ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 122ページ

 

サッカーワールドカップ日本代表戦、熱い闘いの末惜しくもベルギーに敗れてしまいましたね。選手たちの悔し涙が胸にきました...でも素晴らしい試合だったので胸を張って帰ってきてほしいですね、お疲れ様でした^^

 

アルバムの抽選結果は次の記事にてアップしますのでしばしお待ちくださいませ!♡

 

 

ようやくプロムパーティーのリプレイを見ました〜〜!んもう〜〜!んもう〜〜〜!!(なに)みんな当たり前にずっとかわいいですが、テテちゃんがとにかくずっっと幸せそうな表情をしてたのが印象的でした。すぐ顔に出るところかわいい。

 

あとは罰ゲームのところが心底みんな愛おしかったです。どんだけお互い好きやねん...!!天使ジミニーのおかげで結局メンバー全員での罰ゲームとなりましたしね。別に来てもいいけど大邱までいつ来るんだよって何回も嬉しそうに言うユンギとかクサジュクサジュ!ってヨダレ垂れそうな感じでグフグフしてるぐうちゃんとかかわいいが大渋滞でした(萌)(萌)

 

っていうかもはや全く罰ゲームではない( ; _ ; )/~~~

 

しかし著作権の問題でわたしのグクミンステージがカットされるという悲劇。はぁ...こうなったら総理大臣にでも転職して法律を変えるしかありませんね...。

 

 

そんな今日のジョングクはプロムパーティーです♡

 

 

黒髪が懐かしくて尊い。この衣装は果たして透けているのか透けていないのか、何百回と穴があくほど見つめましたが確証は得られず...透視能力をくれ...

f:id:jungkookie:20180703115832j:image

f:id:jungkookie:20180703115846j:image

f:id:jungkookie:20180703115859j:image

f:id:jungkookie:20180703115912j:image

f:id:jungkookie:20180703115926j:image

f:id:jungkookie:20180703115942j:image

f:id:jungkookie:20180703115955j:image

f:id:jungkookie:20180703120008j:image

f:id:jungkookie:20180703120021j:image

f:id:jungkookie:20180703120036j:image

f:id:jungkookie:20180703120050j:image

f:id:jungkookie:20180703120104j:image

f:id:jungkookie:20180703120118j:image

f:id:jungkookie:20180703120132j:image

 

 

プレビューとキャプチャーですがぐうちゃんバニー🐰本人も公式も全力でうさぎ推し!!丸呑みしたいですけど!!

f:id:jungkookie:20180703120150j:image

f:id:jungkookie:20180703120205j:image

f:id:jungkookie:20180704175222j:image

 

 

 

久しぶりにセルカもきましたよねㅠㅠ 髪の毛ふわっふわㅠㅠ お肌まっちろㅠㅠ 唇赤いㅠㅠ 好きㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20180703120226j:image

 

 

改めて5周年おめでとうございました!目を開けたり閉じたりしていたらスケジュールが終わっていたと話すくらいに目まぐるしくハードだったこの1年間、本当にお疲れ様でした。

6年目もひっそりじっとり見守ってます♡

f:id:jungkookie:20180703120240j:image

f:id:jungkookie:20180703120255j:image

 

ではでは。