ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF 轉 'Tear' プレゼント

 

※こちら受付締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます。

 

夏大好きなわりに早くも夏バテしそうな管理人です。

 

今日はいつも遊びに来てくださる皆さんにほんのわずかですが、感謝の気持ちを込めてプレゼントのお知らせです^^

必ずしもアルバム発売のたびにプレゼント企画があるわけではないので期待はされないようにお願いします(笑)

 

今回トレカは付いてませんが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら以下をご覧ください♡

 

 

f:id:jungkookie:20180628111826j:image

 

 

▽LOVE YOURSELF 轉 'Tear' アルバム Over. Uver. Rver.を各1名様ずつ計3名様に差し上げます。(なぜ微妙にYだけないんだという疑問は無視してくださいませw)

 

O ver.

f:id:jungkookie:20180628112233j:image

f:id:jungkookie:20180628112256j:image

 

U ver.

f:id:jungkookie:20180628112323j:image

f:id:jungkookie:20180628112353j:image

 

R ver.

f:id:jungkookie:20180628112420j:image

f:id:jungkookie:20180628112431j:image

 

 

▽トレカは入っておりませんが(ごめんなさいー!)、おねんね少年団のクリアスタンドはそれぞれにお付けします。

f:id:jungkookie:20180628112451j:image

 

 

▽全て開封済み、未再生です。新品のため傷はありませんが、配送などで万が一傷がついた場合はご了承ください。

 

▽アルバム代、配送代は当方負担のため無料です。

 

レターパックライトでの配送予定です。(7月中旬頃)

 

 

以上の点をご理解頂いたうえで、ご希望のバージョンを1種類選んでコメントに記載をお願いします。複数のバージョンを選んだり、指定がない場合やどれでもいいです!は応募対象外とさせて頂きますのでご注意ください。

 

 

応募期間(コメント受付)は短いですが、7月1日23:59までとさせて頂きます。もしも応募者が多数の場合は管理人によるアナログ抽選となります(笑)ないかと思いますが、お名前を変えての複数応募はご遠慮ください。当選された方は7月2日以降にブログでお知らせします。

 

最近バンタンにハマった方、音源のみの購入で音盤は持っていない方、コメントしたことないけど...とお悩みの方、などどんな方でも是非お気軽にご参加ください〜!

よろしくお願いします♡

 

 

ではでは

 

※こちら受付締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます。