ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 115ページ

 

わたしが住んでる地域は今日とてもいい天気でした。雲のない空から太陽の光が降り注ぎ、湿度が低くて歩くのに気持ちの良い1日。しばらくこんな天気が続けばいいのにきっとすぐに梅雨入りして真夏の到来ですね。

 

 

今日のジョングクはミューバン出勤です♡この2日間のとんでもなくかわいいサイン会を早くまとめたいのでサクッと。

先日は珍しくグレーでしたが、もう黒に逆戻り...さようなら、カラフルな世界よ...って、ジョングクの存在がカラフルなので何を着てても関係ありませんね。(!!)

 

 

 

今日もおねんね出勤です🐰💤スヤァ

f:id:jungkookie:20180603122412j:image

f:id:jungkookie:20180603122440j:image

f:id:jungkookie:20180603122456j:image

f:id:jungkookie:20180603122514j:image

f:id:jungkookie:20180603122533j:image

f:id:jungkookie:20180603122550j:image

f:id:jungkookie:20180603122606j:image

f:id:jungkookie:20180603122623j:image

f:id:jungkookie:20180603122638j:image

f:id:jungkookie:20180603122653j:image

 

すっぴん♡

f:id:jungkookie:20180603122708j:image

 

ふたごちゃん♡

f:id:jungkookie:20180603122729j:image

f:id:jungkookie:20180603122745j:image

f:id:jungkookie:20180603122801j:image

 

 

 

そして、いよいよフェスタも始まりましたね^^ 

봄날がオープニングとは泣けちゃう...ホロリ。

f:id:jungkookie:20180604002016j:image

봄날 (Brit Rock Remix For 가요대축제) - BTS by BTS | Free Listening on SoundCloud

 

このアレンジは昨年末の歌謡祭でのステージです。ジョングクフォーカスはフルがないのですが一緒に置いておきます〜

【171229 KBS 가요대축제】봄날 BTS 정국 Focus - YouTube

わたしにとって봄날はすごく大切な一曲で、この曲を聴くと2017年を思い出します。ほんのり切なくもあり、温かな気持ちになれる曲で大好きです。

 

'아침은 다시 올 거야   어떤 어둠도 어떤 계절도 
朝はまた来るさ  
どんな闇も どんな季節も
 
영원할 순 없으니까
永遠に続きはしないから'

 

 

あぁ、会いたいな...今夜はちょっぴりおセンチ気分で寝ようと思います(笑)皆さんも素敵な夢を。

 

ではでは