ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 114ページ

 

ビルボードHot100のTop10入りおめでとう!!!

毎日毎日素晴らしいニュースが舞い込んできてもはや何が何だかわかりません、すごすぎる...大混乱で頭パァァァァン!でも、バンタンの7人は良い意味で今も変わってないと思います♡根拠はありませんが、周りの環境が大きく変化しただけで彼らは昔のままです、きっと^^

 

 

今日のジョングクは先日のすんごいかわいいサイン会です♡わたしは一刻も早くこの記事を書きたかった...!かわいさを共有したかった...!写真を見ながら何度血を吐いたことか...!

 

 

この笑顔をずっとずっと守りたいㅠㅠㅠㅠ  (出だしから重い)

f:id:jungkookie:20180530190403j:image

f:id:jungkookie:20180530190440j:image

f:id:jungkookie:20180530190505j:image

f:id:jungkookie:20180530190528j:image

f:id:jungkookie:20180530190615j:image

f:id:jungkookie:20180530190635j:image

 

もうね、とにかく顔がすごく好き。もちろん声とか中身とかも好きなんだけど、大前提としてとにかく顔が好き。

まじで顔が好き。(大声)

f:id:jungkookie:20180530190708j:image

f:id:jungkookie:20180530190729j:image

 

好きなのぉ大好きなのぉ( ; _ ; )/~~~ ( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180530190749j:image

f:id:jungkookie:20180530190808j:image

f:id:jungkookie:20180530190828j:image

f:id:jungkookie:20180530190845j:image

f:id:jungkookie:20180530190905j:image

f:id:jungkookie:20180530190938j:image

f:id:jungkookie:20180530190957j:image

f:id:jungkookie:20180530191018j:image

f:id:jungkookie:20180530191039j:image

f:id:jungkookie:20180530191056j:image

f:id:jungkookie:20180530191115j:image

 

少女が来たときのジョングクオッパ死ぬほどかわいすぎて死にたくなっから...永遠に見てられっから...

f:id:jungkookie:20180530191137j:image

 

ジョングクオッパ..................(遺言)

f:id:jungkookie:20180530191201j:image

 

かと思えば赤ちゃんです。ばぶぅ🐰🍼

f:id:jungkookie:20180530191222j:image

f:id:jungkookie:20180530191242j:image

f:id:jungkookie:20180530191300j:image

 

表情五変化をお楽しみください♡

f:id:jungkookie:20180530191317j:image

f:id:jungkookie:20180530191334j:image

f:id:jungkookie:20180530191355j:image

f:id:jungkookie:20180530191414j:image

f:id:jungkookie:20180530191432j:image

はぁぁぁぁかわいいかわいいかわいい;;;;

 

 

ばぶぅ🐰🍼pt.2

f:id:jungkookie:20180530191451j:image

f:id:jungkookie:20180530191510j:image

f:id:jungkookie:20180530191527j:image

f:id:jungkookie:20180530191545j:image

 

ぐうちゃんの目尻のシワに埋もれて窒息死したいよね。

f:id:jungkookie:20180530191603j:image

f:id:jungkookie:20180530191620j:image

 

少し太めの眉毛にくっきり二重のクリクリキラキラな瞳に笑ったときの目尻のシワにぷっくらした涙袋に存在感のある鼻とそこにあるホクロにピンク色の唇とその下のホクロに大きい白い歯にもう全部全部好きな所しかないんだけど!?!?

f:id:jungkookie:20180530191639j:image

f:id:jungkookie:20180530191700j:image

f:id:jungkookie:20180530191719j:image

f:id:jungkookie:20180530191740j:image

 

♡♡♡♡幸福のグクミン♡♡♡♡

f:id:jungkookie:20180530191800j:image

f:id:jungkookie:20180530191818j:image

f:id:jungkookie:20180530191837j:image

 

プレビューですがかわいいのもいくつか失礼します。

久しぶりに見た力持ちのぐくブゥ💪🐷

f:id:jungkookie:20180530191855j:image

f:id:jungkookie:20180530191915j:image

f:id:jungkookie:20180530191937j:image

f:id:jungkookie:20180530191954j:image

わたしはジョングクが笑顔でいてくれたらそれだけで幸せです。ずっとずっと笑顔でいてほしいし、この笑顔が変わらないよう、なくならないようにこれからも守っていきたいです。例え重たいと言われてもわたしは本気だから!!(重い)

 

 

 

♡同い年のアーミーちゃんにジョングガと呼ばせようとするSっ気ジョングク

180527 LY 팬싸인회 정국아불러봐요 / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

韓国では同い年だとジョングガ、ジミナ、など気軽に名前で呼び合いますが、それを恥ずかしがるアーミーちゃんに呼ばせようとするジョングクです。最終的にその子はジョングガと呼んで、ジョングクもその子を名前で呼んだようですよ、ってなんだよその胸キュンエピソード!実話かよ!なんでわたしはジョングクとタメじゃないんだよキェェェェェェ!

 

 

♡ジョングクオッパと少女

かわいい😭😭😭あまりにもかわいい😭😭😭ベイビーとベイビーの出会い😭😭😭

って、おいおいおい!ベイビーのくせにオッパって呼んでもらってデロンデロンじゃないかよ!くっそ!なぜわたしはジョングクより後に生まれなかったんだよキェェェェェェェ!

でもわたしはオッパと呼んでデレデレさせるより自分がヌナと呼ばれてデレデレしたいタイプですからね?(強がるな)

 

 

 

はぁ♡サイン会の写真は本当に潤いますね♡ゴチです♡今回の活動はサイン会が4回で終わってしまうようですが、これだけ人気になっても直接触れ合える機会を設けてくれるのはありがたいですよね。

 

さて、5月もあと1日で明後日からは6月です。5月の後半は更新がんばった!6月もマイペースにがんばります〜^^

 

ではでは