ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 113ページ

 

来週のインガではなんとジョングクの腹筋だけでなく両胸もあらわになるかもしれないらしいです。ナムジュンがジョングクのシャツを破壊したみたいです。ついにやってくれましたね、ナムジュン(拍手喝采)是非ともそのまま撮り直しなどせずありのままを放送して頂きたい。

 

 

今日のジョングクはアメリカから帰国した空港写真です♡

 

 

【速報】グレー!!!ジョングクが!!!グレーを着てる!!! 

(全く速報ではない)

f:id:jungkookie:20180526232732j:image

f:id:jungkookie:20180526232759j:image

f:id:jungkookie:20180526233000j:image

f:id:jungkookie:20180526233024j:image

f:id:jungkookie:20180526233059j:image

f:id:jungkookie:20180526233123j:image

f:id:jungkookie:20180526233202j:image

f:id:jungkookie:20180526233224j:image

f:id:jungkookie:20180526233249j:image

普段で黒以外を着てるのなんて去年の10月台湾に行くときの白いフーディーくらいしか記憶にないです。でも安定のプーマ広告塔でかわいい。

そしてすっぴん萌え〜〜あどけなさと幼さがかわいい〜〜!こんなかわいい子が寝起きに隣にいてくれたら(妄想)

 

 

 

ついでに帰国後の記者懇談会のプレス写真もいくつか載せておきます^^ 時差ボケで眠たい顔しててかわいい。懇談会の内容すごく濃いみたいですね、まだ全て見れてませんが。

f:id:jungkookie:20180526234229j:image

f:id:jungkookie:20180527111702j:image

f:id:jungkookie:20180527111716j:image

f:id:jungkookie:20180527111729j:image

f:id:jungkookie:20180527111744j:image

f:id:jungkookie:20180527111805j:image

フル動画 [Q&A 풀영상] BTS(방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 'Tear' 발매 기자간담회 (2018.05.24) - YouTube

 

 

 

 

 

最後にバンタンと全く関係ない話ですが、わたしすごく乾燥肌なんですよね。不規則な勤務と職場が乾燥してるのもあると思いますが、人並みにケアしててもなかなか治らないㅠㅠ

乾燥といっても色々ありますが、わたしの場合は特に口元や頰の真ん中がカサついて夕方になるとファンデーションが浮いてくる感じです。

 

クレンジング洗顔はずっと韓国のバニラコでスキンケアはディオール資生堂を使ってたんですが、なくなったのをきっかけに久しぶりに変えてみました。クレンジングはシュウウエムラのオイルクレンジングをはじめて使ってます。どうしてもオイルは乾燥するイメージがあって避けてたんですが、香りは好きだしダブル洗顔不要で便利なんですよね。スキンケアはestで揃えてみましたが、まだ数日なので効果はよくわからず。使用感は少し軽いですが浸透してる感じはします。

 

皆さんおすすめのクレンジングやスキンケアはありますか?年齢と共にケアに悩みます(笑)そしてもうすぐまた歳を重ねてしまう...でもお肌チェックしてもらったらすごく良かったんですよね。なぜ!?結果に納得いかない!w

 

季節の変わり目はお肌も不安定ですよね〜。基本悩み事はないタイプですがお肌の悩みは尽きません。もっと綺麗になりたい!!目指せたまご肌!!(何の話)

 

ではでは