ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 111ページ

 

次のミックステープはジョングク!!!( ;  ; )( ;  ; )

 

いつになるかはわからないけど、最大限いい結果が出せるよう努力して準備してますと今日の記者懇談会でジョングクがコメントしていました。

 

ねえ、泣いてもいい...??鼻水ズルズルでグッシャグシャにブッサイクな顔で泣いてもいいかな...??わたしがずっと願い続けてたジョングクのミックステープがいつになるかはわからないけど、実現するであろうこの事実に...泣いてもいいですかㅠㅠㅠㅠ

 

今回のMagicShopも作業するというよりファンの皆さんに愛する想いをこめて作った曲と話してました。

「疲れて辛いとき心のドアを開けるとMagicShopがあり、その中にはファンの皆さんを癒す力になる僕たち7人が待ってるという想いをこめた曲」

 

もう十分癒しになってるよㅠㅠㅠㅠ どんなに疲れて辛いことがあっても、バンタンやジョングクの音楽を聴いたり笑顔を見ると全て吹っ飛んでいくし癒されてるよ。MagicShopという曲はこれからわたしの心にずっと寄り添ってくれる大切な一曲になるんだろうな。

ジョングクのミックステープ、いつになってもずっとずっと待ってるよーーー!

 

 

今日のジョングクはフォトブックのBカットやDispatchの写真などまとめておきます♡

 

はぁ...なんてかわいくて綺麗な横顔なの...天使...愛してる...

f:id:jungkookie:20180524201059j:image

f:id:jungkookie:20180524201120j:image

 

このヘアスタイルはちょっとよくわからないし腰に巻いてるシャツはなくてもいいんじゃない!?と思いますが、ジョングクは爆イケ〜〜!!

f:id:jungkookie:20180524200011j:image

f:id:jungkookie:20180524200411j:image

f:id:jungkookie:20180524200432j:image

f:id:jungkookie:20180524200502j:image

f:id:jungkookie:20180524200528j:image

f:id:jungkookie:20180524200603j:image

f:id:jungkookie:20180524200627j:image

f:id:jungkookie:20180524200649j:image

f:id:jungkookie:20180524200709j:image

f:id:jungkookie:20180524200730j:image

 

はぁぁぁぁん♡

f:id:jungkookie:20180524201145j:image

 

はぁぁぁぁん♡

f:id:jungkookie:20180524201247j:image

 

はぁぁぁぁん♡

f:id:jungkookie:20180524201339j:image

f:id:jungkookie:20180524201415j:image

f:id:jungkookie:20180524201442j:image

f:id:jungkookie:20180524201512j:image

f:id:jungkookie:20180524201540j:image

かわいい!!!!!超かわいいな!!!!!わたしの推し超かわいいな!!!!!幸せだな!!!!!今日も大好きだわ!!!!!(平和)

 

 

 

 

予約してたアルバムも全て届いたので1人開封式を楽しみ、フォトブックも舐めるように観察させて頂きました。おねんねしゅちむがかわいすぎて爆発。

f:id:jungkookie:20180524211019j:image

f:id:jungkookie:20180524211102j:image

 

わたしは明日の仕事がありえないくらい早いのでカムバックショーもリアタイせずに就寝の準備をしてます。見たら興奮して寝られなくなるのわかってるから見ないの!見たいけど見ないの!てか今時の小学生でもこんな時間に寝ないだろうな...おやすみ!