ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 BBMAs2018 TopSocialArtist 2年連続受賞

 

防弾少年団ビルボードにてトップソーシャルアーティスト賞を2年連続受賞&初パフォーマンスを披露!!♡

f:id:jungkookie:20180523110020j:image

 

 

またひとつ夢を叶えた7人の歴史的瞬間を共にすることができましたねㅠㅠ 本当に本当におめでとう!今回も昨年同様その素晴らしい1日を振り返りたいと思います。

(昨年の受賞記念の記事今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞! - ジョングクのブログはじめました。)

 

 

まずはレッドカーペットです。昨年はサンローランのスーツでバッチリスタイルでしたが、今年はグッチでカジュアルスタイルでした。2年目の余裕と遊び心が出てかわいいですね。若干謎のコンセプトですが。

f:id:jungkookie:20180523110602j:image

f:id:jungkookie:20180523110655j:image

f:id:jungkookie:20180523111020j:image

f:id:jungkookie:20180523111037j:image

たくさんのインタビューを受けていましたが、昨年よりもリラックスして楽しんで応えているように見えました〜^^

 

フル動画(バンタンは21分からの出演)V LIVE - [FULL] 2018 BBMAs Official Red Carpet Pre-show LIVE

一部インタビューBTS Talks Love of Latin Pop and Show Off BBMA Victory Dance | BBMAs 2018 - YouTube

相変わらずナムジュンがペラペラ喋って周りでイェーイ!って感じの6人がかわいい...

 

 

たくさんの豪華アーティストたちとも写真を撮ったり交流があったみたいですね。夢のような写真ばかり上がってきて写真見ながらファァァァァフォォォォフィィェェェェ😱😱でした。Vappでナムジュンがトイレに行ってる間にセレブたちが来たら応対に困ったんだからね!って話す6人がかわいすぎて抱き締めたい。Yeah〜Yo〜!しか言えなかったと話すジミンちゃん抱き締めて押し潰したい。

f:id:jungkookie:20180523111850j:image

f:id:jungkookie:20180523112226j:image

f:id:jungkookie:20180523112248j:image

f:id:jungkookie:20180523112318j:image

f:id:jungkookie:20180523112351j:image

f:id:jungkookie:20180523112414j:image

 

レッドカーペットのジミンちゃん断トツにかわいくてキュンキュン♡キュンキュン♡好き♡好き♡好き♡好き♡(うるさい)

f:id:jungkookie:20180523114616j:image

f:id:jungkookie:20180523114637j:image

f:id:jungkookie:20180523114658j:image

 

 

他アーティストのパフォーマンスも楽しく観賞した少年団。ジョングクは相変わらずお菓子をもぐもぐ🐰安定かよ🐰

f:id:jungkookie:20180523114752j:image

f:id:jungkookie:20180523114819j:image

f:id:jungkookie:20180523114838j:image

 

代表してかわいいジミンちゃんカムを載せます。かわいすぎてデロンデロン。ああああムギュゥゥっと抱き締めて押し潰したいッッダンッダンッ

180520 BBMAs 대기석 지민 직캠 JIMIN FOCUS - YouTube

 

 

 

そして、いよいよ2018年のトップソーシャルアーティスト賞の発表で今年もウリバンタンが受賞しました!!!!

f:id:jungkookie:20180523115601j:image

f:id:jungkookie:20180523115626j:image

f:id:jungkookie:20180523115644j:image

f:id:jungkookie:20180523115700j:image

f:id:jungkookie:20180523115748j:image

f:id:jungkookie:20180523115807j:image

受賞の瞬間[한글자막]180521 2018 빌보드뮤직어워드, 방탄소년단 톱 소셜 아티스트 수상 소감 - YouTube

 

ナムジュンの受賞コメントを一部翻訳

「今回本当のソーシャルの意味を考える機会を頂きました。あるファンは僕らの音楽が彼らの人生を変えたと教えてくれました。そのおかげで僕らの言葉が実際に影響力があるとわかりました!」

 

彼らの人気は決してソーシャルメディアだけで語れるものではありませんが、今の時代ソーシャルメディアをいかに上手く活用していくかという点もすごく大事ですよね。そんな中このような賞を2年連続で受賞できたのはとても意味深いと思います。

 

 

さらに今回は受賞だけでなく念願の初パフォーマンス披露もありました。ビルボードのステージでカムバックだなんて贅沢すぎて...!昨年パフォーマンスできなかったことをとても悔やんでいたので、実現できて本当によかったですよね♡

 

最高のパフォーマンス!感動した!(泣)(泣)

f:id:jungkookie:20180523212346j:image

f:id:jungkookie:20180523212402j:image

f:id:jungkookie:20180523212423j:image

f:id:jungkookie:20180523212438j:image

放送分[FULL HD] BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' - Comeback Stage @ BBMAs 2018 - YouTube

全体固定180520 BTS(방탄소년단) Fake Love Full Performance @ BBMAs 2018 Fancam 4K - YouTube

 

全員キレッキレで気迫とオーラがすごい...このパフォーマンスのために3ヶ月準備したって言ってましたよね...この大舞台にふさわしい見事なパフォーマンスで胸を打たれました...会場のアーミーの歓声と掛け声も素晴らしくてきっとメンバーの力になったに違いないです。繰り返し何度も何度も見てしまいます。

 

ジョングクの美しい腹筋も惜しみなく披露され、この大舞台への気合いを感じました...!!腹筋披露の振りはジョングクのアドリブかな!?ご褒美にヌナの愛をあげちゃう〜〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。♡♡特大愛♡♡(いらん)

f:id:jungkookie:20180523213613j:image

 

 

ビルボード終了後は今回もまたVappをしに来てくれましたね。たくさんのセレブたちにアフターパーティーに誘われたけど、ぼくたちには別のパーティーがあるからってアーミーとの時間を大切にしてくれるバンタンㅠㅠ こういうところが愛されるんですよねㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20180523235819p:image

V LIVE - 우리 아미 상 받았네!😍

 

みんな楽しかった!嬉しかった!ってたくさんお話してくれてめっっちゃかわいい。セレブたちがね、セレブたちがね!って普通のファンみたいに嬉しそうにお話してくれる7人がめっっちゃかわいい。このVapp相当かわいすぎて30回は見たわ...ごめん、さすがにそれは盛った...でもそのくらいかわいくてかわいくて愛おしい。何回もアーミーのおかげだよ、アーミーの賞だよ、と言ってくれるバンタン...いやいやいやいや!バンタンがいつもアーミーのことを想ってくれて大切にしてくれるから!その気持ちに応えたくてアーミーは熱く応援しているんだよ!(号泣)

 

もう今すぐ7人そこに並んで!?1人ずつ撫で回してこねくり回して抱きしめるからね!?つべこべ言わず並んで!?

 

 

どんなにスターになっても謙虚で、ステージから降りると普通の男の子のようなかわいい7人が愛おしくて大好きです。

忘れられない1日をありがとう♡

これからも一緒に、共に、そばに...♡

 

teamwork makes the dream work.

f:id:jungkookie:20180524002858j:image