ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 110ページ

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああふああああああああああああああああああばばばばばばばばばばばばbn#.g?%8 (システムエラー)

f:id:jungkookie:20180515174732j:image

f:id:jungkookie:20180515174743j:image

f:id:jungkookie:20180515174751j:image

 

 

 jungkookieのシステムは終了しました。(※イメージ図)

f:id:jungkookie:20180515174916p:image

f:id:jungkookie:20180515174934p:image

 

 

 

〜システム再起動中のためしばしお待ちください。〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コレハ...ユメ.......???アマリノカワイサニ500カイクライシロメトビデタシカラダカラアセフキダシタワ......ジミンチャンアリガトウ.......

 

 

 

 

久しぶりに写真見てこんなに興奮した。疲れた。ジミンちゃんにはお中元贈らないとですね。。。

 

先日も寝てるジョングクを激写しておすそ分けしてくれましたからね( ; _ ; )/~~~ マイスイートエンジェルジミンちゃんありがと( ; _ ; )/~~~ 

f:id:jungkookie:20180515175825j:image

 

 

 

いつでもどこでも本気で寝るジョングクのかわいさにまじで頭抱える...カチ割れそう...いっぱい寝てどんどん大きく元気になるんだぞ( ; _ ; )/~~~

 

 

そしてついこの前もツーショット大公開でした。なんなん???君たちなんなん???はぁ???いい加減にしろ???(かわいすぎて最近怒りモード)

f:id:jungkookie:20180515180012j:image

f:id:jungkookie:20180515180029j:image

 

地球が誕生して約46億年という時が流れる中、今こうして出会えたことに今夜も幸せを噛み締めて寝ます。いやもう奇跡ですからね、これ。この思考回路はやばめですよね、でも自覚はあるのでまだギリ大丈夫だと思ってます。

尊くてかわいいグクミン、わたしの大好きなグクミンㅠㅠㅠㅠ とりあえずジミンちゃんのカメラロール早急に流出しtry

 

 

 

 

はぁ...グクミンは宝物!!!!!

一生仲良しでいてくれよな!!!!!

おわり!!!!!

 

(土下座)(くだらない記事すぎて)