ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 109ページ

 

連勤地獄から解き放たれました〜〜今日はもう何もしないぞ〜〜ゴロゴロするぞ〜〜!!(大の字)

まあ明日からまた仕事なんですけどね。18日のVappもビルボードもリアタイできない悲しみ...。そして昨日から急に暑くなったせいで風邪フラグですが、気のせいということにしておきます。

 

カムバとビルボードに向けて盛り上がってきましたね。トラックリストやティーザーも上がってきましたが、ひとまず今日のジョングク、ビルボードに向けての出国と入国です♡

 

 

安定の真っ黒ジョングク、え、これは先月の写真?

f:id:jungkookie:20180515135420j:image

 

いいえ、2018年5月14日、昨日です。

f:id:jungkookie:20180515135447j:image

f:id:jungkookie:20180515135507j:image

f:id:jungkookie:20180515135653j:image

 

え?去年とかじゃなくて?これ去年じゃない...?

f:id:jungkookie:20180515135715j:image

 

いいえ、繰り返します、2018年5月14日、昨日です。

f:id:jungkookie:20180515135737j:image

f:id:jungkookie:20180515135756j:image

f:id:jungkookie:20180515135820j:image

f:id:jungkookie:20180515135839j:image

f:id:jungkookie:20180515135855j:image

相変わらず真っ黒ジョングクで何の楽しみもない空港写真ですが、大好きだょ(ノ_<)何を着てても好きな気持ちに嘘偽りはないょ(ノ_<)

 

 

長めのシャラシャラヘアーなふたごちゃん♡

f:id:jungkookie:20180515135936j:image

f:id:jungkookie:20180515135954j:image

 

🐯🐰スヤァ💤(かわいい)

f:id:jungkookie:20180515140011j:image

 

ビルボード2年目の余裕と気合い入りまくって空回りしてるメンバーが混在した私服たちですね!?誰とは言いません、言いませんよ!?(わかるわ)

f:id:jungkookie:20180515140054j:image

 

この写真すごくドキッとしました。運命の出会いを果たした、2人...ってな感じでBGMが流れてきそうな1枚です。小田◯正さん辺りのBGMにしましょうか。小田さんおねしゃす。

f:id:jungkookie:20180515140031j:image

 

そして無事にロサンゼルスに到着しました。スヤスヤ眠れたようなお顔したぐうちゃん鬼カワ。

f:id:jungkookie:20180515140123j:image

f:id:jungkookie:20180515140140j:image

f:id:jungkookie:20180515140157j:image

f:id:jungkookie:20180515140217j:image

 

ロサンゼルスでもふたごちゃん♡

f:id:jungkookie:20180515140238j:image

f:id:jungkookie:20180515140257j:image

f:id:jungkookie:20180515140315j:image

f:id:jungkookie:20180515140336j:image

 

 

 

先日ついにトラックリストも公開されました。

f:id:jungkookie:20180515141246j:image

曲名だけであれもこれも気になります。解析班によるとアンパンマンは惑星のほうかも?とのことです。これまでもちょいちょい宇宙っぽい要素もありましたもんね。うーーーん、楽しみっっ!

 

 

ティーザー第1弾もきましたね。

BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official Teaser 1 - YouTube

フードの人がホラーすぎて怖いですが、こういうダークなバンタンも大好きなので全貌が気になる...今回も期待しかない...!!!解析班がこちらも色々調べてくれていますね。わたしはそういうの苦手なので皆さんの意見を読んでほほーうと唸ってるだけですが。

 

 

 

 

いよいよビルボードへの投票も始まりました。バンタンは今年もトップソーシャルアーティストにノミネートです。

f:id:jungkookie:20180515142249j:image

投票方法は、ツイッターにて「#IVoteBTSBBMAs」のタグと「@BTS_twt」を入れてツイートするだけです。写真などを添付してもカウントされ、リツイートもOKです。1アカウントにつき1日100回まで可能です。

Facebookのアカウントがある方は公式HPからもログインして1日100回まで投票ができます^^→Vote for Top Social Artist - Billboard Music Awards 2018 | Billboard

 

 

 

 

バンタンはアメリカに1週間程滞在かな?楽しみながらその輝きを存分に発揮してほしいです。さらには良い結果がついてくるといいですよね♡実際に全ての活動についていくことはできませんが、ここで出来る限り追いかけて素晴らしい活躍を記録していきたいです。

 

この前バンステの最終回を見たんですが、見終わった瞬間またしても好きが爆発して「ハッッ...これはまたソウルコンに行かなかったら去年のアンコンみたいに絶対後悔する...暑くて見えなくてもとにかくその場にわたしもいたい...!」となり、すぐさまエアーとホテルを予約したクソオタです🙋‍♀️来月の引き落としが恐ろしくて震える(ガタガタ)

 

ではでは