ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF 轉 'Tear' Concept Photo

 

カムバに向けていよいよ本格的に動き出しましたね。連勤地獄の中、毎日それだけを楽しみにがんばってます、いや本当に。こうやって彼らは誰かの毎日のエネルギーや活力になってるんですよね。すごいな〜〜!いつもありがとう!♡

 

さてさて、コンセプトフォトが全て出揃いました。今回も素晴らしい仕上がりなので、これはトレカを全て揃えたい...と震えてます。とりあえずもう1セット予約するべきかな。

 

 

O ver.

f:id:jungkookie:20180511010844j:image

f:id:jungkookie:20180511010942j:image

f:id:jungkookie:20180511010958j:image

f:id:jungkookie:20180511011017j:image

f:id:jungkookie:20180511011224j:image

f:id:jungkookie:20180511011337j:image

f:id:jungkookie:20180511011354j:image

f:id:jungkookie:20180511011414j:image

 

 

R ver.

f:id:jungkookie:20180511011437j:image

f:id:jungkookie:20180511011454j:image

f:id:jungkookie:20180511011516j:image

f:id:jungkookie:20180511011603j:image

f:id:jungkookie:20180511011807j:image

f:id:jungkookie:20180511012008j:image

f:id:jungkookie:20180511012041j:image

f:id:jungkookie:20180511012106j:image

 

 

Y ver.

f:id:jungkookie:20180511012158j:image

f:id:jungkookie:20180511012216j:image

f:id:jungkookie:20180511012330j:image

f:id:jungkookie:20180511102556j:image

f:id:jungkookie:20180511102621j:image

f:id:jungkookie:20180511102638j:image

f:id:jungkookie:20180511102705j:image

f:id:jungkookie:20180511102722j:image

 

 

U ver.

f:id:jungkookie:20180511102742j:image

f:id:jungkookie:20180511102801j:image

f:id:jungkookie:20180511102821j:image

f:id:jungkookie:20180511102839j:image

f:id:jungkookie:20180511102905j:image

f:id:jungkookie:20180511102917j:image

f:id:jungkookie:20180511102936j:image

f:id:jungkookie:20180511102951j:image

 

 

 

( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )

f:id:jungkookie:20180511105934j:image

 

圧倒的に好き。

f:id:jungkookie:20180511110013j:image

 

いやもうこれは最高にかわいいし綺麗だし天使。

f:id:jungkookie:20180511110013j:image

 

 

f:id:jungkookie:20180511110013j:image

f:id:jungkookie:20180511110013j:image

f:id:jungkookie:20180511110013j:image

ずっと見てられる...何枚並べてもたまらん...(しつこい)

 

 

皆さんはどのバージョンがお好きですか?わたしは圧倒的にUが好きです。デニム少年団も捨てがたいですが。デニム少年団は服着てるのにめちゃくちゃえっちですよね。とりあえずジミンちゃんは逮捕。素肌にジージャン羽織っておパンツ見せるなんて...はぁ...あんなこと教えてないよ!?ねえ!?ヌナ泣くよ!?でも大好物だよ!?巷ではどんなおパンツを履いてるか話題になってますよね。アーミーは今日も平和だ( ´ ▽ ` )デニムジョングクの薄めのメイクもかわいすぎるわ〜

 

 

ちなみにブランケットの使い方がこの1年で成長しすぎてて泣いた。防寒具からお洒落に羽織るものに用途が成長ㅠㅠㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20180511110654j:image

f:id:jungkookie:20180511110721j:image

 

 

先日はテテちゃんのトレーラーも公開されました!

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer - YouTube

テテちゃんにしか表現できない、テテちゃんだから表現できる世界観ですね。テテちゃんのダークな美しさすごく好き。ダンス推しでくると思わなかったのでびっくりしたと同時に見惚れました。もうこれは立派なダンスラインですね♡早く撮影のビハインドがほしいーーどうせメンバーみんな来たんでしょうそうなんでしょうーー!?早く!早くーー!フガフガ!(鼻息荒め)

f:id:jungkookie:20180511112559j:image

f:id:jungkookie:20180511112626j:image

 

 

お次はトラックリストの公開かな?今回もカムバックショーの放送も決まったし、盛り沢山な5月になりそうですね♡

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしの余談です。

実はワールドツアーのアメリカ公演のチケットが取れました😭😭ずっと夢だったアメリカのステージに立つバンタンがようやくこの目で見れる😭😭チケットが取れた瞬間、久しぶりにあんなに手がガタガタ震えました(笑)

ロス公演を狙ってて最初のチケッティングでは親と友人にも協力してもらったんですが、見事に惨敗だったんです。すっごい悔しくて落胆してたら追加公演が発表されて、再びチケッティングに挑んだら奇跡的に自分で取れましたㅠㅠ 

北米、カナダ公演の約25万枚は全て完売のようで改めて人気の高さを実感しました。スゴスギィ(白目)

f:id:jungkookie:20180511114954j:image

 

ソウルコンも7万人を2日間の規模ですが、もしかしてチケッティングは相変わらず戦争なのかも...?と思うとビクビクしますね。チケッティングは何回やっても緊張するし身体に悪いです...。チケッティングされる方の幸運を祈ります!

 

楽しみはまだ先ですが、仕事もがんばろうと思います。今日も元気にがんばりますー!ここ最近は気温が上がったり下がったりなので皆さんも体調にはお気を付けください^^

 

ではでは