ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 107ページ

 

ソウルペンミから3ヶ月、長かった...やっとわたしも日本ペンミに参加できる日がきました。昨日までいい天気だったのに今日はあいにくの雨で萎えていましたが、日本の公式が雨について最終日空も悲しいのか雨ですねってツイートしてるのを見て、嫌な雨も受け入れようと思った単純な管理人です。

 

 

行く前にこちらをアップします。今日のジョングクは横アリペンミ後に久しぶりにしてくれたVappです♡WINGSツアー中の海苔のVappぶりかな?前回の日本ペンミでもご飯を食べながらしてくれましたよね。今回もご飯を食べながらマイペースにかわいい放送をしてくれました。

フル動画はこちらV LIVE - BTS Live : JK

 

 

初っ端からめちゃんこかわいい...ブルブル。

f:id:jungkookie:20180424104253p:image

 

久しぶりのVappについてジョングクは、セルカを撮ったりSNSの交流が苦手だからその代わりにカバー曲を公開して歌で近づこうとしていますが、たまには僕の顔も見たいだろうと思ってVappをしたと...なんてかわいくていい子なのㅠㅠ

うんうん、わかってるよ、そういうのが苦手だから歌で気持ちを伝えようとしてくれてるのちゃんとわかってるよㅠㅠ でもこうやってリアルタイムに顔を見せてくれて世界中のグクペンは祝杯して喜んでるよㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20180424104310p:image

 

今日のVappのお供は叙々苑の焼肉弁当とフルーツです。相変わらずお弁当ですが、グレードアップしてますよね。ただあまりお腹が空いていないようで残していました。(心配)(心配)(心配)(過保護)

f:id:jungkookie:20180424104342p:image

 

そしてもう1つVappをしにきた理由がありました。それは、この日の公演あまり調子が良くなく最大限良いものを見せれずモヤモヤしていたからアーミーに会いに来たかったようです。あぁぁㅠㅠ いつもアーミーに最高のものを見せようとしてくれるジョングクㅠㅠ そんなところが好きㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180424104408p:image

f:id:jungkookie:20180424104433p:image

f:id:jungkookie:20180424104449p:image

 

🐰ぼくたちが最高ならアーミーみんな倒れちゃうの?

f:id:jungkookie:20180424104512p:image

これを見てる今もすでに倒れてるよ(バターーン)

 

 

今日のジョングクメモ ①✍️

座右の銘『情熱をなくして生きるより死んだほうがマシだ』

f:id:jungkookie:20180424104529p:image

 

寝る時間を惜しんでまで会いに来てくれるジョングクへの愛を深めた2018年の春...

f:id:jungkookie:20180424104549p:image

 

バーンザステージはジョングクも同じように支払いをして毎回見ているようです。チリ公演で倒れてしまったことについては、高山地帯が苦手なのでそのせいもあるかもしれないが、あんな状態になったのははじめてで自分でもよくわからないとのこと。ただアーミーに映像や写真で見ていた通り最高のものを見せようと精一杯やりたかったとまた話していました(涙)いやどんだけ一生懸命(涙)その気持ちだけで20年分の涙出るわ(涙)

f:id:jungkookie:20180424104608p:image

f:id:jungkookie:20180424104628p:image

f:id:jungkookie:20180424104649p:image

f:id:jungkookie:20180424104718p:image

チリ公演のあとはずっと元気に過ごしていたよと心配するママたちへ安心できる一言もありました。ホッ。

 

今日のジョングクメモ ②✍️

『多くの人に見られるからお箸の持ち方は3日で直した』

f:id:jungkookie:20180424104759p:image

えらい、えらいね!!なでなでなでなでなで

 

途中コメントが止まってしまうエラーが生じて、スタッフに確認してくるねと50秒ほど退室するぐうちゃんかわいい。

f:id:jungkookie:20180424104817p:image

f:id:jungkookie:20180424104836p:image

 

カムバック準備も無理せずがんばってねというアーミーからのコメントに対して、無理をしないといけないけどアーミーのみんなには無理をしないと言いますって、心配かけないように言ってるけど結局もう無理をするって最初に言ってるかわいい( ;  ; )無理しないでほしいけど、無理しちゃうジョングクも応援したいし複雑な気持ち...とりあえず...大好きだよ!!!(無茶苦茶な結論)

f:id:jungkookie:20180424104915p:image

f:id:jungkookie:20180424104932p:image

 

今日のジョングクメモ ③✍️

『最近ボーリングやオーバーウォッチはあまりしてない』

f:id:jungkookie:20180424104951p:image

 

やはり次のカムバックでジョングクは制作に携わってるみたいですね。楽しみ!

f:id:jungkookie:20180424105012p:image

 

今日のジョングクメモ ④✍️

『ジョングクはメロンが好き』

f:id:jungkookie:20180424105032p:image

 

🐰皆さん、ぼくももう22歳です。(突然のカミングアウト)

f:id:jungkookie:20180424105054p:image

ニジュウニ.....22........22歳............!!(号泣)

 

 

ある雑誌でテテちゃんも言ってましたが、ジョングクも最近すぐに寝つけないようで大変みたいです。え、もう両脇に双子ちゃんを置いてまとめてとんとんなでなでして寝かしつけたい。しばらくしてスゥスゥ寝息をたてておねんねする双子ちゃん...きゃわぁ(涙)(涙)

f:id:jungkookie:20180424105112p:image

 

今日のジョングクメモ ⑤✍️

『🐰ぼくはうさぎではありません、人間です。』

f:id:jungkookie:20180424105150j:image

うん、人間だよね、3歳くらいの人間だよね☺️💓

 

🐰いやだからもう22歳です。

f:id:jungkookie:20180424115425p:image

うさぎでもないし22歳とかヌナは泣いてしまう...

 

 

話はまたまたセルカなどが苦手な話へ。ごめんなさいと机に頭をくっつけて謝るジョングク。いいの、いいの!!こうやって年に1回くらいVappしてくれて、カバー曲をプレゼントしてくれるだけで幸せだからいいの!!( ;  ; )( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180424105207p:image

f:id:jungkookie:20180424105224p:image

f:id:jungkookie:20180424105243p:image

f:id:jungkookie:20180424105258p:image

 

ご飯をくちゃくちゃ音を立てて食べて、水をブクブク音を立てて飲むクセの強いジョングクかわいすぎか...普段ならこんな人絶対嫌だけどジョングクなら受け入れるし一緒にご飯食べたいよね。ずっと目の前で眺めていたいかわいい。

f:id:jungkookie:20180424105332p:image

 

んんんんんんんかわいいいいいいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180424105350p:image

f:id:jungkookie:20180424105430p:image

 

かわいい。

f:id:jungkookie:20180424105446p:image

 

かわいい!!!!!!!!!

f:id:jungkookie:20180424105525p:image

 

かわいい( ; _ ; )/~~~ ( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180424105507p:image

 

かわいい.......(ジョングクかわいいbot化)

f:id:jungkookie:20180424105547p:image

そろそろブログのタイトルもジョングクかわいいbotへ改名しないといけないですね。

 

 

ズートピアのジュディはこちらです。

f:id:jungkookie:20180424105606p:image

f:id:jungkookie:20180424120516j:image

この子女の子だけどね、そっくりだね🐰やっぱりうさぎなんでしょう?それか人間だけど、3歳くらいでしょう!?!?

 

🐰22歳です。ぼくは22歳です。

f:id:jungkookie:20180424105710p:image

いやだから何回年齢主張するねん( ;  ; )w w もう赤ちゃんでも子どもでもないって?( ;  ; )大人になったって?( ;  ; )嘘だ( ;  ; )はぁ...こうやって少しずつ大人になってしまうんですね...寂しい...でも成長が嬉しい複雑な気持ちです。(誰)

 

 

最後にファンが多すぎてわたしのことなんて知らないでしょうと落ち込んでる皆さんに朗報です。

今日のジョングクメモ ⑥✍️

『ぼくはあなたのこと知ってますよ!』

f:id:jungkookie:20180424105729p:image

 

かわいい〜〜〜〜〜( ;  ; )♡♡♡♡♡

f:id:jungkookie:20180424105749p:image

 

 

こんな感じでEuphoriaやカバー曲も歌ってくれてずーーっとかわいい1時間でしたね。SNSが苦手な分、歌で気持ちを伝えてくれてたまには顔も見せないととVappをしてくれるジョングクなりの優しさがとっても嬉しいです。ありがとう♡

あと個人的にこのVappを見て、受け応えや考え方がすごく大人になったなぁと感じました。そんな昔から知ってるわけではありませんし何を偉そうにという感じですが、、、色んな経験を経てたくさんのことを吸収して考え方もどんどん変化してるのかなって。だからあんなに年齢を主張してたのでしょうか?違うか。(笑)

 

そんなかわいいジョングクにたくさんの声援を送って、今日見守ってこようと思います。行かれる方、ライブビューイングの方、思いっきり楽しみましょう!雨なので足元お気をつけて!またレポも書けたらいいなと思ってます^^

 

 

ではでは