ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS LOVE YOURSELF 轉 'Tear' 5月18日発売

 

いつもブログには自動ログインなんですが、この前なぜかログイン画面が表示されて久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまい永遠にログインできない状態が発生しました。無事にまた自動ログインできましたが、今後突然ブログの更新が途絶えたら「あ、ログインできなくなったんだな...」と察してくださいw

 

 

ちょっと更新しない間に盛り沢山になってきましたね。いよいよきました、カムバック!!フォォォォォンカムバだ、カムバだぁぁぁ( ;  ; )( ;  ; )起ではなく転でのカムバックはこれまた想定外でした。悲しくて苦しい別れがテーマみたいなので、どんな風に表現されるのか楽しみです♡

f:id:jungkookie:20180419151412j:image

 

8ヶ月ぶりのカムバック、正規アルバムはWINGS以来3枚目です。5月18日発売で予約も昨日から始まっています。ユニバーサルやFCの公式からも予約は可能ですが、わたしは今回Aladinで予約してみました。いつ頃発送されるかわかりませんが、自動的にサイン会応募もできるので記念に購入♡

 

Aladinの予約ページはこちら알라딘: [SET] 방탄소년단 - 정규 3집 LOVE YOURSELF 轉 'Tear' [Y+O+U+R 4종 세트]

海外配送も可能なので会員登録をして住所などを入力すれば予約できます。PCから操作するかケータイからならPC表示に切り替えてからをおすすめします。(PCじゃないと支払いカードの入力で海外カードの選択項目が表示されません)詳しい購入方法は「アラジン 韓国 購入方法」で検索すると出てくるのでご参考ください〜

先日5期の加入も完了しましたが、こちらもPCからでないと登録できないようなのでご注意ください。

 

 

 

まだまだ嬉しい情報は続きます。今年もビルボードミュージックアワードのトップソーシャルアーティストに2年連続ノミネートされました!!授賞式が5月20日なので世界中のアーミーがそこで新曲を初披露するのでは!?と期待しています。これが実現したら本当に本当にすごすぎる(失神)こうなったらいけるとこまでいってほしいものです。投票などまたがんばりたいですね。

f:id:jungkookie:20180419152323j:image

2017年にビルボードにてトップソーシャルアーティストを受賞した際の記事はこちら今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞! - ジョングクのブログはじめました。

 

 

 

日本での活動は東京の握手会も無事に終了しました♡

f:id:jungkookie:20180419152717j:image

f:id:jungkookie:20180419152735j:image

大阪でジョングクの握手会に参加した友人からの報告によるとジョングクは8部でもめちゃくちゃ笑顔でがんばってたみたいですㅠㅠ よくがんばりましたなでなでなでなでㅠㅠ

 

 

他にも日本のユニセフとも締結をし、今後コンサート会場で販売されるLOVEMYSELF関連グッズの収益を全額日本ユニセフに寄付したりなどEndViolenceのキャンペーンを進めていくようです。自分たちの影響力をこうして素晴らしい活動へと貢献していく姿がとても誇らしいですね。

f:id:jungkookie:20180419152934j:image

 

 

メディアでの活動としては、SONGSへの出演でついにNHK進出です...!!全国どんな田舎でも映るNHK防弾少年団が...!!3曲フルコーラスでMIC Dropにいたっては韓国語での披露のようです。楽しみすぎて今からワナワナ震えてます。

f:id:jungkookie:20180419153234j:image

 

 

 

そしてそして、日本ファンミーティングも横浜アリーナにて始まりました♡初日参加された皆さんいかがでしたか?わたしはネタバレOK党なので、ガッツリレポやら写真を見て参加する前から鼻息荒くしてます。日本アーミーのためにたくさん準備してくれたんだなと行く前から胸熱案件です(涙)

黒髪少年団最高だな...尊い...全員ビジュアル最高...カムバに向けて顔の調子整えてきてる...カムバありがとう...(涙)

f:id:jungkookie:20180419154455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下直接的なネタバレではありませんが、改めて披露される曲の掛け声を載せておきます。今回は1人1枚しかチケットが取れず皆さん1人参加なので、声も出しにくいかもしれませんが少しでも掛け声をしたり声を出せたらもっと楽しいだろうなぁと思います^^ 毎度の通り強制ではないので、掛け声したいけどわからないという方はご参考ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

DNA 日本語ver.

f:id:jungkookie:20180419170514j:image

BTS DNA 掛け声 〜Loveyourself承her〜 - YouTube

動画はハングルですが、タイミングや雰囲気など参考のために貼っておきます。下記のMIC Dropも同様にハングルです。

 

MIC Drop 日本語ver.

f:id:jungkookie:20180419170602j:image

防弾少年団 - MIC Drop (歌詞・掛け声) - YouTube

 

Go Go 韓国語(@JAPAN_ARMY_0604さんよりお借りしました。ありがとうございます。)

f:id:jungkookie:20180419170636j:image

BTS - 고민보다 GO (GO GO) (歌詞・掛け声) - YouTube

 

24日はずっと1人なので皆さん話しかけてください〜!って、そもそも顔わからんわっていう(笑)読者さんとお会いしてみたいんですけど、緊張するのでそんな勇気はなくw なんだか久しぶりにブログっぽい記事になりましたね、おしまい♡

 

ではでは