ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 106ページ

 

ここ最近ずっと仕事でイレギュラーが多発しまくりなんですよね。毎日ハプニングの連続で平穏より面白くていいですけど、さすがにちょっと疲れてきました(笑)

 

 

今日のジョングクは来日の空港写真です♡大阪に来るには早くない?と思ったら羽田だったようです。相変わらず代わり映えのない服装に若干げんなりしつつも好き。本当つまんないけど、空港写真見てもキャー!とかならないけど、好き。

 

 

ヌーーンと出てくるピンクの唇かわいい。前髪がツンツンでパッサパサなのもかわいい。ブラッシングしたい。

f:id:jungkookie:20180414213702j:image

f:id:jungkookie:20180414213717j:image

f:id:jungkookie:20180414114535j:image

f:id:jungkookie:20180414114546j:image

f:id:jungkookie:20180414114607j:image

f:id:jungkookie:20180414114623j:image

f:id:jungkookie:20180414114634j:image

f:id:jungkookie:20180414114646j:image

f:id:jungkookie:20180414114657j:image

f:id:jungkookie:20180414114710j:image

f:id:jungkookie:20180414114722j:image

f:id:jungkookie:20180414114734j:image

f:id:jungkookie:20180414114751j:image

f:id:jungkookie:20180414114802j:image

f:id:jungkookie:20180414114809j:image

 

ジミンちゃんが行ってきますグクミンツーショットをあげてくれましたね😢💗すっぴん😢💗

f:id:jungkookie:20180414114821j:image

 

 

ちなみにこの日のほびちゃんがドタイプです。一緒に表参道デートしてカフェ行ったりしたい。色使いも小物使いもお洒落...♡久しぶりの空港だからお洒落したんだよってクサズでお話してるのかわいかった;; 前髪の下から見え隠れする陰のある瞳にドキドキする;;ブラックほびちゃん推し;;

f:id:jungkookie:20180414114844j:image

f:id:jungkookie:20180414114855j:image

f:id:jungkookie:20180414114915j:image

f:id:jungkookie:20180414114928j:image

 

 

そして大阪の握手会も無事に終わりましたね。しばらく日本にいるのかと思うと空気がとってもおいしいです。日本にいる、それだけで嬉しくなります。日本での活動も楽しんでほしいですね♡

f:id:jungkookie:20180414214505j:image

 

 

最後に関係ない話ですが...気が付いたら当ブログの読者登録してくださってる方が200人になっていました。はてなIDを持ってる人ってそんなにいないイメージなので(はてなさんすみませんw)わざわざ登録してくださった方も結構いるのかもと思うと恐縮です( ; _ ; )/~~~ え?勘違いするな?ご、ごめんなさい( ; _ ; )/~~~ ありがとうございます( ; _ ; )/~~~ 

これからもよろしくお願いします♡