ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS ≒ Burn The Stage

 

どうも、数日前に髪をバッサリ切った管理人です。胸ぐらいまであったのを顎下まで切りました。飽きっぽいわたしは伸ばしては切って、伸ばしては切って、を繰り返してます。夏までにはさらに短くしようかなって計画中です。

 

全く更新しない間に3月は過ぎ去り、気が付けば4月でアルバム発売...今月からバンタンの動きも活発になりそうですね。ちなみにLetGoがお気に入りです。改めて日本語の歌を聴くと、言葉の表現が繊細で音も柔らかくて綺麗だなぁと日本語の美しさを感じます。あとブルーレイのドキュメンタリーが最高でした。みんなかわいくてかわいくて、なでなでなでなでよしよしよしよし!です。

今日は最近あった話とか思ったことをダラダラ書くだけです。皆さん、最新情報はツイッターや他様のブログへGOでございます。(安定の他力本願)

 

 

まずはやっぱりこれですよね。YouTube特別企画のBurnTheStageです。1話は無料配信で2話からは300円でPCから購入できます。

f:id:jungkookie:20180403174038p:image

 

この番組を見たとき、色んな意味で苦しかったです。知ってるつもりだったけど、まだまだ知らない防弾少年団の姿がそこにはあって少し衝撃でした。自分たちの魅力は人間味だからもっとありのままを見せようと目的を明確にして、本当に裏側をしっかり見せてくれてる番組です。

 

数えきれないほどの公演をこなす中、1回1回をとても大切にしながら本気で臨んでる姿に胸が熱くなりました。だから防弾少年団のライブはいつ行っても、何度行っても最高なんだなって。少しの失敗ですら落ち込み、ストレスになると話していたのも想像以上で驚きました。良いものを見せたい、価値のある時間にしたい、世界中どこのステージに立ってもメンバー全員が同じ意識を持ってることが素敵ですよね。

 

 

そして何よりも世界のどこにいてもみんな仲良しでかわいくてほっこりします。まだまだ上を目指す7人であり、それが可能だと信じてますが、いつか、いつか今よりも人気がなくなって、小さくなったとしても、こうやって変わらず7人ずっと一緒に笑い合ってくれてたらいいなって思います。それが1番の願いです。

f:id:jungkookie:20180403175053p:image

f:id:jungkookie:20180403175112p:image

f:id:jungkookie:20180403175151p:image

f:id:jungkookie:20180403175209p:image

f:id:jungkookie:20180403175227p:image

f:id:jungkookie:20180403175250p:image

f:id:jungkookie:20180403175313p:image

f:id:jungkookie:20180403175332p:image

f:id:jungkookie:20180403175350p:image

 

 

 

チリでのジョングクは本当にビックリしました。当時ブログでチリのジョングクについて書いたときは、いつもよりボーッとした感じだなとは思ったんですけど、まさかこんなに体調が悪いとは知りませんでした...。韓国から遠く離れたチリ、次いつ会いに来れるかわからないから、だから頑張りすぎてしまったジョングク。その気持ちを思うと涙が出ます。アーミーを目の前にすると、アーミーのことを考えると、いつもいつも限界以上に頑張ってしまうジョングクが大好きであると同時にすごく心配でもありますよね。

偉そうなことは何も言えませんが、どうか己の限界とうまくバランスを取りながら何事も自分をあまり追い詰めすぎないでほしいですㅠㅠㅠㅠ 

 

ジョングクにはずっと健康で幸せでいてほしいです。

ずーっとずっと、笑っててほしいです。

f:id:jungkookie:20180404135036j:image

f:id:jungkookie:20180404135257j:image

f:id:jungkookie:20180404134642j:image

f:id:jungkookie:20180404134724j:image

f:id:jungkookie:20180404134854j:image

 

はい、重い( ˘ω˘ )スン...

 

 

すみませんね...ジョングクのことになるとついつい重たくなるんですわ...もっと軽やかに応援したいものです...

 

 

いつどんな瞬間を見てもやっぱりアーミーでよかったと思わせてくれるバンタンです♡

 

 

 

話はアルバムに戻りまして、今回は全世界同時配信も行われて50くらいの国と地域で1位になったようです。日本のアルバムなのにこの注目度はすごいですね。それよりもわたしが注目したいのはジョングクの爆発的で驚異的で圧倒的なビジュアル!!!!顔が!!!!すごい!!!!!!!(語彙力)

f:id:jungkookie:20180404140929j:image

 

うわぁぁぁ...かっこいいというか綺麗というか...(涙)わたしは人生の中で素晴らしい人に出会えた...(涙)好き(涙)

f:id:jungkookie:20180404140929j:image

 

 

 

バンタンはさらにアメリカのTIME誌が選ぶ世界で最も影響力のある100人にノミネートされています。政治家や実業家が多く選ばれる中、バンタン...!?そんなに...!?ねえ、そんなにすごいのウリバンタン!?え!?本当に!?どんだけなの!?いやでもそうだよね、そりゃみんな好きになるよ気になるよ!だって最高だもん!と、白目とドヤ顔が交互に止まらない記録を打ち出し続ける彼らです。気になる結果は4月17日発表のようです。

 

2018年の活躍も楽しみですね^^

どんどん大きくなる彼らですが、いつだってアーミーの心に寄り添ってくれて同じ感覚を持つ人間であることを伝えてくれるバンタンなので前向きに応援していきたいです。

 

 

 

 

余談ですが、先日近所をお散歩してたら桜の綺麗な公園を見つけました。お花見に行けていないので、少しでも見ることができて癒されました。

f:id:jungkookie:20180404142658j:image

 

4月は新学期や新生活、色んな新しいことが始まる季節ですね。慣れないこともあるかもしれませんが、息抜きしながら乗り越えましょう!わたしも気持ちを新たにがんばります。

ではでは