ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!スポーツ編

 

やっと、やっと観てきましたザ・グレイテストショーマン!色んな愛の形が描かれていて、ほんの少しの自信と一歩踏み出す勇気をもらえる作品でした。どの音楽も素晴らしくて、もう一度大画面と綺麗な音響で観たいなって思います。見終わってから興奮冷めやらず道端で1人ブロードウェイのように歌って踊りだしそうになるのを必死に堪えました。出演者全員の歌声も素敵でずっとサントラのリピートです。特にザックエフロンとゼンデイヤのRewriteTheStarsのハーモニーが大好きです。久しぶりのザックエフロンが大人の良い男になっていてドキドキしました...♡あ、ジョングクには内緒でおねしゃす。(誰も興味ない)

 

ヒュージャックマン然り男性は年を重ねるごとにどんどん良い味が出ますよね〜ジョングクの将来も楽しみです。

 

 

今日は久しぶりにわたしの大好きなあのシリーズです。書きたくてウズウズしてました。最初の自転車は省いて、コースにチャレンジする部分からキャプってます。今回もたくさん笑わせてもらいました。少年団かわいすぎかよ。

 

 

トップバッターのジョングクは安定の運動神経でスイスイ進み、全く面白味はないがかわいいからOK🙆(幼稚園終わりに遊具で遊ぶ息子を見守る母の気持ち)

f:id:jungkookie:20180305225908p:image

 

ゆんちゃんは高いってビビってますかわいい無理;; しかもお衣装ピンクかわいい無理;; 怖さにめげずに行くんだぁー!って叫ぶゆんちゃんかわいい無理好き;;

f:id:jungkookie:20180305230125p:image

f:id:jungkookie:20180305230243p:image

 

その様子を見て怖がるテテちゃんがすでにかわいすぎて嗚咽やん。不安ダダ漏れすぎやん。抱き締めたいやん!?

f:id:jungkookie:20180305230359p:image

 

そしてホプミンもブーーン♡

f:id:jungkookie:20180305230533p:image

f:id:jungkookie:20180305230618p:image

 

いよいよテテちゃんの出番です。怖がってたのに無心でコースに食らいついていく姿が愛おしくて、ゴールしたら思いっきり抱き締めてヨシヨシしてあげようと心に決めました。 メンバーの雑な応援なんか聞こえてないくらい必死にゴールを目指すテテちゃんがかわいくて抱き締めたい。(今日の結論)

f:id:jungkookie:20180305230700p:image

f:id:jungkookie:20180305231122p:image

f:id:jungkookie:20180305231139p:image

 

落ちるときに愛犬タナの名前を叫ぶテテちゃん...こんな成人男性許されますか?いえ、許されません。罰としてわたしが今すぐ羽交い締めにしてry

f:id:jungkookie:20180305231154p:image

 

ではここで今日のハイライト第一弾です。

f:id:jungkookie:20180305231323p:image

 

「ヒョンが1番好きな数字は?」

\お!!!(5)/

f:id:jungkookie:20180305231436p:image

 

「ヒョンが生まれて初めて話した言葉は?」

\お!!!/

f:id:jungkookie:20180305231458p:image

 

「ヒョンは、お!と何回言ったでしょう!?」

f:id:jungkookie:20180305231515p:image

 

\おおぉぉぉ〜〜〜!!!/

f:id:jungkookie:20180305231534p:image

f:id:jungkookie:20180305231659p:image

じんくん、黙って。 (訳:超大好き)

 

 

そんな長男をジミンちゃんも思わずマイカメラで撮影です。かわいい。食べる。ジミンちゃん、絶対、食べる。

f:id:jungkookie:20180305231618p:image

f:id:jungkookie:20180305231633p:image

 

その後ナムジュニヒョンがコースに挑む姿を見て、なぜか腕を組みながら自慢げに話すジョングクかわいい...親父かよ...

f:id:jungkookie:20180305231741p:image

 

ナムジュニヒョンが頑張る姿を見てすごい嬉しそうに笑ってるジョングクかわいい...大好きかよ...

f:id:jungkookie:20180305231757p:image

 

 

最後はサンドバックに大ジャンプです。ジョングクは1番遠くに移動させられたサンドバックに挑戦ですが、いとも簡単に華麗に飛びました。そのときの字幕がジワリます。

f:id:jungkookie:20180305231819p:image

 

【柔らかさが絹ごし豆腐レベル...!】 (意味不明)

f:id:jungkookie:20180305234056p:image

 

飛んだときにクジで引いたセリフも叫ばないとダメなのですが、ジョングクはセリフを忘れてチャレンジ失敗です。

🐰あ!まま!ぐぅわすれた!の顔がかわいすぎて死ぬ。

f:id:jungkookie:20180305231858p:image

 

ジミンちゃんのあざとかわいいも大炸裂でした(涙)ちょ、もうなんなのこの子(涙)まじで握り潰したいくらいかわいいと何度言えば(涙)わたしが今1番なりたいのはVappの現場スタッフ、君に決めた。

f:id:jungkookie:20180305231955p:image

f:id:jungkookie:20180305232015p:image

f:id:jungkookie:20180305232030p:image

 

そして今日のハイライト第二弾です。皆さんティッシュのご用意を。(よだれ拭き) 

f:id:jungkookie:20180306000106p:image

 

高所恐怖症のテテちゃんはなかなか飛ぶことができません。しかし、躊躇いながらも前に進みたいテテちゃんの葛藤がかわいすぎる案件。

f:id:jungkookie:20180305232113p:image

f:id:jungkookie:20180305232132p:image

f:id:jungkookie:20180305232152p:image

f:id:jungkookie:20180305232212p:image

 

なかなか飛べなくて、大声であーあー!と叫んで勢いをつけようとするテテちゃん。飛びたいけど、飛べないテテちゃん、無理に飛ばなくていいんだよお( ; _ ; )/~~~ なんならヌナの胸に飛び込んできていいんだよお( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180305232234p:image

f:id:jungkookie:20180305232251p:image

f:id:jungkookie:20180305232308p:image

 

キム・テヒョン!!いざ!!前へ!!

f:id:jungkookie:20180305232350p:image

f:id:jungkookie:20180305232413p:image

 

ジャンプーーー!!!!(ンギャォォォォォがばいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓)

f:id:jungkookie:20180305232436p:image

f:id:jungkookie:20180305232452p:image

f:id:jungkookie:20180305232508p:image

f:id:jungkookie:20180305232529p:image

f:id:jungkookie:20180305232720p:image

 

かわいすぎてメンバーみんなこの表情ですわかる。現場スタッフも全員こんな顔をしていたでしょうわかる。わたしもその顔、いやもっとすごい顔ができるので働かせてください。

f:id:jungkookie:20180305232557p:image

f:id:jungkookie:20180305232615p:image

 

テ、テ、テギィィィィㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180305232632p:image

f:id:jungkookie:20180305232647p:image

 

最後にめちゃくちゃかわいいゆんちゃんの大ジャンプです。本当に怖い!って連呼するゆんちゃんかわいすぎて無理;;怖がりながらも楽しそうなのがまたかわいい苦しい無理;;

f:id:jungkookie:20180305232755p:image

f:id:jungkookie:20180305232814p:image

 

【君がN極なら...僕はS極...】

f:id:jungkookie:20180305232836p:image

(この日の字幕いちいち笑った)

 

f:id:jungkookie:20180305232856p:image

 

テギィィィィィィィィㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180305232913p:image

 

罰ゲームはビリのホソクでした♡ミクテおめでとう♡ちなみにわたしはHopeWorldとP.O.Pがお気に入りです♡

f:id:jungkookie:20180305232933p:image

 

 

今回もみんなとってもかわいくて癒されました。いつも元気と癒しをありがとう!今夜のタルバンはユンギがRJに扮してますね。この前のチミーもかわいかったので楽しみです♡

 

ではでは