ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 103ページ

 

気が付けば3月がもう目の前です。2月の更新頻度は前代未聞レベルに低かったですよね、ゴメンナサイ...!バンタンがカムバする頃にはこの生活も少しは落ち着いてるといいのですが...そんな中、冬季オリンピックが終わりましたね。ほぼ毎日何かしらの競技を見ていて、勇気や感動をもらいました。たくさんの素晴らしい瞬間に立ち会えて、単純ですがわたしもまた頑張ろう!って思いました。選手の皆さんお疲れ様でした♡夏の東京五輪も楽しみだな〜!

 

 

今日のジョングクはまずこちら...全貌の公開はsoon...いつ?それはいつ?ねえ?はい、新しいカバー曲です。

 

 

はぁぁぁぁ.....耳がとろけた( ;  ; )( ;  ; )

ナムジュンがカバーしてとお願いしたみたいですね。ナムジュンのお願いにはすぐさま応えるジョングクがかわいすぎません??ナムジュンのカトクにはいつも秒で返信しますね。かわいすぎません!?変わらないナムヒョンまじリスペクトなジョングクかわいい...推す...歌詞は安定の切ない愛の歌です。フルが楽しみですね。

 

そろそろまたカバー曲を第2弾としてまとめたいなぁと思ってます。最初に書いたカバー曲のまとめ記事がブログをはじめて間もない頃で、書き方が下手すぎて見るのがつらいです。しかし残念ながら(?)恐らくその記事かプロフィールの記事が1番アクセスされてる気がするので恥ずかしいw

 

 

 

そして先日新しい日本アルバムのジャケ写が公開されました。ジョングクにフォーカス♡ドーーン♡

f:id:jungkookie:20180227153410j:image

f:id:jungkookie:20180227153432j:image

f:id:jungkookie:20180227153453j:image

眩しいほどのキラキラビジュアル...クッッッ...!!!24K以上のゴールデンピカピカオーラ...クッッッ...!!!あ、全貌のお写真はこちらです。

 

f:id:jungkookie:20180227194840j:image

f:id:jungkookie:20180227194850j:image

f:id:jungkookie:20180227194903j:image

f:id:jungkookie:20180227194913j:image

 

 

そういえばペンミは休みが確定してませんが、とりあえず大阪の最終日確保できました。4月とか待てない...まだ2ヶ月もある...ジョングク会いたいよ〜〜

 

 

 

最近色々しんどくてたまに病みそうになるんですよね。きっとこれからもっとしんどくなるのに、今の時点でこんなこと言ってて大丈夫かな(笑)病みそう、というか普通に「はぁ...しんど...(げっそり)」って感じです。こういうマイナス発言ってあまりしないようにしてるんですが、どうにも慣れない環境のせいで押し潰されそうな時があって。がんばれって自分を励まして毎日を乗り越えてるんですが(大げさ)、たまにはがんばらない日があってもいいよなと思ってバランス取ってます。無理は禁物ですからね。まあわたしはなんだかんだ寝たら忘れるし、基本ポジティブに楽しめるタイプなので慣れたら問題ないと思いますが!

このブログに遊びに来てくださってる皆さんも大変な日や辛い日ってありますよね。そんなときは無理してがんばらなくてもいいんですよ。少し深呼吸して、休憩して、またがんばればいいと思います。何を上から偉そうに言いやがってって感じですね本当にすみません。殴り飛ばしてください。なんでもないブログですが、皆さんが疲れたときに少しでもほっこりできる場所であれたらいいなって思います。かわいいかわいいジョングクがいますからね、ここには!

 

ではそんな今日は最後に自分から自分に、いえ、皆さんに贈るジョングクの笑顔でお開きにします。皆さんの明日も笑顔になれる1日でありますように。

 

 

f:id:jungkookie:20180227213258j:image

f:id:jungkookie:20180227213311j:image

f:id:jungkookie:20180227213326j:image

f:id:jungkookie:20180227213402j:image

f:id:jungkookie:20180227213418j:image

f:id:jungkookie:20180227213442j:image

f:id:jungkookie:20180227213523j:image

f:id:jungkookie:20180227213557j:image

f:id:jungkookie:20180227213648j:image

f:id:jungkookie:20180227213847j:image

f:id:jungkookie:20180227213925j:image

f:id:jungkookie:20180227213956j:image

f:id:jungkookie:20180227215137j:image

f:id:jungkookie:20180227215151j:image

f:id:jungkookie:20180227215200j:image

f:id:jungkookie:20180227215209j:image

f:id:jungkookie:20180227215219j:image

f:id:jungkookie:20180227215229j:image

f:id:jungkookie:20180227215243j:image

f:id:jungkookie:20180227215302j:image

f:id:jungkookie:20180227215317j:image

f:id:jungkookie:20180227215326j:image

f:id:jungkookie:20180227215340p:image

f:id:jungkookie:20180227215354p:image

f:id:jungkookie:20180227215416p:image

f:id:jungkookie:20180227215428j:image

f:id:jungkookie:20180227215441j:image

f:id:jungkookie:20180227215451j:image

f:id:jungkookie:20180227215503j:image