ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 97ページ

 

いまだペンミの余韻から抜けれず10分に1回ペースで「はぁ...ジョングク...あぁジョングク...うううーーージョングク...」と、メソメソしているわたしです。さてさて、早速今日のジョングクはGDA1日目の音源部門です♡

 

バンタンが音源部門に出演したのは初めてでした。特に男性アイドルは音源に弱いので、出演してさらには本賞も受賞できたのは快挙だと思います...!彼らは日々嬉しい知らせを届けてくれますね。本当におめでとう!

 

この日のジョングクはいつも以上に風を感じていましたね。気持ちの良い春風が吹いてたんだろうな🌸首元のスカーフはよくわかりませんが、儚くて綺麗なジョングクでした♡

 

f:id:jungkookie:20180117110459j:image

f:id:jungkookie:20180117110508j:image

f:id:jungkookie:20180117110517j:image

f:id:jungkookie:20180117110526j:image

f:id:jungkookie:20180117110540j:image

f:id:jungkookie:20180117110550j:image

f:id:jungkookie:20180117110558j:image

f:id:jungkookie:20180117110609j:image

f:id:jungkookie:20180117110630j:image

f:id:jungkookie:20180117110638j:image

f:id:jungkookie:20180117110647j:image

f:id:jungkookie:20180117110705j:image

 

レッドカーペットです^^センター分けだけどかわいい。

f:id:jungkookie:20180117110718j:image

f:id:jungkookie:20180117110730j:image

f:id:jungkookie:20180117110742j:image

f:id:jungkookie:20180117110752j:image

f:id:jungkookie:20180117110801j:image

f:id:jungkookie:20180117110811j:image

f:id:jungkookie:20180117110821j:image

 

f:id:jungkookie:20180117110849j:image

 

ちゅ〜〜〜〜♡

f:id:jungkookie:20180117110903j:image

f:id:jungkookie:20180117110912j:image

 

♡Outro Her,봄날

[2018 골든디스크] BTS (방탄소년단) - 'Outro: Her' + '봄날 (Spring Day)' Live (32nd Golden Disc Awards) - YouTube

この日はまさかのHer披露(泣)LOVEYOURSELF承のアルバムは本当に大好きで今もよくリピートして聴くんですけど、Herのメロディーとラップの調和が心地よくて寝る前によく聴いてます。サビでの3人の優しい歌声も好きなんですよね〜

生オーケストラとの봄날も感動的でした。この曲を聴くといつも昨年1年のことを思い出して胸がキュゥゥッとして鼻の奥がツーーンとします。そろそろいつも以上に봄날が聴きたくなる季節になりますね。早く暖かい春になっておくれ...

 

♡レッドカーペットでのジョングク

180110 방탄소년단 정국 직캠 BTS JungKook fancam (골든디스크 시상식 레드카펫) by Spinel - YouTube

ついでに貼っておきます。ジョングクはもちろんかわいいんですけど、ユンギのタートルネックにコートも大好きで内心かなり高まってましたこの日。

 

 

 

今更ですが、GDA1日目お疲れ様でした!そして音源部門にて本賞おめでとう!これからも素敵な音楽を世界中に届けてください♡

f:id:jungkookie:20180117110931j:image

f:id:jungkookie:20180117110943j:image

 

ではでは