ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 96ページ

 

昨日も全然寝れてないうえに今日は早く寝ないといけないとわかってるのに、GDAでの大賞にバンタンみんなかわいいにジョングクのかわいいセルカにもうすぐペンミに色々フォォーー!と高まって眠れない小学生な管理人です。(これ毎回)

 

今日もやっぱりきましたよ。謎に高いテンションでかわいいツイート&かわいいセルカでジョングクきましたよ〜〜〜〜!!!

 

 

🐰では発表します、ドゥグドゥグドゥグドゥグドゥグドゥグ 2018 ゴールデンディスク大賞は...ARMY!おめでとうございます!ファンファンファーン!受賞コメントお願いします!

f:id:jungkookie:20180111233324j:image

 

ムヒョーーーーーーーかーわーいーいーーーーーーー!!!ジョングクーーーーーー!!!好きーーーーーー!!!!!ドンドコドンドンドンドンドン!!!!!(テンション伝染)

 

 

受賞コメントお願いしますと言われたので、ここで一言失礼しちゃおうと思います。

 

 

賞をもらったとき、いつもアーミーおめでとう、アーミーの賞だね、アーミー!アーミー!と言ってくれてありがとう。楽しいことだけじゃなくて、苦しいことも大変なことも辛いこともたくさんあったけど、アーミーとバンタンが一緒だから乗り越えられたよね。どんなことがあっても自分たちを信じて、自分たちの音楽を信じてくれてありがとう。わたしはアーミーで本当に幸せ。これからもみんなで一緒に歩いていこう。バンタンとアーミーおめでとう!バンタン大好き!

そして何よりも誰よりも大切なジョングク、いつもいつも本当にありがとう。わたしはジョングクのファンで心から幸せです♡大好きだよ♡

 

 

 

 

え、ガチコメント.....(ドン引き)

 

GDAのジョングクは帰ってきたらまとめますね。レポも新鮮なうちに書けるようがんばります〜コメントは明日飛行機乗るまでにがんばって返します!

どうでもいいわたしのガチコメントのために更新するとか許しがたいですね!?ふざけんなコンニャロですね!?こんなので通知飛ばしてすみません!が、悪しからずご了承くださいませ!怒らないでください!おやすみなさい!皆さんどうか素敵な夢を!♡(テンション)

 

むはぁ♡かわいい♡

f:id:jungkookie:20180112001959j:image