ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!キムチ編

 

今日は久しぶりに皆さんお待ちかねの走れバンタンシリーズの更新です。(待ってない)

この前のMT編も面白かったんですけど、あれはもういちいちキャプるより純粋にそのまま映像で見たほうがいいので更新しませんでした。写真撮影のやつは本当に笑いました。7人がケラケラ楽しそうに笑ってる姿を見て幸せな気持ちにもなりましたよね〜

 

ご存知の通りこの記事は無駄に長いことベラベラ1人で喋ってるだけですのでご注意を。

 

 

今日の走れ!バンタン!はキムチ編です。みんなでわいわいお料理してるのがかわいすぎて、時よ止まれと思いましたね...前回のお料理編もめっちゃかわいかったですよね。ちなみにその時の記事はこちら→走れ!バンタン!お料理編 - ジョングクのブログはじめました。

 

お料理できない組のできないのに楽しそうな姿とできる組が真面目にやりつつできない組にちょっと!ってプリプリしながらもみんな笑顔っていう構図が好きです。

 

 

チーム分けはキム3兄弟としゅちむ、チョン兄弟になりました。一緒になって笑っちゃうチョン兄弟ぎゃんかわいい、そして未来を悟るじんくん......がんばって.......※ナムテテはお料理できません。包丁握ることすら危険。

f:id:jungkookie:20180110131913p:image

f:id:jungkookie:20180110132049p:image

 

お手伝いしてくれる先生が登場し、かわいいお顔で見つめるテテちゃん。照れるやめて。

f:id:jungkookie:20180110132215p:image

 

キム3兄弟は白菜キムチ、しゅちむはエゴマごぼうキムチ、チョン兄弟はカクテキ(大根キムチ)を漬けることになりました。では各チームを覗いてみましょう。

 

 

材料を切るための3cmがどのくらいかとナムジンが話していたら突然「僕のこれが(手を広げた幅)20cmくらいです!」って割り込んでくるテテちゃん。早速のぶっ飛び発言。うん、中指と薬指の間が3cmくらいだね、ありがとう☺️💓(料理できないテテちゃん激推し甘々管理人)

f:id:jungkookie:20180110132302p:image

 

ジミンちゃんはオンマチャンスを使ってすぐさまオンマに電話してアドバイスをもらってます。つむじまで愛おしいってなんなの??(怒)お母さん、天使を産んでくれてありがとうございます。その隣で料理が少し得意なんだって誰も聞いてないのに1人喋ってるユンギかわいい。 

f:id:jungkookie:20180110133403p:image

f:id:jungkookie:20180110133422p:image

 

お料理できないテテちゃんは楽しく傍観中。見てるくらいなら何か歌えと言われ、ナムジュンおすすめのSaveMeを熱唱。BGM係キム・テヒョン

f:id:jungkookie:20180110220316p:image

f:id:jungkookie:20180110220334p:image

 

言い渡された次なるミッション、お皿選び。キ   タ  。やはりセンス抜群。

f:id:jungkookie:20180110220525p:image

 

大根をデコる不要なry仕事を任せられるも僕ができるものはこれしかないと真面目にデコるテテちゃんに世界が涙。

f:id:jungkookie:20180110220540p:image

 

ちょ、大根にBTSって...(泣)(泣)わたし絶対オムライスのケチャップ文字はテテちゃんに書かせてあげるからね!!!(泣)

f:id:jungkookie:20180110220600p:image

 

その仕事っぷりをきちんと褒めてあげて次なる仕事を与える長男と役に立ってて気分がいいって嬉しそうなテテちゃんに泣いた。

f:id:jungkookie:20180110220616p:image

f:id:jungkookie:20180110232537p:image

 

料理の醍醐味、つまみ食い♡

f:id:jungkookie:20180110232621p:image

 

美味しいものはみんなと共有したいテテちゃん♡

f:id:jungkookie:20180110232637p:image

 

お料理できなくても楽しそうなテテちゃんとなら絶対毎日が楽しいから結婚したい(お口チャックお願いします)

f:id:jungkookie:20180110232653p:image

f:id:jungkookie:20180110232729p:image

f:id:jungkookie:20180110232746p:image

 

カメラに背を向けるジョングクを指摘するユンギとすぐさま言うことを聞くジョングク。ちなみにジョングクはずっとクソ真面目に作業してます。カワイイ。

f:id:jungkookie:20180110233055p:image

f:id:jungkookie:20180110233109p:image

f:id:jungkookie:20180110233129p:image

 

先生にも食べさせてあげるテテちゃん♡

f:id:jungkookie:20180110233145p:image

 

機械のようにかき混ぜるジョングクのたくましい腕に全ARMYが大根と共にかき混ぜられたいと謎の欲望にかられた瞬間、ハーイ🙋🙋🙋

f:id:jungkookie:20180110233235p:image

 

中予想通り次男と三男がワープしてて1人でキムチを漬ける長男の愚痴がかわいい。

f:id:jungkookie:20180110233326p:image

 

キム3兄弟のキムチ漬けが平和すぎてとてつもなく和む...サザ◯さん見てるときみたいな気持ち...隣に混ざって一緒にやりたい...噛み合わない世間話しながら4人でキムチ漬けたい...

f:id:jungkookie:20180110233345p:image

f:id:jungkookie:20180110233411p:image

f:id:jungkookie:20180110233430p:image

 

今宵もユンギが楽しそうで何よりでございます。

f:id:jungkookie:20180110233449p:image

 

お袖を汚しながら自分ができることをがんばるテテちゃんのためなら洗濯くらい何度でもするから結婚し(黙れ)

f:id:jungkookie:20180110233530p:image

f:id:jungkookie:20180110233549p:image

 

キムチに蓋をしようとするも閉められないナムジュンに放ったじんくんの「それは閉まらないんじゃなくて、お前が閉められないんだよ。」わろた。

f:id:jungkookie:20180111105233j:image

 

ひょんがやるから!ひょんがやるから!ひょんがやるから!と連呼するじんくんの時折感じるお兄ちゃん感に笑いながら萌えました。

f:id:jungkookie:20180110233614p:image

 

本日役に立って気分のいいテテちゃんは煮豚を分厚く切ってとお兄ちゃんに指示してます( ;  ; )20cmに切ってあげて〜〜( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180110233631p:image

 

突然おはじき遊びしちゃうテテちゃん♡

f:id:jungkookie:20180110233649p:image

 

実はエゴマの葉を大量に残していたことをじんくんにバラされるジミンちゃんかわいい。じんくんにどうしようって言っちゃうジミンちゃんかわいい。大丈夫だよ、わたし生で食べるから!!(血眼)

f:id:jungkookie:20180110233713p:image

f:id:jungkookie:20180110233728p:image

f:id:jungkookie:20180110233748p:image

 

え.......................????

f:id:jungkookie:20180110233806p:image

 

(ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ)

 

 

ゑ.........................................??????

f:id:jungkookie:20180111110114p:image

 

ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...ユンギからのあーん...(永遠)

 

 

 

 

ガチでカクテキ漬けをがんばるクソ真面目でつまんないけど、かわいいジョングクの味見。 なんでもガチになっちゃうとこ本当かわいいです。なでなで。

f:id:jungkookie:20180110233821p:image

 

もちろん味はしみ込んでおらず、かわいい。なでなで。

f:id:jungkookie:20180110233842p:image

 

でも先生に真心がこもってると褒められて目尻にシワ作ってクシャーッて笑うジョングクが世界で1番かわいい!!!!!はい、優勝!!!!!!

f:id:jungkookie:20180110233858p:image

f:id:jungkookie:20180110233915p:image

 

最後にチョン兄弟のカクテキを味見して、「大根にキムチの汁をかけた味w w w w w」って笑い合うナムジンに「うちの子ががんばって漬けたのに正直にものすごくわかりやすい感想言うのやめて!?!?!?」と納得してるのかただのモンペなのかよくわからない気持ちになった。まあ要するにナムジンかわいいなぁって話です。

f:id:jungkookie:20180110233932p:image

 

テテちゃんに遊ばれたぐうちゃんの髪の毛でおしまい♡

f:id:jungkookie:20180110233954p:image

 

 

今回もかわいくて笑えるほっこり楽しいRUNでしたね〜なんでこんなにかわいいんでしょうか。Vappさん、いつもありがとうございます。

 

 

バンタンは昨日今日とGDAに出演ですね。わたしは明日からの渡韓に備えたいと思います。体調がいまいちなんですけど、体感気温見てさらに震えました(白目)バンタンのカバンの中身はトロフィーでパンパンですが、わたしのカバンの中身はカイロでパンパンです。

f:id:jungkookie:20180111112329j:image

 

コメントの返信少しお待ちください 、すみませんㅠㅠ

ではでは