ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 95ページ

 

BT21のお店は年末頃から販売休止で、8日からイテウォンにて再販スタートしたようですね。めちゃくちゃ寒いのにみんな早朝から整理券のために並んでたみたいです。わたしは果たして並べるのだろうか...天気予報をチェックしたら最低気温-12°とかでしたよ...凍え死ぬ...でも欲しい...週末ペンミのためにソウル行ってきます。

 

 

今日のジョングクにいく前にセルカも貼りますね。かわいいお顔全部見せて!?ねえ!?隠さないで!?これはメンバーが順番にあげてますが、平昌オリンピックの宣伝でしょうか。どうやら集客があまりできていないようです。。。

f:id:jungkookie:20180108204241j:image

 

もういっそのこと韓国代表でバンタンがオリンピック出ちゃえばいいやん(無理)もちろんありえないことですが、勝手に何の競技がいいかなって考えてみました。

ジミンちゃんはフィギュアスケートで芸術肌の選手としてみんなを虜にする氷上の妖精♡じんくんは得意のスノボで、ジョングクは下半身がしっかりしてるのでスピードスケート。でもサングラス似合わないわ...

f:id:jungkookie:20180108204846j:image

 

あとはボブスレー4人乗りでいきましょう。最高か。(合成雑)

f:id:jungkookie:20180108204923j:image

 

 

くだらない妄想は終わりにして今日のジョングクです♡AMAsのバンタンボムからジョングクのかわいいもぐもぐシーンだけ抜き取ってきました。わたしの大好きなもぐもぐ🍴

日本語字幕動画お借りしました。ありがとうございます^^

日本語字幕 [EPISODE] BTS (防弾少年団) @ AMAs 2017 - YouTube

緊張しまくってるユンギやリムジンから降りるときのクオズなどかわいいシーンはたくさんありましたが、とにかくあの状況であの場所でソーセージ美味しいって言いながら通常運転で食べるジョングクが面白すぎるしかわいすぎる。普通あんな大舞台の前にご飯喉通りませんよw w

この子は大物になるわぁ...ズズズズ。(お茶)今でもスターですが、これからも楽しみに見守っていきたいですね。

 

 

🐰ソーセージおいしい!むしゃむしゃむしゃ

f:id:jungkookie:20180108205907p:image

f:id:jungkookie:20180108210200p:image

f:id:jungkookie:20180108210217p:image

 

🐰!!!♡♡♡

f:id:jungkookie:20180108210232p:image

f:id:jungkookie:20180108210248p:image

f:id:jungkookie:20180108210301p:image

f:id:jungkookie:20180108210315p:image

 

かわいい( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180108210330p:image

f:id:jungkookie:20180108210406p:image

f:id:jungkookie:20180108210436p:image

f:id:jungkookie:20180108210452p:image

f:id:jungkookie:20180108210512p:image

 

え、かわいい( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180108210550p:image

f:id:jungkookie:20180108210608p:image

 

🐰ソーセージおいしい!むしゃむしゃむしゃ(2回目)

f:id:jungkookie:20180108210625p:image

f:id:jungkookie:20180108210643p:image

f:id:jungkookie:20180108210702p:image

f:id:jungkookie:20180108210718p:image

 

( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180108210737p:image

f:id:jungkookie:20180108210757p:image

f:id:jungkookie:20180108210815p:image

 

( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20180108210902p:image

f:id:jungkookie:20180108210933p:image

f:id:jungkookie:20180108211031p:image

 

\エル!オー!ブイ!イー!チョン!ジョングク!/

f:id:jungkookie:20180108234550j:image

 

 

インフルエンザがすごく流行ってるので、皆さんお気を付けくださいね。とにかく手洗いうがいと睡眠です。あとは気合いです。今日から早寝がんばるぞスヤァZzz

 

ではでは