ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今年のジョングク 2017

 

今日で2017年も最後ということで、今日はわたしが選ぶ『今年のジョングク 2017』をベスト3にしてまとめようと思います♡ただのわたしの好みなので、ふーんへぇー(鼻ほじ)ってぐらいの気持ちで読んでください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

No.3 『春の香り、ピンクメッシュ』

 

単にピンクメッシュのジョングクがすごく好きでした。だいたい髪色などビジュアルが安定してるので(安定の黒髪ラブですが)、ピンクメッシュっていうだけでかなり高まりましたよ!!!桜のようにすぐ終わってしまったのが残念...

 

そのときのサイン会でのお気に入りの写真をブワァァと貼り付けていきますね。もっと写真見たいという方は2月の記事に載せてますのでそちらをご覧くださいませ。

 

 

ピンクシャツに丸メガネとチョーカー、最高。

f:id:jungkookie:20171231002041j:image

f:id:jungkookie:20171231002055j:image

f:id:jungkookie:20171231002137j:image

f:id:jungkookie:20171231002159j:image

f:id:jungkookie:20171231002301j:image

f:id:jungkookie:20171231002314j:image

f:id:jungkookie:20171231002447j:image

 

f:id:jungkookie:20171231002459j:image

f:id:jungkookie:20171231002511j:image

f:id:jungkookie:20171231002557j:image

f:id:jungkookie:20171231002607j:image

f:id:jungkookie:20171231002706j:image

 

f:id:jungkookie:20171231002732j:image

f:id:jungkookie:20171231002755j:image

f:id:jungkookie:20171231002805j:image

 

トドメの軍服🤦‍♀️この格好でサイン会とかげろ吐く🤦‍♀️(汚い)

f:id:jungkookie:20171231002822j:image

f:id:jungkookie:20171231002837j:image

f:id:jungkookie:20171231002850j:image

f:id:jungkookie:20171231002903j:image

f:id:jungkookie:20171231002914j:image

f:id:jungkookie:20171231002925j:image

天使!!かわいい!!最高!!好き!!似合う!!素敵!!感謝!!万歳!!来年も少し遊び心のある髪色、お待ちしてます。

 

 

 

 

No.2『毎日同じシャツを着続け、真っ黒に日焼けしてパンパンになったジョングクinハワイ』

 

もはやネタですよね。メンバーもネタにして、お揃いのTシャツを着るくらいですからね。グッズ化まだですか!?

f:id:jungkookie:20171231003613p:image

f:id:jungkookie:20171231003648p:image

ハワイでのジョングクは食べるかボーっとしてるか食べるか遊ぶかシャツの洗濯か食べるか太るかシャツの洗濯か遊ぶかって感じでしたよね。カ  ワ  イ  イ  。

 

 

暑いし汗っかきなのにほぼ毎日このシャツを着てるので、ボンボ見ながらジョングクへの感想はだんだん「またこのシャツw w w w w 」しかなかったです。 ちゃんと洗濯してますアピールかわいいけど、そういうことじゃないんだよ...てか綺麗好きなのかそうでもないのかどっちだよ...でもかわいいから許す...

f:id:jungkookie:20171231003949p:image

f:id:jungkookie:20171231004215p:image

f:id:jungkookie:20171231004234p:image

f:id:jungkookie:20171231004248p:image

f:id:jungkookie:20171231004305p:image

f:id:jungkookie:20171231004328p:image

f:id:jungkookie:20171231004401p:image

f:id:jungkookie:20171231004434p:image

f:id:jungkookie:20171231004450p:image

f:id:jungkookie:20171231004507p:image

 

この思い出のシャツももうハワイから帰るときには捨てたのか置いて行ったのか忘れたのかって思うと、心の底からだったらそのシャツくれよ!!!と叫びたいです。

ちなみに全然ベッドで寝れなかったジョングクもかわいかったです。あとはやっぱりお菓子何個買えるか計算してレジさんへの返答コリアンシンガーBTSのジョングクですね。本当かわいかった。。。ボンボは真剣にDVD化を前向きに検討して頂きたいです。

 

 

 

 

No.1『黄金のステップ、Begin』

 

堂々たる1位はやっぱりこれです。2017年の半分くらいはWINGSのワールドツアーをやってたので思い出に残ってます。何と言ってもソロステージですからね。音源で聴いたときまさかこんなに踊ると思ってなかったので、ソウルで見たとき衝撃でした。ジョングクが1人舞台に立ち、大勢のダンサーを引き連れてセンターで歌い踊る姿は何度見てもこみ上げるものがあって、感無量ㅠㅠ 軽やかだけど力強いあの黄金のステップは忘れられないㅠㅠ (とか言いながら後半はずっと顔ばっかり見てた所詮顔ペン)

 

 

♡ドキドキ初披露のソウル編

170218 THE WINGS BEGIN / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

♡まだあまり歌いながら踊り慣れてないニューアーク

170323 Wings Tour Newark Begin 정국 Focus(4k) - YouTube

♡モノクロですが金ピカに見えるマニラ編

170506 THE WINGS TOUR in Manila - Begin 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

♡黒髪でキレキレの台湾編

171021 BTS Taiwan 演唱會 柾國 solo曲 Begin (5) - YouTube

 

衣装のスパンコールと生地も素晴らしかった。そして何より...キラキラの黄金パウダー舞ってますからぁぁぁ!!!

f:id:jungkookie:20171231134051j:image

f:id:jungkookie:20171231134120j:image

f:id:jungkookie:20171231134137j:image

f:id:jungkookie:20171231134146j:image

f:id:jungkookie:20171231134159j:image

f:id:jungkookie:20171231134239j:image

f:id:jungkookie:20171231134248j:image

f:id:jungkookie:20171231134302j:image

f:id:jungkookie:20171231134406j:image

f:id:jungkookie:20171231134415j:image

f:id:jungkookie:20171231134431j:image

 

また新しいソロステージが見れる日を楽しみにしてます♡

 

 

 

ベスト3しか選んでませんが、2017年は本当に色んなことがありましたね。振り返るとキリがないほどに思い出がいっっぱい...!!アーミーとして一緒に駆け抜けた2017年も最高に楽しくて幸せでした。

そして飽きっぽいわたしですが、ブログも楽しく書くことができました。いつも遊びに来てくださる皆さんありがとうございます。来年もマイペースに楽しく続けていきたいなと思います。

 

もしかしたら1月末〜数ヶ月忙しくて更新頻度が低くなるかもしれないので、今更ツイッターにてアーミー垢を作りました。アカウントは「@jungkookie_blog」です。ブログが書けないときにツイッターでブツブツ呟くかもしれませんし、全く低浮上かもしれませんし、用途は不明ですがw

 

 

ありがとう2017!楽しかった2017!さようなら2017!来年もバンタンとアーミーの健康と幸せを願って^^

皆さんよいお年をお迎えください。

f:id:jungkookie:20171231140230j:image

f:id:jungkookie:20171231141512j:image

f:id:jungkookie:20171231141543j:image

f:id:jungkookie:20171231140508j:image

f:id:jungkookie:20171231140544j:image

f:id:jungkookie:20171231140629j:image