ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Veautiful Day 1230

 

テテちゃん、誕生日おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20171230165411j:image

 

世界イケメンランキング第1位のテテちゃんですが、それ以上に注目したいのは中身だと思ってます。(もちろん顔も好きですけど!ですけど!)わたしは「キム・テヒョン」という1人の男の子にとても魅力を感じています。

 

特にVappではありのままの素敵なテテちゃんをたくさん見ることができました。本当にVappさんには感謝しかない。 

 

まずは独特でちょっと不思議、でもどこかあったかい気持ちになるテテちゃんの単独Vapp。テテちゃんの中には色んな形や色のスイッチがあるんだろうなぁと思います。見てて飽きないですよね。

V LIVE - BTS Live : 김태형과 함께하는 고민상담소

V LIVE - BTS Live : 태형이의 "보고 싶어서 왔어요!" 🍡🎤

真剣に考えてるんだろうけど、最終的によくわからないアドバイスをするお悩み相談室がかわいくてかわいくて(笑) 

 

そして何よりも愛すべきボンボヤージュでのテテちゃん!!素がたっぷり!!本当好き!!結婚しよう!!(殴)

f:id:jungkookie:20171230181334p:image

f:id:jungkookie:20171230181350p:image

f:id:jungkookie:20171230181405p:image

f:id:jungkookie:20171230181426p:image

f:id:jungkookie:20171230181442p:image

f:id:jungkookie:20171230181456p:image

f:id:jungkookie:20171230181515p:image

f:id:jungkookie:20171230181534p:image

空気が読めてないように見えて実は周りの空気を敏感に感じ取ってるテテちゃん。大胆だけど、すごく繊細なテテちゃん。嬉しい!楽しい!幸せ!を全身で表現したり感情表現がとても豊かなテテちゃん。相手に真っ直ぐと気持ちを伝えるのことのできる愛に溢れたテテちゃん。そんなテテちゃんが大好きです。

 

 

わたしが好きなテテちゃんを順不同に載せていきます〜^^

 

憧れのCypherの舞台に立てた超ノリノリのテテちゃん。

[BANGTAN BOMB] V's Dream came true - 'His Cypher pt.3 Solo Stage' - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

サイン会でのテテちゃんのかわいさはエベレスト級。好きが爆発して雪崩が起きますので閲覧要注意。

방탄소년단 뷔 - 다정한 김다정씨♡ - YouTube

141119 잠실 팬싸인회 방탄소년단 뷔 애기가 좋은 태태♥ - YouTube

150525 부산 팬사인회 - 쪼구미 아카쨩이랑 태형이♡ - YouTube

160513 신촌팬싸 태형이 잔망 모음1 _BTS V 뷔 - YouTube

170922 子供ファンにむねキュンされたテテちゃん (アラジンサイン会) - YouTube

 

 

出演中トイレに走るテテちゃん。

トイレトイレ〜出演中にトイレに急ぐテテちゃん🐶 - YouTube

 

 

テテちゃんとワンちゃん🐶 💜

【日本語字幕付き】防弾少年団「Vのログ」 - YouTube

f:id:jungkookie:20171230190448p:image

f:id:jungkookie:20171230190507p:image

 

 

メンバーに見せるとびっきりの笑顔♡

f:id:jungkookie:20171230183804j:image

f:id:jungkookie:20171230190913j:image

f:id:jungkookie:20171230190928j:image

f:id:jungkookie:20171230190943j:image

 

 

あああああかわいいがいっぱい!!!大変!!!

もちろん「V」としてアイドルのテテちゃんも好きですよ!?顔面すごいなまじすごいなファァァァーーー!!って思ってますよ!?!?

171225 뷔 낫투데이 직캠|Not Today V Focus (4K) - YouTube

f:id:jungkookie:20171230191457j:image

f:id:jungkookie:20171230191531j:image

f:id:jungkookie:20171230191616j:image

f:id:jungkookie:20171230191632j:image

 

これからも変わらずテテちゃんはテテちゃんのまま、ありのままでいてほしいなって思います。真っ直ぐで純粋なので、誤解されることも傷付くこともあるかもしれませんが、わたしたちアーミーの愛で包み込んであげたいですね。新しい1年もたくさんの愛がテテちゃんを包みますように。

 

 

愛らしいテテちゃん、お誕生日おめでとう!

f:id:jungkookie:20171230191926j:image

 

ではでは