ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 91ページ

 

皆さん、メリークリスマス🎄♡

早速ですが昨日ジョングクから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。基本S気質ですが、ここぞ!ってときには応えてくれるジョングクがやっぱり好きです;;できる子;;

ジョングクありがとう♡♡

 

念のためにブログとサウンドクラウドのリンクをそれぞれ貼っておきますね。ちなみにサウンドクラウドのURLはメリークリスマスアーミーになってます。キィィィィ!細かいところまで!好き!

BANGTAN BLOG :: Oh Holy Night by JK

Oh Holy Night By JK Of BTS by BTS - Listen to music

 

全てを優しく包み込むような声、溶けそうです...はぁ...ジョングクの声が世界一好き...甘い...///

しつこいくらい言ってますが、本当に本当にいつかカバーアルバムを出してほしいです。自作曲入れるのも大歓迎だし、本当にいつか実現できたらいいなぁと勝手に思ってます。

 

ジョングクのカバー曲はこちらの記事にてまとめてますので、是非一度聴いてみてください^^

ジョングクのカバー曲 まとめ - ジョングクのブログはじめました。

カバー曲がもう少し増えたらまた第2弾としてまとめようと思います。あ、そういえば上の記事に元シスターのソユちゃんの声が好きなのでコラボしてほしいなと書いてたのですが、先日ラジオでソユちゃんがジョングクの声が好きなのでコラボしてみたいと話していたそうです...!実現してほしい〜〜〜!これまた気長に待っていようと思います。

 

 

 

最後にクリスマスといえばこの動画、わたしが好きなやつを載せておきます。みんな1人でも楽しそうでハチャメチャな感じが最高にかわいいです。ジョングクしかキャプってませんが、RUNのときのビジュアル全員好みなんですよね〜

[BANGTAN BOMB] 'RUN' christmas ver. - YouTube

f:id:jungkookie:20171225125728j:image

f:id:jungkookie:20171225125324p:image

f:id:jungkookie:20171225125339p:image

f:id:jungkookie:20171225125354p:image

f:id:jungkookie:20171225125409p:image

f:id:jungkookie:20171225125420p:image

 

 

 

今夜はSBS歌謡祭です。バンタンはMICDrop、DNA、NotTodayを披露するみたいです。CSでの放送はSBSとKBS丸かぶりなのが残念すぎますが、どちらか再放送で抑えるしかないですね...もう少し考えてくれよな!プンスカ!

 

素敵なクリスマスをお過ごしください♡

ではでは