ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS「MICDrop/DNA/CrystalSnow」リリースイベント 握手会

 

行ってきました、握手会♡こんなに時差でレポを上げるのもわたしぐらいであろう...全く鮮度のないレポを書きますね。めちゃくちゃ高速だったので、正直わざわざ書くほどのネタもないんですが...思い出として。

では以下短くて内容もペラいし面白くなく、ただわたしの気持ち悪いオタ心が漏れ出ただけのレポです。

 

 

わたしは神戸でジョングクの握手会に参加しました!

f:id:jungkookie:20171223201535j:image

f:id:jungkookie:20171223201551j:image

 

とにかく超超超高速で体感速度1.5秒でした。

予想はしていましたが、予想以上のハイスピードでどんどん進む列。今回はリアクションや反応は求めず、とにかく言いたいことを言おう、やりたいことをやろう、と一方的な計画で臨みました。題して自己満握手です。

 

ブースに足を踏み入れると前回はメンバーまで4〜5歩歩きましたが、今回はすぐ目の前でした。ブース入ったらいきなりジョングクあんにょんドーーン!でしたㅠㅠ うぅぅ、かわいい眩しいㅠㅠ ツイッターで多々見かけた通り序盤ですでにお疲れの様子で全体的にフワフワしてましたㅠㅠ でも、めっっっちゃかわいいㅠㅠ 

あんなジョングクを目の前で見たのは初めてだったので、今すぐお布団敷いて寝かせてあげたかった...わたしもうその横を通るだけでいいよ!?だからねんねしてて!?ㅠㅠ の気持ちでした。。。(過保護)

 

でもお仕事なのでそこは頑張ってもらおうと気持ちを1.5秒の間で切り替えて突撃です。握った瞬間押し出されるのはわかりきっていたので、前の人の握手が終わってこちらを向いた瞬間から話し始めてGO!です。

 

わたし「ジョングク、今年もよくがんばったね!!(韓国語)」(右手で握手、左手でエアーなでなで)

 

皆さんの心の声「「いや、お前誰だよ。」」

 

 

 

わかります、非常にわかります。すみません。本当にすみません。(土下座)でも、今年たくさん頑張ってくれたジョングクにどうしてもこの言葉を伝えたかったんです!あ、それよりもエアーなでなでが目につきますか...?自分をややキモいなと思いつつも、どうしてもやりたかったので気にせず実行してきました♡そんなの気にしてたら何もできない♡

 

わたしはあまりにもかわいいジョングクをいつもムツゴロウさんのように撫で回したい気持ちでいっぱいなんです。テレビの前やライブ会場、このブログでもよくエアーなでなでをしています。そこでわたしは、せっかくだから本人を目の前にしてエアーなでなですればいいやん...!?と、ひらめき今回実行してきました。その結果、左手をジョングクの頭の高さまで持っていき、空中でエアーなでなでを2回失礼させて頂きましたゴチです(・∀・)♡これぞ、究極の自己満足!!!

※もちろん右手での握手以外は一切触れておりません。

 

 

だってこんなにかわいいんですよ、そりゃエアーなでなでも止まらないってもんですよ!!!なでなでなでなでなでなで

f:id:jungkookie:20171223222135j:image

f:id:jungkookie:20171223222518j:image

f:id:jungkookie:20171223222645j:image

f:id:jungkookie:20171223222714j:image

 

その瞬間のジョングクはわたしの発言が耳に入ってたのかすらわかりませんが、小声でありがとごじゃいますって言って頭をペコペコ下げてました。たぶん。(消えゆく記憶)目はちょっと虚ろでしたが、がんばって口角上げて笑ってくれてました😭😭ジョングクがんばってました😭😭はい、推しにはとことん甘いです😭😭かわいい😭😭

 

とにかく目がクリックリで、手はフワフワでした。眠そうにトローンとしてるのに、クリックリの目がかわいくてかわいくて...匂いはすみません、一瞬すぎてまたしても嗅ぎ損ねました...反省。身長は170cmのわたしより頭半分くらい見上げる感じで、ちょっとキュンとしました。そうなんです、わたしすごく大きいんですw

 

とにかくかわいかったです。ジョングクはやっぱりかわいかった!黒髪も良い!好き!大好き!(デレ)

 

たくさんの人との握手本当に本当にお疲れ様でした。奇跡的にジョングクと握手することができ、また一つ素敵な思い出ができました。ジョングク、ありがとう♡

 

 

皆さんも幸せな思い出ができましたか?今回参加できなかった方も、きっと次も握手会は開催されると思うので楽しみに待ちましょう〜^^

 

ではでは