ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 89ページ

 

悲しくてズーンとしてた中、私事ですが仕事関連でとても嬉しいことがありました。長年の夢の一つがようやく叶ったので、これからまた頑張ろうと思います!夢に向かってがんばるバンタンやジョングクに日々良い刺激をもらってるので、彼らにも感謝です。

 

今日のジョングクは横浜のリリイベとその他色々です♡リリイベはまさかの冒頭30分は京セラのダイジェスト鑑賞会だったようで...でもメンバーが外周に回ってきて近くで見ることができたみたいなので結果良かったですよね^^

f:id:jungkookie:20171222131420j:image

f:id:jungkookie:20171222131437j:image

f:id:jungkookie:20171222131457j:image

 

f:id:jungkookie:20171222131852j:image

f:id:jungkookie:20171222131906j:image

f:id:jungkookie:20171222131921j:image

 

f:id:jungkookie:20171222131655j:image

f:id:jungkookie:20171222131731j:image

f:id:jungkookie:20171222131824j:image

 

 

リリイベでの来日時に取材などもたくさん受けていたので、気に入った写真だけいくつか載せておきます。コラボも色々ありすぎてついていけず...マックにグラコロ食べに行ったらトレーシートは次の日からでした。今はとにかくBT21グッズが欲しい。

f:id:jungkookie:20171222132136j:image

f:id:jungkookie:20171222132151j:image

f:id:jungkookie:20171222132246j:image

f:id:jungkookie:20171222132315j:image

 

 

昨日はアメーバTVの放送もありましたね。ジョングクはキーホルダーをまたイヤリングにしてました。どっちも持ってるのでわたしもそれぞれ両耳にぶら下げようと思います( ˘ω˘ )

f:id:jungkookie:20171222132506j:image

f:id:jungkookie:20171222132516j:image

 

そして聞き捨てならなかったこちらの回答。日本に来て1番印象に残ってることは?って質問なのに日本関係なくただジミンちゃんとの思い出を語っただけ...しかもジミンちゃんが朝5:00まで寝なかったから自分も寝れなかったってなに!? どこでもいつでも口開けて寝てるやん!?怪しまれるからそういう発言は控えたほうがいいよ!?

f:id:jungkookie:20171222132653j:image

f:id:jungkookie:20171222132927p:image

f:id:jungkookie:20171222133032p:image

だからホテル出発したのも15:00と遅かったんですね。ちなみに2人が泊まった部屋のお風呂はガラス張りらしいです......................................本当怪しまれるからほどほどにしたほうがいいよ!?いや、単に仲が良いだけでしょうが、最近の2人はちょっと誤解されるレベルに仲良しなので触れずにはいられませんでしたw w

 

 

最後のプレゼントも結局ジョングクがジミンちゃんからもらってましたね。テテちゃんも欲しがってたのに(泣)テテちゃんは今度わたしが買ってあげるからね(泣)任天堂スイッチはジョングクもマスターからもらってなかったか?と思ったら、どうやら今回のはスーパーマリオのセットのやつみたいです。

f:id:jungkookie:20171222133747j:image

f:id:jungkookie:20171222133800j:image

 

 

今日はいよいよMステですね。観覧は残念ながら外れたので、自宅で楽しもうと思います。披露曲はDNA日本語バージョンなので安心しました。MICDropの日本語は避けたかったので(笑)19:00〜生放送です!楽しみましょう♡

f:id:jungkookie:20171222133947j:image

 

 

どうでもいい余談です。最近食べたハーゲンダッツセブイレ限定コーンアイスとジャイアントコーンの期間限定大人の苺生チョコアイス、どちらもとても美味しかったです♡♡♡

f:id:jungkookie:20171222135345j:image

ハーゲンダッツはサイズのわりに高めのお値段ですが、上品な甘さとマカデミアの食感が美味しくて納得の価格です。ジャイアントコーンの苺は最初のうち結構酸っぱめかな?と思いましたが、食べていくうちに口の中に甘みも広がっていきペロリでした。

 

 

ではでは