ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 87ページ

 

リリイベ参加された皆さんいかがでしたか?今朝のニュース番組でチラっと様子を見ましたが、みんな相変わらずかわいかったです♡

ここ数日は握手会も目前のため、握手会レポで立ち寄ってくださってる方も多い予感...何のお役にも立たないレポすぎて申し訳ないですw 今回は会場が二ヶ所のみで人も多くなりそうなので、運営の流れとか気になりますよね...とりあえず高速に備えて舌が回るように早口言葉の練習でもしておこうと思います。

 

 

今日のジョングクはここ数回分のRUNです♡すみません、今回は走れ!バンタン!シリーズとしてのアップではなく、ジョングク単体です。ただひたすらかわいい顔をキャプってかわいいかわいいとデレデレするだけです。だって!!本当に!!かわいかったんだもん!!ほら!!ダンッ!!

f:id:jungkookie:20171208151039j:image

f:id:jungkookie:20171208151049j:image

ヒャァァァァァァァかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいデレデレデレデレ食べたいかわいいかわいいかわいいデレデレかわいいかわいいかわいいかわry

 

おもちゃをもらって嬉しいぐうちゃん(3)

f:id:jungkookie:20171208152144j:image

 

襟付きボーダーにオーバーオールでメガネにこの前髪ってまさに絶妙な黄金バランス。

f:id:jungkookie:20171208152235j:image

 

こちらは憧れのRM兄を見つめるぐうちゃんです。

f:id:jungkookie:20171208152248j:image

f:id:jungkookie:20171208152302j:image

 

かわいい....基本的にお口が開いてて愛らしい.....

f:id:jungkookie:20171208152317j:image

 

以下ばぶちゃん3連発をご覧ください。

その1👶ユンギパパのお話を聞かずに1人どこかに飛んでいってるばぶちゃん

f:id:jungkookie:20171208152438j:image

 

その2👶安定のおねむであくびするばぶちゃん

f:id:jungkookie:20171208152448j:image

 

その3👶鼻が痒いの?本当はほじほじしたいばぶちゃん

f:id:jungkookie:20171208152457j:image

ドンガラガッシャーーーーーン!!!(崩壊)

どうにか保っていたわたしの母性が大騒音を立てて崩れ落ちた...今すぐ産んで育てたい...ねえ...産んで育てたいよ!!どうすればいいの!?ㅠㅠㅠㅠ(無理)

 

 

\まま、きもちわるいかおしてどうしたの??/

f:id:jungkookie:20171208152917j:image

ジョングクを見てると時折わたしってもしかして一種の変態なのか...?と心配になります...いや変態だな...いつも本当にどうもすみません!!!(各位方面土下座)

 

 

ここからは黙ってただ貼り付けますので、どうぞかわいいジョングクを思う存分堪能してくださいませ。 

f:id:jungkookie:20171208153105j:image

f:id:jungkookie:20171208153138j:image

f:id:jungkookie:20171208153155j:image

f:id:jungkookie:20171208153204j:image

f:id:jungkookie:20171208153216j:image

f:id:jungkookie:20171208153234j:image

f:id:jungkookie:20171208153246j:image

f:id:jungkookie:20171208153306j:image

f:id:jungkookie:20171208153317j:image

f:id:jungkookie:20171208153327j:image

f:id:jungkookie:20171208153340j:image

f:id:jungkookie:20171208153350j:image

f:id:jungkookie:20171208153407j:image

f:id:jungkookie:20171208153419j:image

f:id:jungkookie:20171208153432j:image

f:id:jungkookie:20171208153445j:image

f:id:jungkookie:20171208153456j:image

f:id:jungkookie:20171208153613j:image

f:id:jungkookie:20171208153626j:image

f:id:jungkookie:20171208153636j:image

f:id:jungkookie:20171208153647j:image

f:id:jungkookie:20171208153659j:image

f:id:jungkookie:20171208153712j:image

f:id:jungkookie:20171208153725j:image

f:id:jungkookie:20171208153735j:image

 

 

これだけでも十二分にかわいいのに、先日のRUNではおねんねぐうちゃんまで大公開され、わたしの母性は沸点を超えましたパァァーーン!

 

おねんねぐうちゃんをまとめてくださってる動画です。

いやもうどんだけかわいいの本当やめて!?!?(号泣)

 

歌を覚える気満々で1人お布団に入っても真剣に眉間にしわ寄せて聴いてブツブツ言ってたぐうちゃん。

f:id:jungkookie:20171214132750j:image

f:id:jungkookie:20171214132805j:image

f:id:jungkookie:20171214132823j:image

 

しかしすぐに眠りに落ち、寝返りをうって1人床にボテッと転がるぐうちゃん。ユンギパパがニヤニヤ笑ってる隣でそのままスヤスヤ寝続けるぐうちゃん。

f:id:jungkookie:20171214132911j:image

f:id:jungkookie:20171214132926j:image

f:id:jungkookie:20171214132942j:image

 

 

30分後ユンギパパに起こされるも全く起きる気がなくムニャムニャボーーーッとし続けるぐうちゃん。一生とんとんしてあげたい( ; _ ; )/~~~この手が千切れるまでとんとんしてあげたい( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20171214133059j:image

f:id:jungkookie:20171214133218j:image

f:id:jungkookie:20171214133330j:image

f:id:jungkookie:20171214133344j:image

f:id:jungkookie:20171214133402j:image

f:id:jungkookie:20171214133419j:image

f:id:jungkookie:20171214133721j:image

 

ご飯だよー!って言ったら「ん...?ごはん...?🐰💤」って単語と匂いに反応してこんな顔してノソノソ起き上がってくるんだろうな...(萌)(泣)もう育てたい欲しかない...ガタブル...

f:id:jungkookie:20171214133437j:image

f:id:jungkookie:20171214133450j:image

f:id:jungkookie:20171214133506j:image

f:id:jungkookie:20171214133524j:image

f:id:jungkookie:20171214133540j:image

f:id:jungkookie:20171214133602j:image

 

かわいさだだ漏れ番組どうもありがとうございました。宿舎でもいつもこんな感じなんだろうなぁ、とかヒョンたちのマンネへの優しさや甘やかしっぷりも垣間見た気がしてほっこりしました。そういや宿舎も引っ越したようですね。7人みんなで暮らすことを選択してくれてとても嬉しいㅠㅠ

 

これからもいっぱい寝ていっぱい食べてヒョンたちと一緒に元気にスクスク育っておくれ!

 

 

食べるといえば、これめちゃくちゃ美味しいですよね。無限に食べれます。スーパーやコンビニでのお菓子チェックは欠かせません。イチゴスイーツの季節〜!!

f:id:jungkookie:20171214134310j:image

 

ではでは