ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

겨울에 태어나 아름다운 석진

 

ワールドワイドハンサムじんくん誕生日おめでとう!

f:id:jungkookie:20171204230040j:image

 

一昨日くらいのアクセス数が過去最高レベルだったんですけど、よりにもよって最新記事がジョングク大好きはぁぁ大好き大好きっていう気持ち悪い内容で申し訳ないです...普段はもう少しまともなこと書いてます...たぶん...w

更新したい記事がまたまた溜まってきてますわー。Mステスーパーライブの出演も決まりましたね。通常の放送に出るかと期待してたので、まさかのスーパーライブでMAMA見ながらギョギョギョーー!?となりました。その日たまたま引き出しからハガキを発見したので、っしゃ!と思い光の速さで応募ハガキを書きました。そこでふと気が付いたんです。「あれ?このハガキ52円...?今って52円なの...?値段変わってる...?もしかして足りない...?」ネット検索したら今の時代は62円でした。危うく料金不足で返送されて間に合わない事態にw ハガキなんて年賀状以外で滅多に出さないので忘れてましたよ〜〜(アホ)

 

 

\ねえ!?早くぼくのお祝いしてくれない!?もう終わっちゃうんだけど!?聞いてる!?/ 

f:id:jungkookie:20171204175604j:image

ごめんごめん♡今書くから♡(このじんくんめっちゃ万能なのでスタンプのようにLINEで乱用してます。おすすめです。)

 

 

じんくんはどうしても弄りたくなるんですよね...メンバーから弄られるじんくんが大好きです。それに対して鼻息荒くしながら早口でまくしたてて何言ってるかわからないアジョシのような話し方をするじんくんが好きなんです。つまんないのにすごくツボにきて笑えます。

 

 

まずは大好きなEatJin🍴の動画を2つほど。

 V LIVE - BTS Live : Eat Jin + chimchim😂 + kook

V LIVE - BTS Live : EAT Jin + JM&JK

この3人集まると本当面白い。グクミンってじんくんのこと大好きですよね〜溢れ出てる〜!

じんくんはスルーされまくったり、すぐお前いくつだ!?あん!?って年長者であることを主張してきたり、1人で笑ってたり、見てて飽きないしかわいいです。ジョングクが部屋に入ろうとするときのジミンちゃんとのやり取りは何回見てもお腹よじれるw

お前言語何級だ!?ってジョングクを攻めるじんくんって本当もう......(好き)

 

 

そんな感じで弟たちに何されてもいつも寛大な心で受け止めてるじんくんですが、愚痴をグチグチ言うことも多々あります。その動画もかわいくて大好きです。

愚痴るJINが愛らしい(❁´`)♡(BTS) - YouTube

安定の早口で意味不明な発言(笑)年長者なのに年長者っぽくないところがまた魅力ですよね。じんくんが長男だからグループの空気もほわーんと和やかで楽しいんだろうな。じんくんが長男坊で本当によかった!!!

 

 

歌やラップにダンス、キャラの濃いグループにいるのでなかなかバシッとスポットライトが当たる機会も少ないですが、わたしはじんくんの歌すごく好きです。ダンスも決して上手いわけではないんですけど、一生懸命踊る姿は見てて応援したくなります。

 

 

去年デビュー記念パーティーでじんくんがかっこいいダンスを披露するための練習動画も是非見てみてください。

[BANGTAN BOMB] RM and Jin Dance Stage Behind the scene for BTS DAY PARTY 2016 - BTS (방탄소년단) - YouTube

何度となく振りをチェックするじんくんも、リハーサルで真剣に踊るじんくんを見て大笑いしてるメンバーもみんなまるっと愛おしい;;

 

 

そしてそして、この時期に絶対聴きたくなるAwakeのクリスマスバージョン。

BTS JIN – AWAKE (Christmas ver.) [Han|Rom|Eng lyrics] - YouTube

じんくんの声すごく良い〜〜〜〜優しくて素直で透明感があって、すごく素敵!こういうバラードはじんくんの声が一番合うと思います。

 

ついでに2年前の誕生日に公開してくれたカバー曲も載せときますね。

BTS JIN – 난 너를 사랑해 (I Love You) (Cover) [Han|Rom|Eng lyrics] - YouTube

ひたすらナンノルサランへの連呼ですが、やっぱりじんくんが歌うバラード好きです。このときより歌も上手くなってるし、これからが楽しみです。

 

 

キャラのせいで彼がイケメンであることを忘れがちになりますが、実はとてもイケメンなじんくん。わたしが1番好きなビジュアルは何と言っても2015年12月頃です。不動!断トツ!じんくんのニット、タートルネック、コート姿、ラブ!

f:id:jungkookie:20171204192125j:image

f:id:jungkookie:20171204192246j:image

f:id:jungkookie:20171204192301j:image

f:id:jungkookie:20171204192316j:image

f:id:jungkookie:20171204192329j:image

f:id:jungkookie:20171204192339j:image

ファァァァァァ!イケメン!好き!永久にこのビジュアルでいいってくらい好き!

 

 

でもこういう髪型もぶっ込んじゃうじんくんが愛おしくて好きですね。かわいい...オン眉愛おしい...。

f:id:jungkookie:20171204192528j:image

 

メガネじんくんもかわいくて好きです🐷👓

f:id:jungkookie:20171204235418j:image

 

 

2018年の目標は幸せになっていきたいという普通だけど、1番大切なことを目指すじんくんにはどうかもっともっと幸せになってほしいです。そして、そういう考え方をもつじんくんが大好きです。

 

 

じんくんの隣にいるジョングクはいつも幸せそうに笑うからこれからもそのままのじんくんでいてね!そしてみんなを笑顔にしてじんくんも幸せになってください♡

f:id:jungkookie:20171204225724j:image

f:id:jungkookie:20171204225740j:image

f:id:jungkookie:20171204225753j:image

f:id:jungkookie:20171204225803j:image

f:id:jungkookie:20171204225818j:image

 

 

先ほどじんくんがゲームしてたVappも置いときます。メンバーがちょこちょこ出演してて微笑ましいです。ってまだ掻い摘んでしか見れてませんが。

V LIVE - WORLD WIDE HANDSOME JIN Day🎂 Live

 

 

冬に生まれた美しいソクジン、お誕生日おめでとう!

f:id:jungkookie:20171204225938j:image