ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 79ページ

 

全く面白くない記事の更新第2弾です。

今日のジョングクはアメリカから帰国した空港です♡ジョングクの空港写真は本当に面白くない!!え、今ってモノクロの時代だっけ!?ってぐらい白黒しかありません。

それでも懲りずに更新するわたし...愛だな...(自分で言う)

 

 

f:id:jungkookie:20171130174828j:image

f:id:jungkookie:20171130174848j:image

f:id:jungkookie:20171130174928j:image

f:id:jungkookie:20171130174940j:image

f:id:jungkookie:20171130174952j:image

f:id:jungkookie:20171130175006j:image

f:id:jungkookie:20171130175018j:image

f:id:jungkookie:20171130175032j:image

f:id:jungkookie:20171130175042j:image

 

 

ジョングクのクローゼットはやっぱり黒いですね。

f:id:jungkookie:20171130175111p:image

この日のRUNも面白すぎて...やめてほしい、そうやってブログを更新したくなる内容ばっかりやるのやめてほしい!!!

わたしがあげたソンムル探し出そうと思ったんですけど、黒すぎて即挫折しました。(黒ばっかりって文句言いながらも結局黒い服あげた人)

 

 

 

そういえば先日この子が我が家にきたんですよ。ぬいぐるみ大好き女ですが、アイドルのこういうのははじめて手を出しました...♡

f:id:jungkookie:20171130175434j:image

か、か、かか、かわいい〜〜〜〜〜!!!ㅠㅠ

数年前こういうの持って写真撮ってる人たちを「公共の場でそんな赤ちゃんみたいなぬいぐるみ持って写真とかぁ〜!」とちょっと小馬鹿にしながらも絶対楽しいやん...と思ってたのですが、ついにわたしも仲間入りですヤッタアーー!!w

 

 

ではでは