ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 70ページ

 

ついにアメリカでのパフォーマンス生披露が決まりましたね。すごいなぁ...ファンとして誇りに思えることをいつもいつも成し遂げてくれる彼らが本当に誇りです。きっと素晴らしいパフォーマンスに違いないですね。

ジョングクの黄金パウダーがついにアメリカの茶の間にも...震える...。わたしには見える、見えるぞ...アメリカ人が胸に手を当てながら「Oh...!ラブリーボーイ...!Ah...!ベリースイート...!ゴールデンボーイ!」って言ってるのが見えるぞ...。

 

 

今日のジョングクはユニセフと公式パートナーシップを締結した記者会見です♡

 

 

f:id:jungkookie:20171105003137j:image

f:id:jungkookie:20171105003149j:image

f:id:jungkookie:20171105003204j:image

f:id:jungkookie:20171105003219j:image

f:id:jungkookie:20171105003231j:image

f:id:jungkookie:20171105003243j:image

f:id:jungkookie:20171105003254j:image

f:id:jungkookie:20171105003307j:image

 

ずっと気になっていたLOVE MYSELF、それはとても素敵なプロジェクトでした。

 

♡記者会見の日本語字幕付き

日本語字幕 BTS(防弾少年団) 'LOVE MYSELF'グローバルプロジェクト開始 懇談会 - TALK - (global project、DNA、LOVE YOURSELF'承'Her) - YouTube

 

世界中の子どもや若者が暴力のない世界で、安全で健康的な未来を迎えられるよう支援するキャンペーンです。このキャンペーンは防弾少年団、ビッグヒット側からの提案で実現したようです。そして1回限りではなく2年間続くもので、具体的にはアルバムの収益の一部を寄付したり、LOVE MYSELFキャンペーン公式グッズの収益を全額寄付することで基金を集めます。

 

 

こういった社会支援って興味はあっても実際にどうやって参加したらいいのかってあんまりわからないことが多いんですけど、今回の彼らの活動のおかげで自然と参加できる形になるのが素晴らしいですね。好きな芸能人、歌手は誰ですか?って聞かれたらドヤ顔で防弾少年団です!って言いたいし、言えます(ドヤァ)

 

 

会見で話したナムジュンの「僕たち7人が世界を完全に変えることはできなくても、もう少し肯定的な方向に僕たちを愛してくれてる若い世代の人たちと前進していけるのではないかと思います。」という言葉が印象的です。

バンタンはデビュー当時から社会の偏見や抑圧に対する同世代の若者の悩みや思いを歌ってきたので、今回のプロジェクトは本当に彼らがやりたかったことなんだろうなと思うと誇りに思うと同時に嬉しく思います。

 

一つひとつ夢を叶えていく姿をこれからも応援していきたいですね〜^^

 

 

アルバムの抽選は今日できたらしようと思ってるので、もうしばらくお待ちください!

 

ではでは