ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 68ページ

 

引っ越しがピークでなかなか更新できませんでした。久しぶりの引っ越しなんですけど、人が住まいを変えるって大変ですね。ぐったりです(笑)

 

ソウルコンチケッティングどうでしたか?わたしも自力で頑張るって言ってたんですけど、チケッティングの日がまさに引っ越し当日でそれどころではなく結局諦めましたw PCも使えない状態だったのでiPhoneで合間を見てちょっとだけ試しましたが、画像認証からなかなか進まず、進んだと思ったら残席表示はあるのにどこを選択しても座席はない感じでした。瞬殺だったみたいですね。バンタンすごいなぁ。今回はおとなしくお留守番しようと思います。次の目標のためにせっせか貯金しよ。

あ、でもまだ今夜20:00から一般もあるので諦めるのは早いですね。一応チャレンジしようかな。

 

 

今日のジョングクは台湾の行き帰りの空港写真まとめます♡

 

行き✈️

でました、居眠り歩きのぐうちゃん。かわいい。お布団から出て5分で用意して車乗せられて来たみたいなお顔かわいい。

f:id:jungkookie:20171030100637j:image

f:id:jungkookie:20171030100810j:image

f:id:jungkookie:20171030100823j:image

f:id:jungkookie:20171030100839j:image

f:id:jungkookie:20171030100850j:image

f:id:jungkookie:20171030100902j:image

 

 

帰り✈️

打って変わっておめめクリクリで起きてるぐうちゃん。機内でいっぱい寝れたのかな?本当モノトーンが多いですね。ファッション面ではいつも何も面白くない空港写真ですが、かわいいからいいんです。

f:id:jungkookie:20171030101033j:image

f:id:jungkookie:20171030101049j:image

f:id:jungkookie:20171030101101j:image

 

 

最後にバンタンからのハロウィン動画載せときます。

[BANGTAN BOMB] '고민보다 GO (GOGO)' Dance Practice (Halloween ver.) - BTS (방탄소년단) - YouTube

f:id:jungkookie:20171030102433p:image

年々雑な仮装ですが、忙しいのに続けてくれることが嬉しいです。白雪姫を決めるための絶対に負けられない戦い(じゃんけん)がおかしすぎて。特にユンギの喜びよう(笑)そして1番色黒なテテちゃんが白雪姫(笑)ユンギの白雪姫も見てみたかった!BT21の仮装ダンスも見たいなぁ♡

 

 

そして今年もいよいよ賞レースの季節です。

MAMAの投票も始まってるのでお時間あれば1日1回ポチッと愛しのバンタンに清き1票を〜!ツイッターとかインスタアカウントでもログインできます^^以下投票ページのリンクです。

http://m.mwave.me/jp/vote/mama/vote-index

 

 

早くネット環境を整えたいー!

ではでは