ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 67ページ

 

一昨日やっと会報届いたんですけど、ジョングクがアンパ◯マン並みに顔が丸々のプクプクで超絶愛おしいです。

 

そして昨日の走れバンタンは笑いすぎてお腹痛かったです。童心にかえるシリーズでまたかわいいやつ!?と期待したらまさかのゾンビ。わたしもゾンビ系は大の苦手なのですが、長男組の騒ぎっぷりがおかしくて愛おしくて最高でしたね。怖すぎて逆にゾンビになりきる意味不明な行動をとるじんくんとユンギの長男がかわいくて仕方なかったです。ユンギ、ギャップが酷い...好き...。あー!ちんちゃ!ちょんまる!って怖いけど平気なフリを頑張るけどやっぱり怖いじみんちゃんもめちゃくちゃにかわいい。それに比べて余裕しゃくしゃくの双子ちゃん...一緒に行ったら置いていかれるかうるさいって言われるか、ジョングクの場合はヌナが先に行ってみてとか笑顔で言われて先に行ってゾンビにギェェェェ!ってなってたら後ろであのかわいい笑顔でキャイキャイ笑って楽しんでて、ごめんごめんって言って頼もしく手を引いてくれるんでしょう?やだもうそれ(強制終了)

 

時間があればまたダラダラ書きたいと思います〜

 

 

今日のジョングクはプーマのサイン会です♡

子ども返り!?!?っていうほどに幼くなったジョングクに全ジョングクペンが発狂したあの日。本当かわいい...号泣...。かわいいしか言うことないんかここの管理人は!と突っ込まれそうですが、すみません、それしかないです(真顔)

 

f:id:jungkookie:20171025161143j:image

f:id:jungkookie:20171025161154j:image

f:id:jungkookie:20171025161206j:image

f:id:jungkookie:20171025161220j:image

 

どう見ても余裕で中学生には見えますよ(泣)

f:id:jungkookie:20171025161232j:image

 

《必殺、哺乳瓶飲み🍼》

f:id:jungkookie:20171025161247j:image

クゥゥゥゥゥッッッ!

 

f:id:jungkookie:20171025161303j:image

f:id:jungkookie:20171025175037j:image

f:id:jungkookie:20171025175050j:image

f:id:jungkookie:20171025175104j:image

 

きゃわいい。

f:id:jungkookie:20171025175121j:image 

f:id:jungkookie:20171025175138j:image 

f:id:jungkookie:20171025175154j:image

f:id:jungkookie:20171025175214j:image

f:id:jungkookie:20171025175441j:image

 

\わぁ〜!変態がいる〜!/

f:id:jungkookie:20171025175458j:image

ぐうちゃんやめて...2日連続そんなかわいい顔で変態扱いされるともう言葉出ないよやめて...!!

 

《必殺、哺乳瓶飲み🍼》

f:id:jungkookie:20171025175512j:image

f:id:jungkookie:20171025175525j:image

f:id:jungkookie:20171025175537j:image

f:id:jungkookie:20171025175553j:image

f:id:jungkookie:20171025175605j:image

f:id:jungkookie:20171025175623j:image

f:id:jungkookie:20171025175642j:image

 

ハワイのでっかいリュックをネタにされたカードw

f:id:jungkookie:20171025175656j:image

f:id:jungkookie:20171025175710j:image

f:id:jungkookie:20171025175726j:image

f:id:jungkookie:20171025175738j:image

 

みんなでお花、ハイ、フラワー🌸ハイ、みんな摘む🌸

f:id:jungkookie:20171025175758j:image

f:id:jungkookie:20171025175813j:image

衣装がトレーナー系なのでプーマ独特のゆるい雰囲気のサイン会もまたいいですよね。しかしジョングクかわいいなあ

 

 

ついでに今冬のCF写真も置いときます。極寒の雪国に住んでるわけではありませんが、究極の寒がりなので真冬はこれ着たいくらいです。冬はお洒落より断固防寒です。だるまのように着込みます。

f:id:jungkookie:20171025175828j:image

f:id:jungkookie:20171025175842j:image

f:id:jungkookie:20171025175857j:image

f:id:jungkookie:20171025175912j:image

f:id:jungkookie:20171025175931j:image

 

動画はこちら→BTS x PUMA 2017 Autumn Winter - YouTube

 

 

 

最後に突然ですが、いつも遊びに来てくださる皆さんありがとうございます。コメントくださる皆さん、いいね的な星を押してくださる皆さん、読書登録してくださってる皆さん、いつもこっそり見てくださってる皆さん、わたし、ちゃんと見てます!!知ってますよ!!(怖いやめろ)

 

決して怖がらせるためでなく、皆さんの存在をありがたく思ってますということを伝えたかったんですが言葉が悪かったですね...!?他ペンさんもチラホラいらっしゃるような感じで、本当ほぼほぼジョングクしか出てこないので申し訳なさもありつつありがとうございます。

今後もこちらはみんな大好き!でも85%ジョングク!しか出てこないブログですが、これからもよろしくお願いします♡

 

ではでは