ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 66ページ

 

皆さん、悲報です。リリイベに応募するための対象CDには握手会のシリアルコードは封入されていません。繰り返します。リリイベに応募するための対象CDには握手会のシリアルコードは封入されていません。

 

ワァオ♡ビッヒなかなか鬼畜...♡♡♡

FC会員限定なのはいいんですけどね、そうくるか、とね、ええ、はい。わたしはリリイベのために遠征はしないのであれですが、首都圏に住んでたり両方行きたい人にはなかなかハードですねw ガンバリマショウ。(棒読み)

 

ソウルコンのチケッティングは4期の先行がこの金曜、一般が来週の月曜との発表もありましたね。毎度の如く光の速さで消えてゆく座席...戦がもうすぐ...行かないって決めてたけど、自力チケッティング成功したら行こうかなって思ってます。やっぱり行きたいソウルコン!行きたい!負けない!わたし負けない!事前準備命ですよ!ガンバリマショウ!(白目)

 

 

今日のジョングクは京セラ公演です♡

 

 

気球にプカプカ乗りながら胸いっぱいの表情で涙しながら微笑むジョングク。この表情を見た瞬間、ジョングクにはずっとずっと幸せでいてほしいなって心から思いました。

f:id:jungkookie:20171023173025j:image

f:id:jungkookie:20171023173200j:image

f:id:jungkookie:20171023173213j:image

f:id:jungkookie:20171023173226j:image

f:id:jungkookie:20171023173239j:image

f:id:jungkookie:20171023173251j:image

f:id:jungkookie:20171023173306j:image

あぁぁぁ抱き締めたいㅠㅠㅠㅠ 行き場のない愛おしさのあまりもちろん安定の全力エアーハグかましましたㅠㅠㅠㅠ 本当悪いことしないから1回ハグさせてほしい。(却下)

 

 

高い所も余裕のジョングクは身を乗り出してじっくり見渡していましたね。お空から来た天使みたい。かわいい。尊い

f:id:jungkookie:20171023173418j:image

f:id:jungkookie:20171023173540j:image

f:id:jungkookie:20171023173658j:image

f:id:jungkookie:20171023173710j:image

f:id:jungkookie:20171023173720j:image

人が生涯のうちに感じる愛おしいという感情をこの京セラ2日間でだいぶ使い果たしました...でもまだまだ容量はある...なぜか?それは愛おしいという名のエネルギー補給も消費もどちらもジョングクだから。愛のサイクル。(ドヤァ)

 

 

f:id:jungkookie:20171023174031j:image

f:id:jungkookie:20171023174046j:image

f:id:jungkookie:20171023174102j:image

f:id:jungkookie:20171023174113j:image

f:id:jungkookie:20171023174556j:image

f:id:jungkookie:20171023174606j:image

f:id:jungkookie:20171023174620j:image

f:id:jungkookie:20171023174630j:image

f:id:jungkookie:20171023174648j:image

f:id:jungkookie:20171023174659j:image

f:id:jungkookie:20171023174709j:image

f:id:jungkookie:20171023174800j:image

 

 

噂の汗だく白シャツ血汗涙のジョングクがこちら...

グッヘェェ...しんどいですジョングク...

f:id:jungkookie:20171023174745j:image

f:id:jungkookie:20171023174812j:image

 

記念にプレビューもどうぞ。高画質だと美しく、プレビューだと若干おエロく、どちらも良きです。

f:id:jungkookie:20171023175246j:image

f:id:jungkookie:20171023175339j:image

f:id:jungkookie:20171023175410j:image

f:id:jungkookie:20171023175421j:image

ングェェェェ......あぁすみません心の声が.....

 

はぁ...己のキャラを見失うほどの破壊力...すみません...

 

\わあ〜!変態がいる〜!/

f:id:jungkookie:20171023175513j:image

 

 

 

気を取り直して動画です。

 

♡白シャツ汗だく血汗涙

20171015 BTS TWT in Kyocera Dome - 血汗淚 Japanese ver. - YouTube

全体的に素晴らしいんですけど、何と言っても最後のキメが!!最後のキメ顔が!!ツイッターよりお借りしてきましたのでお納めください。

 

何回見ても意識ぶっ飛ぶ.....

 

 

♡お空に浮かぶキラキラの瞳

20171015 BTS TWT in Kyocera Dome - balloon JK - YouTube

2日目の気球に乗るジョングクです。ウルウルしたキラキラの瞳と胸いっぱいの表情が本当に愛おしくて胸がキュゥゥゥッてしますね。かわいい、本当かわいい。めちゃくちゃめちゃくちゃかわいい!!!キラキラの瞳を守りたい(泣)

 

特にお気に入りの2つをピックアップしましたが、他にもこの方動画載せてるのでよかったら見てみてください〜

 

 

 

ここからはただの1人のオタクが語るだけですので、遠慮なく電源ボタンブッチー!っと押してくださいね。読んでも何の得もない独り言です( ˘ω˘ )

 

 

 

わたしがジョングクを好きな理由は色々ありますし、とにかくあのかわいい顔と歌声が大好きなんですけど、やっぱりステージに立つときの圧倒的存在感といつだって全力でそこに向かう姿勢が好きなんですよね。

 

私たちは一生懸命働いて稼いだ大事なお金を払ってコンサートに行くので、それに見合った、むしろそれ以上の付加価値をつけたステージをするのがアーティストとして当たり前だと思うんです。でも今までたくさんのグループのライブに行き、色んな人を見てきました。もちろん素晴らしい人もたくさんいましたが、今日ちょっと手抜いてるなとか、疲れてるのかな?とか、ただ言われた通りにサラッとステージをこなす、そんな感じの人も見ました。

 

わたしはジョングクを見てて、そんな風に思ったことは一度もありません。ここまで全力でステージに向き合って、ファンの求めるステージを披露してくれるのはジョングクが1番だなって感じるんです。 贔屓目もあるかもしれませんね、そこはまあ仕方ないとして。

 

WINGSツアーのときかな?ペンミかな?忘れましたが、ジョングクはライブが終わってホテルに戻るときいつもその日のライブの振り返りを自分の中でするようです。ここはもっとあぁすればよかったな、だから次はこうしよう!とか考えてるそうです。

きっとバンタン全員に言えることですが、ここまで大きく売れるとただ与えられた仕事をきちんとこなすだけでも十分だと思うんです。でも彼らは楽曲制作だってそうですが、自分たちの考えや意見をそれぞれがしっかり持って、それをステージに反映させていく姿が魅力的だなって思います。メイキングを見ててもまず真っ先にリハーサルに向かう姿がいつも印象的です。

彼らが活動をしていくうえでの原点・中心はライブにあるんだなって。だからこんなにもバンタンのライブは楽しくて満たされるんだろうなーって今回の京セラで強く思いました。

 

その中でもわたしにとって1番のアイドルはジョングクです。歌って踊るときはキレッキレの本気でキラキラの黄金のパウダーが舞い散っていて、そこにいるだけで眩しいオーラがあって、MCやアンコールではかわいい表情で私たちの喜ぶ仕草や言葉を言ってくれるジョングクは本当にアイドルだなって思います。そんなところが好きです。まあアイドルとしての基準や軸は人それぞれなので、みんな違ってみんな良いだと思いますけどね!わたしの描くアイドル像としてはジョングクが1番って話です。

 

 

京セラでのジョングクも今までに見たことないくらい動きもダイナミックで、キレキレで迫力が桁違いでした。そんなに近い席で見たわけではないんですけど、わたしの場所からも肉眼でその勢いを感じるほどでした。大げさに思われるかもしれませんが、そのくらい気合いを感じました。それが単純にファンとして嬉しかったです。ジョングクはいつだって胸が震えるほどの感動を与えてくれます。

 

 

たまに出るキモい癖でついダラダラと書き綴りましたが、要するにわたしはライブパフォーマンスをしてる防弾少年団が1番好きだし、ステージの上にいるジョングクが何よりも好きです。これからもその姿を何度でも見たいし、一緒に素敵な時間を共有していきたいなって思いました。

 

改めて京セラ公演お疲れ様でした!

はぁ!ソウルコン行きたい!行く!行くから!w

 

ではでは