ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今週の音楽番組まとめ

 

ようやく朝晩は秋の風を感じますね。この秋はボルドーとか少し色味のある洋服を着たいなって思います。気が付いたらモノトーンばっかりになるんですよねw  

今日は溜まってる音楽番組を一気にまとめようそうしよう!というわけで先週の人気歌謡から全部まとめてドン!です。

 

 

◉人気歌謡◉

f:id:jungkookie:20170928215242j:image

f:id:jungkookie:20170928215254j:image

BTS - 'MIC DROP' 0924 SBS Inkigayo - YouTube

BTS - 'DNA' 0924 SBS Inkigayo - YouTube

今カムバはテテちゃんのビジュアルがとても安定してますよね。いつもかっこいいのはもちろんですが、特に今の髪色と長めのヘアスタイルが似合ってます。テテちゃんへのチラ見激しめです、わたし。

 

以下公式によるジョングクの写真です。

黄金に光り輝いてて眩しい...この気合いの入ったキラキラの瞳、目力、良きかな...守りたい...

f:id:jungkookie:20170929145522j:image

f:id:jungkookie:20170929145534j:image

f:id:jungkookie:20170929145550j:image

f:id:jungkookie:20170929145605j:image

 

 

◉THE SHOW◉

f:id:jungkookie:20170928215748j:image

f:id:jungkookie:20170928215802j:image

[BTS (방탄소년단) - DNA] Comeback Stage + Win | SBS MTV THE SHOW 170926 #DNA1stWin - YouTube

番組史上初の満点での1位でした!おめでとう!

防弾の天使ホソピーとジミニーがペアルックですね。かわいい。ツイッターにあげた動画はどっからどう見てもラブラブ天使カップル。かわいい。

 

 

◉SHOW CHAMPION◉

f:id:jungkookie:20170928224746j:image

f:id:jungkookie:20170928224805j:image

Show Champion EP.247 BTS - MIC DROP [방탄소년단 - MIC DROP] - YouTube

Show Champion EP.247 BTS - DNA [방탄소년단 - 디엔에이] - YouTube

ショーチャンでもチャンピオンソングに選ばれての1位おめでとう!トロフィーから手を離さないトロフィー大好きユンギがかわいい!!!ダンッ

 

MICDropの最初のホソクラップでバンバン!って撃つ音で両サイドの双子ちゃんが左右に頭振るフリがツボなんですけど伝わりますか!?

あとこの日のMICDropのジミンちゃんがめちゃくちゃかっこいいと思いませんか!?ジミンちゃんかっこいい!好き!(ジミンちゃんには軽率に告白)

f:id:jungkookie:20170929150705j:image

 

ジョングクのセルカも♡はいかわいい♡

f:id:jungkookie:20170928225330j:image

f:id:jungkookie:20170928225346j:image

f:id:jungkookie:20170928225402j:image

f:id:jungkookie:20170928225416j:image

 

 

◎MCOUNTDOWN◎

f:id:jungkookie:20170929145726j:image

f:id:jungkookie:20170929145743j:image

f:id:jungkookie:20170929150647j:image

[BTS - Go Go] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170928 EP.543 - YouTube

[BTS - MIC Drop] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170928 EP.543 - YouTube

[BTS - DNA] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170928 EP.543 - YouTube

エムカでも満点での1位おめでとう!すごいですね、満点!バンタンをあまり知らない人からしたらノリに乗ってて今や1位が当たり前のグループに思われてるかもしれませんが、決して当たり前ではないんですよね。たくさんの汗と涙を流して日々努力して手に入れた結果ですもんね。世界中のアーミーもがんばってます!それもちゃんとわかってくれてる彼らだから応援しようって思えます^^

 

話がそれましたが、この日はナムジュン、ホソク、ジミンちゃんがスペシャルMCを務めました。

f:id:jungkookie:20170929150628j:image

 

途中ジミンちゃんは葉っぱを被り、柏餅の妖精さんになりました👼🍡🌿キラキラキラキラパァァァ💖

f:id:jungkookie:20170929150835j:image

頭から食べるぞ!?!?!?!?!?

痩せてもみんなにマンゲトック(餅)って呼ばれててかわいすぎて泣いた。。。好き。。。ジミンちゃんを食べる夢は諦めない。。。

 

 

そしてMPDにお祝いしてもらったバンタン。

f:id:jungkookie:20170929151254j:image

f:id:jungkookie:20170929180928p:image

f:id:jungkookie:20170929180950p:image

No.1 BTS CONGRATULATIONS! 방탄소년단 1위 축하!! 170928 - YouTube

いつも通り真っ先にケーキに食らいつくテテちゃん(笑)

たまには糖分も補給してがんばって!

 

 

最後にジョングクフォーカスも置いときます♡

f:id:jungkookie:20170929151544j:image

f:id:jungkookie:20170929151557j:image

ひいいいいいいかばびいいいいいいいいいいいいひいいいいいいいいいいい!!!!!!(落ち着け)

 

[MPD직캠] 방탄소년단 정국 직캠 고민보다GO BTS JUNGKOOK GO GO Fancam @엠카운트다운_170928 - YouTube

[MPD직캠] 방탄소년단 정국 직캠 MIC Drop BTS JUNGKOOK Fancam @엠카운트다운_170928 - YouTube

[MPD직캠] 방탄소년단 정국 직캠 DNA BTS JUNGKOOK Fancam @엠카운트다운_170928 - YouTube

鬼スケジュールの中でもエネルギッシュでキレキレのパフォーマンスさすがです。若いって最高です。ハタチ万歳!!

 

みんな大好きだけど、やっぱりジョングクが1番好きだなぁとしみじみ思った秋の夜です。いや知っとるがな、のツッコミありがとうございます。

 

あ、今夜アイドル学校のラスト...!ついに9人が決まってしまう...!あぁぁ...!(かわいい子大好きオヤジ)

 

ではでは、よい週末を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少しだけ......公式ペンカフェにてじんくんから一昨日愛犬チャングがお星様になったとの報告がありました。実家に帰るとよくチャングの写真や動画を上げてくれてましたね。それを見ていつもほっこり癒されて、じんくんのことをちょっぴりナメてるチャングもかわいくて大好きでした。

じんくんにたくさん愛されてチャングもきっと幸せでしたよね。これからもお空からじんくんのことを見守っててね。

f:id:jungkookie:20170929175016j:image 

f:id:jungkookie:20170929180349j:image