ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS ComeBack 'DNA' MV

 

皆さん、初日からお疲れ様です。もうなんか、感動と興奮と喜びと愛しさと、そういうプラスの感情が全部一気にきて疲労困憊w 

 

今回のアルバムは全体を通して明るめカラーなのが嬉しいです。バンタンらしさを保ちつつ、新しいサウンドと流行も取り入れたアルバムですよね。KPOPじゃないみたいなんですけど、彼らはKPOPアイドルなわけで...アイドルらしさもありつつその枠にとらわれない、そんなとこに惹かれます。やっぱり彼らの作る音楽が何よりも好きだなぁと実感しました!

 

 

MVの再生回数がもうすぐ2000万回スゴスギィლ(^o^ლ)

もはやすごすぎて他人事みたいになってますゥლ(^o^ლ)

BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV - YouTube

 

キャプってたらキリないくらい1秒残らず最高なので、ちょっとだけにします。みんなサラッと踊ってるけど相当難しいですよね今回のダンス。楽しい!衣装もかわいい!色味もいい!濃いめな感じ!音楽番組とライブでのパフォーマンスが楽しみです♡

 

 

f:id:jungkookie:20170919122947p:image

f:id:jungkookie:20170919123056p:image

f:id:jungkookie:20170919123152p:image

f:id:jungkookie:20170919123215p:image

f:id:jungkookie:20170919123234p:image

f:id:jungkookie:20170919123256p:image

f:id:jungkookie:20170919123320p:image

f:id:jungkookie:20170919123341p:image

f:id:jungkookie:20170919123416p:image

f:id:jungkookie:20170919123518p:image

f:id:jungkookie:20170919123539p:image

f:id:jungkookie:20170919123610p:image

f:id:jungkookie:20170919123629p:image

f:id:jungkookie:20170919123739p:image

f:id:jungkookie:20170919123758p:image

f:id:jungkookie:20170919123819p:image

f:id:jungkookie:20170919123836p:image

f:id:jungkookie:20170919123853p:image

f:id:jungkookie:20170919123910p:image

f:id:jungkookie:20170919123922p:image

 

かっこいい!!みんなかっこいい!!けど、ごめん、ジョングクが1番かっこいい!!

 

 

って、もうこんな月並みな言葉しか出てきませんw ブログ書く人間としてオワッてるw もう何を書いてもたいした発言ができそうにないので終わります♡

 

まだ昨日のぶいえぷ見れてないのであとで見ようと思います。長くて飽きたという声をチラホラ聞きましたが(笑)

 

いよいよ活動スタートですね!バンタンもARMYもファイティン!わたしもできるだけ更新しますー!