ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF "承" Her Track List

 

気になってた映画「부산행」(新感染)を観てきました。最高にハラハラドキドキで最後めっちゃ泣けるっていう傑作でした!ゾンビ系のパニック映画なんですけど、人間模様がリアルに描かれていて引き込まれた2時間でした。密室の高速列車という舞台がスピード感あって息するのも忘れたし、男性陣の男気も超かっこよかったです!まだ観てない方で近所で上映してたらオススメです!わたしももう1回観に行きたいなって思ってます。

 

 

ハラハラドキドキといえば、カムバもいよいよ迫ってきましたね。先日Naverで新たに公開された写真がこちらです。

f:id:jungkookie:20170913131920j:image

f:id:jungkookie:20170913174809j:image

f:id:jungkookie:20170913174827j:image

f:id:jungkookie:20170913174907j:image

f:id:jungkookie:20170913174935j:image

f:id:jungkookie:20170913174951j:image

f:id:jungkookie:20170913175015j:image

f:id:jungkookie:20170913175033j:image

この男の子のたちは一体どこの世界からやってきたのでしょうか...?星の王子様?花の妖精さん?天界の天使ちゃん?

 

 

 

そしてトラックリストも大公開となりました。デデン。

f:id:jungkookie:20170913175151j:image

お久しぶりのスキットがビルボード(泣)あの歴史的なスピーチがCDとして永遠に手元に残せる喜び(泣)

 

 

3曲目のBest Of Meはなんとあのビルボードでご一緒したTheChainsmokersとの共同制作楽曲だそうです!うん、ちょっぴり期待してましたが、まさかこんなにすぐ本当に実現するとは...!!

 

そんな彼らのソウル公演にバンタンがサプライズで登場し、一緒にあのCloserも歌いました!ジャンジャカすごいことを成し遂げてくれるので、ヒィヒィ追いかけるわたしはガス欠しそうですw 

f:id:jungkookie:20170913175824j:image

このジョングクチャラかわいい♡♡

 

 

ズン♡チャラかわいい♡顎下を撫でたい♡ごめんなさい。

f:id:jungkookie:20170913232957j:image

 

 

9月21日20:30〜は単独のカムバックショーが世界同時生中継で、日本のMnetでも生中継があるそうです。単独!カムバックショー!単独!カムバックショー!単独!カムバックショー!単独!カムバックショー!!!!(しつこい)

f:id:jungkookie:20170913233040j:image

18日の20:00〜はVappで生ライブ配信もあるようなので楽しみがたくさんですね。カムバって最高!!

 

 

ジョングクのカムバックサポートバスも明日14日〜10月16日まで江南・弘大辺りを走りますので、渡韓予定の方は目をギラつかせて街を歩きましょう。

f:id:jungkookie:20170913233630j:image

f:id:jungkookie:20170913233645j:image

f:id:jungkookie:20170913233659j:image

 

 

いよいよ練習や準備も大詰めかと思いますが、怪我なく頑張ってほしいですね!わたしもドキドキです。明日の夜にティーザーもくるかな!?寝れるうちに寝ましょう、今夜はもうさっさと寝ましょう(笑)

 

 

最後に全然関係ないんですけど、このジョングクがあまりにもかわいいので貼らせてください。

f:id:jungkookie:20170913234855j:image

f:id:jungkookie:20170913234909j:image

f:id:jungkookie:20170913234926j:image

f:id:jungkookie:20170913234943j:image

きゃわいいいいいーーーーーーーーー!!!

 

ではでは