ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Happy Birthday RAP MONSTER 2017

 

ナムジュン、ハッピーバースデー!♡

f:id:jungkookie:20170912194120j:image

 

ギリギリセーーーーーフ!w

 

いつもナムジュンには頭が上がりません。ナムジュンがいなかったらバンタンというグループは生まれなかったし、ジョングクも事務所に入らなかっただろうし、グループとしてここまで大きく羽ばたけなかったと思うんです。本当に本当に頼りになる賢くて音楽センスもある紳士でかわいい一面もある世界最高のリーダー、ナムジュンです!!!

 

特にこの1年は大舞台に立つ機会が多く、ナムジュンのスピーチに誇らしくなる場面も多かったですよね。 ナムジュンがリーダーでよかったㅠㅠ(912万回目)

 

 

もちろんみんなからのお祝いもありました。一番乗りは安定のミンシュガさん(笑)カムバに向け練習中に誕生日を迎えたようですね。お疲れ様!

 

 

f:id:jungkookie:20170912205111j:image

f:id:jungkookie:20170912205129j:image

f:id:jungkookie:20170912205143j:image

f:id:jungkookie:20170912205155j:image

 

 

せっかくなので大好きなナムジュンを少し載せますね〜

いつもここに貼り付けてるYouTubeのURLってスマホからは再生できない感じですかね...?PCよりスマホで見てくださってる方が多いのかな?見にくかったらごめんなさい!

 

 

♡デュエット対決で日本人のユイコちゃんと歌った「傘」

【TVPP】 Rap Monster (BTS) - Umbrella, 랩몬스터(방탄소년단)- 우산 @ Duet Song Festival - YouTube

これ大好きで何回見てもキュンキュンします。最後見つめ合う所はキュン死です。2人のハーモニーも息ぴったりでうっとり見惚れちゃいます。はぁ。スタイルも良いしさ、良い声でさ、そんな見つめて歌われたらポックリですよ。

 

ついでにユイコちゃんをお迎えに行くナムジュンがかわいいんです。ちょっと照れる感じがたまらーーーーーーん。キューーーーーン。

[Duet song festival] 듀엣가요제 - Rap monster meet yuiko at the airport 20160701 - YouTube

 

 

♡ナムジュン史上最高男前記念日 2015年9月20日

150920 올포스원 랩몬스터 Do You - YouTube

150920 all force one - life - YouTube

All Force Oneというラッパーのみんなが出るイベントに出演したときのナムジュンです。この日のかっこよさは尋常じゃないです。いやこれは事件です。ホソクとユンギも友情出演したんですよね。Cypherも超最高なので未見の方は今すぐGO!!YouTube!!です。GO!!!!!(黙)

 

 

セトリも最高なんですよ!!いつか日本でもラップラインでライブハウスツアーしてほしいなって密かに願ってます。

f:id:jungkookie:20170912231102j:image

 

 

あまりにも男前なので写真も載せます♡はぁ♡好き♡

f:id:jungkookie:20170912231203j:image

f:id:jungkookie:20170912231221j:image

f:id:jungkookie:20170912231242j:image

f:id:jungkookie:20170912231259j:image

f:id:jungkookie:20170912231322j:image

f:id:jungkookie:20170912231336j:image

 

こりゃジョングクも憧れるわけだわ...わかるわ...(?)

 

 

 

ナムジュンがリーダーでよかったって話をしだしたらキリがないんですけど、本当によかったなって常々思います。『防弾少年団のリーダー』その肩書きは相当重いはずなのに、立派に役割を果たしてくれるナムジュンに心からありがとうを伝えたいです。いつも弟たちが目指す存在でいてくれて、グループの現実と未来を考えてくれて、ARMYを想ってくれて、本当に本当にありがとう!

 

とても大人なナムジュンだけど、たまに見せる少年らしい素顔や行動にほっこりします。新しい1年はどうか怪我せず元気に過ごしてね!

 

 

生まれてきてくれてありがとう♡Always love you♡

f:id:jungkookie:20170912232120j:image

f:id:jungkookie:20170912232141j:image

f:id:jungkookie:20170912232203j:image

f:id:jungkookie:20170912232220j:image