ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

LOVE YOURSELF "承" Concept Photo L&O ver.

 

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーーーーーーーーーーこんなコンセプトフォトくるなんて聞いてませんけどーーーーーーー!?!?!?(白目)(白目)(白目)

 

  

L ver.

f:id:jungkookie:20170907004347j:image

f:id:jungkookie:20170907004359j:image

f:id:jungkookie:20170907004412j:image

f:id:jungkookie:20170907004428j:image

f:id:jungkookie:20170907004441j:image

f:id:jungkookie:20170907004457j:image

f:id:jungkookie:20170907004509j:image

f:id:jungkookie:20170907004522j:image

 

 

O ver.

f:id:jungkookie:20170907004536j:image

f:id:jungkookie:20170907004622j:image

f:id:jungkookie:20170907004633j:image

f:id:jungkookie:20170907004646j:image

f:id:jungkookie:20170907004658j:image

f:id:jungkookie:20170907004719j:image

f:id:jungkookie:20170907004734j:image

f:id:jungkookie:20170907004747j:image

 

 

ヒャァァァァァァァァァァァァァァァァㅠㅠㅠㅠ みんなめっちゃめっっっっっっっっっちゃ綺麗ㅠㅠㅠㅠ 全員ビジュアル絶好調ㅠㅠㅠㅠ カムバって最高ですね万歳ㅠㅠㅠㅠ

 

メルヘンすぎてコンセプトがますますわかりませんが、こんなフワフワしてても実は超アゲアゲなオラオラした曲っていう展開も全然ありえますからね。

 

 

はぁ...とんでもなく美しい写真たちのおかけでお風呂入ったのにまた汗が吹き出しました。彼らには発汗作用まであるんですかね。代謝アップで美容へと繋げたいと思います。

 

んー。クオズの異国の妖精っぷりも素晴らしいですが、ナムジュンが史上最高に素敵だと思います。

 

うん、、、みんな本当に最高だし素晴らしいけど、やっぱりわたしにはジョングクが1番眩しいし美しい存在です( ;  ; )なにこの綺麗な顔の子( ;  ; )息するの忘れました( ;  ; )

f:id:jungkookie:20170907010128j:image

f:id:jungkookie:20170907010148j:image

はぁㅠㅠ めちゃくちゃ綺麗だよジョングクㅠㅠ 大好きだよジョングクㅠㅠ(どさくさ)

顔だけで好きになったんじゃないけど、やっぱり顔も大好きだわㅠㅠ 綺麗な二重に存在感のある鼻と薄ピンクの程よい分厚さの唇、バランスまで黄金ㅠㅠ

 

 

これまたVとEバージョンまであるんですよね...興奮しすぎてすっごいお腹減ってきたんですけど、とりあえず今夜はもう強引に寝ますw

 

おやすみなさい〜