ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク Birthday Boy 2017

 

ジョングク、誕生日おめでとう!!!

f:id:jungkookie:20170901135838j:image

 

昨晩は張り切ってカウントダウンしてて0:00を迎えてウォォォ!って盛り上がってから寝るつもりが、0:00を迎える30分ぐらい前に寝落ちで朝までグッスリスヤァ...え、バカなの!?!?

 

起きたらタイムラインが激流でした。愛されてるわ、ジョングク...ホロリ。

 

ジョングクは日本で20歳になりました。尊き10代が終わりましたが、ジョングクの尊さは永遠でございます。20歳と20代のジョングクが楽しみで仕方ありません。

 

舞台では時折ふと大人の表情を見せますが、普段はまだまだ幼さもあってかわいいジョングク。これからどんどん大人になっていくけど、どうか根っこの部分は変わらないでいてほしいなって思います。謙虚で変わらない素敵なヒョンたちに囲まれてるからそこは絶対に大丈夫だと信じてますがね!

 

 

愛されマンネは今年もみんなからお祝いされてます♡一番乗りは0:00待機してたユンギです。ギャルルギャルル、かわいい。

 

f:id:jungkookie:20170901141133j:image

f:id:jungkookie:20170901141226j:image

f:id:jungkookie:20170901141244j:image

f:id:jungkookie:20170901141302j:image

Vante(テテちゃん)による噂のセミヌード写真。まさか乳●まで黄金!?の疑惑が浮上。次回はズームした高画質でお願いね、Vanteさん!

 

仲良しチョン兄弟♡かわいい〜〜〜〜

 

ジミンちゃんはもーっと公開してくれていいんだよ?カメラロールに色々あるの知ってるよ?

f:id:jungkookie:20170901141736j:image

f:id:jungkookie:20170901141748j:image

f:id:jungkookie:20170901141805j:image

 

 

 

公式も素晴らしい高画質をたくさん上げてくれたので記念に残します。Facebookやってないわたしは必死に検索w

 

 

 

その翼をより大きく広げ高く飛んだWINGS活動。

f:id:jungkookie:20170901142106j:image

f:id:jungkookie:20170901142247j:image

f:id:jungkookie:20170901142301j:image

f:id:jungkookie:20170901142316j:image

 

ARMYと心の距離がグッと縮まったファンミーティング。 

f:id:jungkookie:20170901142350j:image

 

大きな夢を一つ叶え、美しい涙を流したMAMA。

f:id:jungkookie:20170901142455j:image

 

いつか終わる日がくるだろう、でもそれは今日じゃない。

プライドと新たな決意を感じたYOU NEVER WALK ALONE活動。

f:id:jungkookie:20170901142618j:image

f:id:jungkookie:20170901142632j:image

f:id:jungkookie:20170901142656j:image

f:id:jungkookie:20170901142714j:image

f:id:jungkookie:20170901142728j:image

 

さらなる飛躍を遂げても尚、現状に満足せず上を目指したBillboard。 

f:id:jungkookie:20170901143045j:image

 

世界中にその存在感とオーラをみせつけ、ARMYからたくさんの愛を受けたWINGS TOUR。

f:id:jungkookie:20170901143306j:image

 

メンバー7人とARMYで迎えた幸せな4周年。 

f:id:jungkookie:20170901143427j:image

f:id:jungkookie:20170901143441j:image

 

 

もっともっと、書ききれないほどこの1年で色んなことがあったし、色んなジョングクを見ることができたし、彼のファンで本当に幸せです。

 

ありがとうを言わないといけないのはこっちなのに、ジョングク、やってくれました。

BANGTAN BLOG :: 2U (cover) by 정국

 日本語字幕 歌詞 BTS JUNGKOOK COVER - 2U (David Guetta ft. Justin Bieber) - YouTube

 

このタイミングでカバー曲公開ㅠㅠ 負けましたㅠㅠ

はぁㅠㅠ この声ㅠㅠ 

 

めちゃくちゃ忙しいのにこうやってわたしたちが望むことを形にしてくれるところが好きなんですよね。

不器用だし、感情を表に出すのは苦手だけど、歌手として気持ちを伝えてくれるのがジョングクの魅力の一つだと思ってます。ここぞ!ってときは必ず応えてくれる子だなって。

 

 

 

 

最後に占いで9月1日生まれの人の運勢をお借りしてきました。ジョングクの公式カラーが黄色になりつつありますが、この占いの誕生日カラーも黄色でした。以下一部抜粋させて頂きました。元リンク→9月1日生まれのあなたの運勢 - 七色の誕生日占い

 

 

強い信念で自らチャンスをつかむ人

 

"9月1日に生まれたあなたは、芯がしっかりしていて、目指した目標を見失うことなく、それを達成するまで突き進む強さを持っています。そのため、目標をきっちりと定めた際は、自分が納得いくまで突き詰めて取り組み、くじけることなく行動し続けてきたことでしょう。幼少の頃から持ち合わせていたその粘り強さは大人になっても変わらず、誰の目にも魅力となって映り、多くの人から尊敬されてきたようです。

 

あなたが定める目標は、意外と地味ではありますが決して低いものではなく、それを実現するには、多くの努力とさまざまな人への根回し、そして強い運が必要です。この全てが揃って、初めて頂点に辿りつくことができるといえるでしょう。もともと努力家であり、よい運勢を持っているので、あとは人脈次第です。ただ、人との付き合い方があまり得意ではないあなたは、自分から積極的に交友関係を広げようとしないところが少しあるようです。誰にも頼らず「自分の力でなんとかなる」という考えのままでは、成功を手に入れることは困難です。早くそのことに気づき、さまざまな分野で活躍するあらゆる人物と知り合いになる努力をしましょう。"

 

 

そうなのそうなの!!!そうそうそうそう!!!!って1人頷きながら読みました(笑)人付き合いが苦手なジョングクですが、彼にはメンバーが一緒ですから。7人一緒なら、きっと大きな夢も掴めると信じてます。

 

ジョングクはポテンシャルが高いし、なんでも上手だけど、それに満足しないんですよね。すごく健気だし、謙虚で、驕らず一生懸命。Sっ気のあるジョングクですが、1番は自分に対してドSで厳しいと思います。でもそれを苦しいとか辛いってネガティブに捉えるんじゃなくて、楽しめる強さがあるなぁって感じるんです。

 

 

これからもっともっと成長していくに違いないジョングクを楽しみにしてます。

20歳になっても、わたしはジョングクを赤ちゃんみたいにかわいがっちゃうと思います。よちよち、ごめんね、ジョングク。だって、かわいいの。許してね。

 

20歳のジョングクも今よりもっともっとたくさん愛されますように。わたしも今よりもっともっと愛して応援していきたいと思います。

 

たくさんの笑顔が見れますように。

生まれてきてくれてありがとう!愛してるよ!

 

f:id:jungkookie:20170901150816j:image