ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

宇宙一のマンネとハワイのお土産プレゼント結果

 

サッカー日本代表戦を燃えるように見ていて更新が遅くなりました。井手口選手のパワフルなプレーとちょっぴりいかつめな外見が素敵なんですけど、喋ると控えめで笑顔がめっちゃかわいいんですよ。しかも代表のマンネです。そう、マンネです。マンネって最高。

 

そして明日は宇宙一のマンネ、ジョングクの誕生日ですよ!!!!!フゥッフーーーー!!!!(テンション)

f:id:jungkookie:20170831221124j:image

かわいい。宇宙一かわいい。

 

 

本当はカムバのティーザーとかまとめたかったんですけど、なんかもう今更だしいいかなって気分になってきました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。え?よくない?w

 

だって振り返っても悲しくなるだけなんですよ...こう、ズーーーーーンって...いや、すっっっっごい楽しみだしジョングクはかわいいしみんな大好きだしカムバフォォォォーーー!って感じなんですよ。なんですけど、見ててつらいんです...みんな幸せになっていいんだよ...?あとやっぱりわたしはかわいいマンネを交通事故にあわせるなんて役でも許しがたい。(モンペ)

 

でもせっかくなのでポスターは貼っておきます。

f:id:jungkookie:20170831224230j:image

f:id:jungkookie:20170831224342j:image

f:id:jungkookie:20170831224353j:image

f:id:jungkookie:20170831224407j:image

どんな楽曲、アルバムになるのか全く予想つかない...それが楽しみすぎる!!!!!解析とか謎解きとか難しいことは他のARMYさんにお任せします( ˘ω˘ )

 

 

あ、ソテジ先輩のコンサートの練習風景がVappに上がってました。→V LIVE - ​[BTS] "SEOTAIJI 25th CONCERT" PRACTICE

 

ちゃっかりマスターさんの誕生日サポートを身につけて練習がんばるマンネかわいいです。お疲れ様、なでなで。

f:id:jungkookie:20170831221531j:image

f:id:jungkookie:20170831221554j:image

ソテジ先輩がアッパ(お父さん)って呼んでと言ってくれたそうでジョングクがアッパ!アッパ!って。かわいすぎる。

 

コンサートは8曲ぐらい披露するみたいなので楽しみですね。ちなみにそのコンサートは明後日9/2にあります。偉大なる先輩のコンサートでたくさんパートがあるなんて誇らしいです。ドヤァ。(すぐドヤるのやめろ)

 

なにやらその8曲も入ったアルバムも発売されるとかでARMYは本当に破産です。

 

 

ではお待たせしておりましたハワイのお土産プレゼントの結果をお伝えさせて頂きます。申し訳ないことに1名様のみのプレゼントなのですが、まさかの9名様にお声掛け頂きました。なんで1つしか買ってこなかったのか...!!!なのであみだくじアプリを使って運任せでお1人を選びました。

 

証拠として全てスクショしてます。

コメント頂いた順番にくじ引きをして、上からニックネームを入力しました。ちょ、おい、わたしいないんだけど!?!?っていう方は至急ご連絡ください。

f:id:jungkookie:20170831222155p:image

f:id:jungkookie:20170831222240p:image

 

 

そして先にどれを当たりにするか設定。ちなみにこれはジョングクが韓国で21歳になるので、上から21回数えたところにしました。たぶん。お昼にやったからもう記憶がw

f:id:jungkookie:20170831222326p:image

 

そしてスタンバイ。スタンバイ時にはまたランダムで並びが自動的に変わっていました。 

f:id:jungkookie:20170831222309p:image

 

結果でございます!! 

f:id:jungkookie:20170831222503p:image

f:id:jungkookie:20170831222629p:image

f:id:jungkookie:20170831222646p:image

 

M.さんおめでとうございますー!!

今回はお1人だけだったのですみませんㅠㅠ 

 

M.さんはキーホルダーをお送りしますので、こちらの記事にお名前とご住所を明記ください!非公開ですのでご安心ください。又、発送後無事にお手元に届きましたらコメント(住所)も削除させて頂きます。いつでも結構ですのでよろしくお願いします♡

 

 

ジョングクの誕生日まであと少しです。自分の誕生日よりはるかに嬉しいしワクワクします。ヒョンたちのツイッターも待ってます♡♡♡♡♡♡♡

ジョングクにとっても、わたしたちARMYにとっても素敵な1日となりますように!

 

また明日改めて更新したいと思います。

あんにょん!