ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今週のベストボンボ 最終回拡大ver.

 

バンタンのカムバックが9月18日に正式決定しました!楽しみすぎて夜しか眠れない!

 

明日から予約が始まるようなので詳細を今か今かと待っていますって打ってる間に詳細きた。フォトカード29種類(白目)

ビッグヒットさんかなり仕事がんばってくれてます。こちらが息切れするレベル、素敵です。ヒィヒィハァハァ。

 

ARMY界はカムバックで盛り上がってますが、その前にわたしはこの記事を書いてからしか先に進めないんや...!はい、ボンボヤージュ最終回です。

 

最終回ということで今週のベストボンボももれなく勝手に拡大バージョンでお届けします。合間にわたしの暑苦しいコメントも入りますがお許しを。

 

あ、前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!欲しがりのわたしのために皆さん色々書いてくださって嬉しいです。今度抱き締めさせてください。(いらない)

今返信を書くとコメント欄が見にくくなりそうなので、締切り後にお返事させて頂きます^^

 

 

 

 

 

☆今週のベストボンボ 最終回拡大ver.☆

f:id:jungkookie:20170824155443p:image

※鬼長いです。ごめんなさい。長さに疲れて、暑苦しさに疲れて、読むともれなく2回疲れます。ごめんなさい。

 

それぞれに手紙を書くという照れくさいけど最終回にふさわしい内容。みんな自分なりに一生懸命書いてて、相手を思いながら、言葉を選びながら書くその姿だけで愛おしさのメーターが振り切れそうでした。ドッカン。

 

以下、手紙の内容は要約してます。

 

 

♡ユンギ→じんくん♡

f:id:jungkookie:20170824160919p:image

f:id:jungkookie:20170824160940p:image 

「ステージで自信なさげなヒョンがまるで昨日のことのようなのに最近は本当に歌が上手いなって思います。長い間悩んだ結果だと思います。昔から足りないものを満たすためにこっそり努力する姿が感動的でしたし見習うことが多いヒョンです。」

 

サラッとしてるけど、ユンギなりの熱いメッセージに早くも胸がいっぱいㅠㅠ 

 

ユンギが唯一ヒョンって呼ぶのがじんくんだし、長年のルームメイトで、生まれ年は違うけど3ヶ月しか違わない2人。バンタンのお母さんとお父さんの2人。今では口うるさくて騒がしいキャラなじんくんだけど、本当はおっとりしてるからユンギといると居心地いいんだろうなって思います。

 

ちなみにバンタンで1番笑いのセンスが高いのもこの2人だと思ってます。これからもバンタンファミリーを支えてね!

 

 

 

♡じんくん→ジョングク♡

f:id:jungkookie:20170824162637p:image

f:id:jungkookie:20170824162655p:image

「26の僕と精神年齢が一緒でありがとう。僕がいない間ベッドで横になってセルカを撮って送ってくるけど、今度やったらハワイでは顔が焼けたけど韓国では地獄の炎に放り投げるからね。もちろんそれは僕の熱いハートだよ。ヒョンの広い胸に包み込まれておいで。」

 

じんくんのセンスとジョングクの嬉しそうな顔な!!!ジョングクの嬉しそうな顔!!!ジョングクの嬉しそうな顔!!!(かわいいので3回言いました)

 

長男と末っ子なんでこんなにかわいいんやあㅠㅠ じんくんが精神年齢低いって、まあ本当に低いとこもあるだろうけどw、いつもジョングクに合わせてくれるお兄ちゃんなじんくんが大好きです。

 

包み込んでくれるお兄ちゃんがいることでジョングクはスクスク成長しています。いつも遊んでくれてありがとう、殴られても優しくしてくれてありがとう!じんくんを見つめるとき「好きーー!」って顔に思いっきり書いてるのに隠すような言動をしながらも嬉しそうなジョングクが死ぬほどかわいいです。ありがとう、じんくん!

 

 

 

♡ジョングク→ナムジュン♡

f:id:jungkookie:20170824163719p:image

f:id:jungkookie:20170824163737p:image

「僕はチーム全員から刺激をたくさんもらいますが、特にヒョンからもらいます。ヒョンが仕事する時、音楽の話をする時、英語で話す姿を見て自信と情熱が湧きます。これからも僕たちに素敵な姿たくさん見せてください。僕もその後を追っていきます。ヒョンは本当にかっこいい人です!」

 

出会った時からブレないモニヒョンまじリスペクトなジョングクかわいい大好き!

  

自分にないモノを持ってるナムジュンが本当に憧れの存在なんだね、よちよち。でもそんなジョングクのことをナムジュンも羨ましいって思ってるんですよ。お互いが刺激になってて高めあえるリーダーと末っ子、くぅぅぅぅㅠㅠㅠㅠ

 

ナムジュンがいつもリーダーとしてメンバーのお手本となるよう音楽面でもそれ以外でも頑張ってくれてるから、メンバーもついていこうって思うんですよね。実は気が小さいナムジュンはたくさんのプレッシャーを感じたり悩むこともあるだろうけど、そんな姿も見せず防弾少年団のために努力する最高のリーダーです。

 

 

 

♡テテちゃん→ジミンちゃん♡

f:id:jungkookie:20170824165417p:image

f:id:jungkookie:20170824165437p:image

f:id:jungkookie:20170824165459p:image

f:id:jungkookie:20170824165514p:image

「練習生のとき僕たち何も知らないままソウルに上京したよね。6年くらい経ったらいつの間にか僕にとって1番大切な友人になっていたよ。君と一緒にデビューできて本当に嬉しいし、今まで一緒に素敵な思い出を残せて幸せだよ。そしてごめんね。いつももらってばかりで。僕がトイレで泣いてたら一緒に泣いてくれて、明け方みんなには内緒で宿舎を出て一緒に笑ってくれて、気遣ってくれて、想ってくれて、僕のために努力してくれて理解してくれて、悩みを聞いてくれて果てしなく欠けている友達を好きでいてくれて。これからも長く一緒に花道だけを歩いていこう。愛してる友よ。」

 

 

ギュ、ギュオジュッッ(クオズ)😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

同じ1995年に生まれ、同じ韓国に生まれ、同じように地方で生まれ育ち、同じ夢を持ち上京し、同じ会社に入り、同じグループ防弾少年団に入ったクオズ。だけど性格は全然似てなくて、だからこそ出会った瞬間からお互い惹かれあった。本当に奇跡だし尊いクオズㅠㅠ

 

ジミンちゃんが言ってました。僕のほうがテヒョンを気遣ってるように見えてるかもしれないけど、実はテヒョンのほうが僕を気遣ってくれるしテヒョンから学ぶことも多いと。

 

テテちゃんはいつもヘラヘラしてるように見えるけど、本当は繊細だし見えない所で努力をするタイプなんだろうなって思います。いつもありのままだから勘違いされることも傷つくこともあるだろうけど、真っ直ぐで飾らない姿が魅力なのでこれからも変わらないでいてほしいです。大丈夫、わたしたちARMYがいつだって鎧になるし剣になるから、テテちゃんを守るから、そのためのARMYだから!!!!!(黙って)

 

ジミンちゃんにしかわからないテテちゃんの姿があって、テテちゃんにしかわからないジミンちゃんの姿がある。友達っていいな〜!

 

 

 

♡ナムジュン→テテちゃん♡

f:id:jungkookie:20170824171913p:image

f:id:jungkookie:20170824171930p:image

「君の独特さと可笑しさはとても複雑なものだったけど、時が経つにつれ君の可笑しさに惹かれた。時には羨ましかった。君は誰とでもすぐに仲良くなれて、みんな君が大好きだから。君は堂々と君の可笑しさが特別だということを証明した。農夫にならずサックスを吹かずビッグヒットに来てくれて本当にありがとう。これからも頑張ろう!」

 

ナムジュンの海のように深い愛...ジーーーン(胸熱)(合掌)

 

テテちゃんは普段から悩みがあったらナムジュンによく話すようなので、本当に信頼してるんですね。1歳しか違わないのにこのお兄ちゃんと弟感が愛おしいです。

 

テテちゃんはナムジュンの周りにはいなかったタイプだったんですかね。まあ普通になかなかいないですよね(笑)理解するのに難しい部分もあったかもしれないですが、柔軟な思考で受け入れるナムジュンは本当に最高のリーダー。

 

さっきも書いたので軽く割愛しますが、四次元と言われるテテちゃんの魅力は唯一無二だしバンタンの武器だと思います。最初は「え!?」って思われることも、世間から厳しい言葉を受けることもあるかもしれないけど、大丈夫。敵より味方のほうがずっと多いから!

 

 

 

♡ホソク→ユンギ♡

f:id:jungkookie:20170824173312p:image

f:id:jungkookie:20170824173340p:image

f:id:jungkookie:20170824173359p:image

「はじめて宿舎に行った時馴染めなかった僕に先に近寄って話しかけて緊張もほぐしてくれて、僕はまだあの時を忘れられません。田舎者のぼくには本当に救世主でした。病んでた時も常に隣で、辛い時もいつも一緒で、僕が疲れてる時はヒョンが隣で優しく包み込んで力になってくれました。これからもずっと僕の隣にいてください。」

 

ちょ、ユンギの嬉しそうに緩みまくりのデレまくりの表情!!!かわいすぎるよ!?!?!?てかこれからもずっと僕の隣にいてくださいってプロポーズ並みのセリフやん!?!?!?

 

はぁ。ソプも素敵すぎる。もうやめて。どのコンビも素敵すぎる、はぁㅠㅠ

 

こうやって手紙を聞いてるとやっぱりユンギがお兄さんなんですよね。ユンギにくっついて背中を追いかけていたけど、今では横に並ぶほどになったホソク。サバサバしてるけど本当はメンバーのことをよく見ていて、さりげなく声を掛けたりそばにいてくれるユンギ。

 

この2人も全く似てないけど、だからこそ惹かれあうんだろうな。ホソクにだけはデレッデレで甘々なユンギが大好物ですよ。これからも塩時々砂糖ユンギでお願いします♡ソプのデビュー、ゼップツアーも待ってます♡

 

 

 

♡ジミンちゃん→ホソク♡

f:id:jungkookie:20170824180245p:image

f:id:jungkookie:20170824180300p:image

「ヒョンを見て“この人は本当に正直で誠実な人だな、優しくて良い人なんだな”って思いましたし、“正直と誠実さだけで人ってこんなにかっこいいんだな”ってはじめて教えてくれた人がヒョンです。僕たちを見てくれて色々気遣ってくれて苦労してくれてること、知ってますし心から感謝してると伝えたかったです。ありがとうございます、ヒョン。」

 

正直と誠実さだけで人ってこんなにかっこいいんだなってはじめて教えてくれた人がヒョンです。って言えるジミンちゃんも言われるホソクも素敵だしかっこいいよㅠㅠ

 

本当にホソクは周りを立てるし気遣うし、いい意味で控えめだから損することだって多いはずなのに、いつも笑顔でみんなのために頑張るから、そういうところ、好きなんです...!でも無理せず、たまにはでしゃばってね!

 

あとね、手紙読むのに照れすぎなジミンちゃんいちいちかわいすぎるからあとで抱擁15回と頭なでなで30回と頬ずり30回セットね!!!(殴)

 

ジミンちゃんはやっぱりメンバーをよく見てますね。ちゃんと相手の素敵な所を汲み取って、そっと寄り添える人。ホソクがみんなを気遣って苦労してることも気がついてて、感謝を伝えるジミンちゃん、本当にどっちも良い子すぎてつらいㅠㅠㅠㅠ 防弾の天使、ほそぴー&じみにーㅠㅠㅠㅠ 2人ともあんまり悩んだり考えすぎないでね!将来ハゲて白髪できちゃうよ!それでも好きだけど!

 

 

 

 

今回のボンボヤージュを通して改めて防弾少年団というグループが大好きだし、メンバー1人ひとりが大好きだと実感しました。

こうやって素直にお互いへの気持ちを言い合えて、50歳になっても、50年後も、みんなで集まれたらいいなと言える7人のファンで幸せです。

 

これから先も7人一緒の未来がありますように、そして7人の夢が叶いますように。

 

素敵な番組を今年も企画してくださり本当にありがとうございました!ボンボヤージュ最高!

ジョングクが来年はアフリカに行きたいって言ってました。うん、わかった。ボンボヤージュinアフリカ2018のためにCDたくさん買うね!!!(血眼)

 

とんでもない長さになってしまったーあー w w

あんにょん♡