ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 44ページ

 

チーズインザトラップ見終わりましたーーー!

キュンキュンしながらも人間の繊細な部分がよく描かれているので苦しくなったりもして、最後まで楽しく見ることができました。 

わたしはウンテクとイナちゃんがかわいいな〜と思って見てたんですけど、この2人が実生活で付き合ってるんですね!?俳優さんは疎いので、付き合ったというニュースは当時から知ってたんですけど、まさかこの2人とは全く気が付きませんでした(笑)なんだか嬉しいです。2人が共演したドラマもまた時間のあるときに見てみようと思います♡

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日のジョングクは恐らくここ最近歯医者に行ったジョングクです♡

f:id:jungkookie:20170802162559j:image

f:id:jungkookie:20170802162612j:image

f:id:jungkookie:20170802162624j:image

f:id:jungkookie:20170802162640j:image

サインの下は僕の歯を健康にしてくれてありがとうございますって書いてます。最後の写真の右手はどうしんだろう、かわいいw

 

 

わたしもジョングクの専属歯科衛生士になりたい(黙)

 

 

あのかわいい前歯を綺麗にお掃除できるお仕事ってなんて夢があるんでしょうか!しかもここの歯医者の名前ドリーム歯科って完璧か!

わたしも一昨日歯医者に行ってクリーニングしてもらいました。あっちこっちメンテナンスがいるので忙しいです。

 

 

ちなみにジョングクの歯はダイアモンドより光り輝きます。

f:id:jungkookie:20170802164513j:image

f:id:jungkookie:20170802164627j:image

f:id:jungkookie:20170802164653j:image

f:id:jungkookie:20170802164756j:image

f:id:jungkookie:20170802164842j:image

 

ヒィィィィィ!!最高の前歯!!!

 

白くて大きくて存在感のある歯がまさにアイドルの歯って感じで、笑顔がキラリと光って見えます。

 

 

 

ついでにサマパケのティーザーもかわいかったのでちょっとだけ載せます。メモリーズに引き続きようやく完全受注生産になりましたね。わたしはどっちも予約してませんが(笑)

 

 

筋肉赤ちゃんはパイナップルも手でかち割ろうとしてます。んしょっんしょっ👶🍍

f:id:jungkookie:20170802165343j:image

 

どの辺が赤ちゃんかと言いますと、ズバリ、ここ。

f:id:jungkookie:20170802165449j:image

 

 

ジミンちゃんの幸せそうなお顔...かわいい...ジョングクもめっちゃ嬉しそう(涙)嫌ってほど毎日一緒にいるのにこんなに和気あいあいとできる所が本当にすごいな、仲良いんだなっていつも思います。そんな所がまたバンタンの魅力ですよね♡

f:id:jungkookie:20170802165530j:image

 

 

話題のジミンちゃんと子猫のツーショット。ジミンちゃんあざといっす(白目)そして別にそんなに乗り気じゃない子猫がいい味出してますw 

f:id:jungkookie:20170802165651j:image

 

 

 

お待たせしました、今週のベストボンボです。(待ってない)

 

 

 

☆今週のベストボンボ☆

 

今週も誰が何と言おうとテギ。

 

 

もう何から想いを語ればいいのやら...。お揃いの首飾りと腕輪も買ったんですけど、韓国帰るまでつけとくことって約束した2人。

f:id:jungkookie:20170802172501j:image

f:id:jungkookie:20170802172513j:image

男と男の約束守るテギの男( ;  ; )( ;  ; )

 

 

お金が少ないから水冷麺と味噌チゲを分け合って食べたんですけど、テテちゃんはユンギに卵をあげました( ;  ; )( ;  ; )それに対して嬉しそうなユンギとちょっと自慢げなテテちゃん、どちらも愛おしくて全力エアーハグッッッ

f:id:jungkookie:20170802173929p:image

 

 

階段グリコは笑顔でやりきるルールを守りながらユンギはコーヒー片手に、テテちゃんはアイス片手にジャンケンするテギが尊いのであそこの階段はさっさと世界遺産に登録しましょう。

f:id:jungkookie:20170802174009p:image

 

 

最後は負けたテテちゃんがユンギをおんぶーーーーーーーー!!!!!(血)(汗)(涙)

f:id:jungkookie:20170802174048p:image

ユン爺と孫テヒョン( ;  ; )( ;  ; )

 

 

全く正反対の2人ですが、正反対だからこそお互いに面白いなって思う部分だったり、刺激だったり、合わさるものもあるんだろうなって思いました。普通にベストカップル、というかベスト爺孫でほっこりしました。

はぁぁぁ〜〜テギ〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠ

 

 

もちろん他のみんなもかわいかったです。番組のためにひと肌脱ぐじんくんとそれにケラケラ笑うグクミンも愛おしかったし、真面目な話するクサズの友情にも胸を熱くしました。

 

早くボンボスペシャルエディション発売してください...!!!さらなる未公開映像にそれぞれのセルフカメラを各15分ずつ収録、予約特典には放送収録後にARMYが選んだベストボンボ10をメンバーが発表する座談会ミニDVD付き、抽選でハワイでのお土産を10名様プレゼント、とかで発売してください(切実)

 

 

そろそろ動いてるリアルタイムのバンタンが恋しいですね。週末シンガポールでのミューバンに出演するみたいなので明日ぐらいに空港写真上がりますかね?

 

 

あ、モバイルから見たブログのヘッダーとアイコンを変えてみました。アイコンは自分でチャチャッと作ったんですけど、なかなか気に入ってます♡(壁紙にテキスト打ち込んだだけw)

 

ではでは^^