ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 41ページ

 

f:id:jungkookie:20170722004216j:image

い、生きてたーーーーーー!!!!

 

f:id:jungkookie:20170722004415j:image

もちろん全然音沙汰ないので慣れてるとはいえやっぱりちょっと寂しかったりどうしてるのかなぁって思ってたのでホソクどうもありがとう;;

 

これで安心して残り7月は過ごせそうです。w

 

 

カムバに向けてダンス練習中ですかね?次のカムバのコンセプトが気になりますね〜♡

 

 

またプーマのかわいい写真も上がってたので貼っときます。買え買え攻撃がすごい。でもわたしスニーカーはアディダスニューバランスが好きなんだよ...(知らん)

 

 

f:id:jungkookie:20170722004829j:image

f:id:jungkookie:20170722004847j:image

もはや私服のようなナチュラルカット。

 

 

※ちなみに私服はこちら。プーマ広告塔ジョングク。

f:id:jungkookie:20170722005442j:image

 

 

f:id:jungkookie:20170722005011j:image

f:id:jungkookie:20170722005033j:image

f:id:jungkookie:20170722005049j:image

f:id:jungkookie:20170722005102j:image

f:id:jungkookie:20170722005126j:image

 

 

 

この前のボンボビハインド見ました!?リアルビハインドでかわいかったですね...おねんね少年団とか万歳すぎて一気に軽く5回は見ました。

 

14分の間一言も発さないユンギ、枕を抱き締めずにナムジュンに抱きついて眠るテテちゃん、寝起きむくみのグクミン、洗濯係ジョングク、就寝前のストレッチ念入りじんくん、朝もテキパキ隙なしホソク、1人ガチパジャマとメガネのナムジュン、などなど萌えの宝庫でしたよ。はぁ。本当ボンボって最高ですね。ありがとうVapp!!!ㅠㅠㅠㅠ(しつこい)

 

 

ではでは、よい週末を♡