ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 40ページ

 

やっとペンカフェのARMY1になれました〜!後回しにしててようやく申請しました。4期のも確認したら配送準備中ってなってたので下旬か来月には発送される感じですかね。数年前じゃ考えられなかったです。自分が韓国のアイドルにハマって、韓国のFCに入ったり自分でチケットを取って海外のライブに1人で行ったりするようになるなんて...人生いつ何があるかわかりませんね。だから面白いです。  

 

私事ですが先日誕生日を迎えまして、数少ない貴重なアーミー友達からグクプイクッションをもらいました♡そう、テテちゃんがツイッターであげたジョングクがお腹に乗せてたやつです!マシュマロのような触り心地で気持ち良いです♡

 

 

ネタがなさすぎて寂しいので今日のジョングクは無理やりプーマです。

 

動画のリンクも貼っておきます〜

170717 PUMA x BTS @ Made by BTS l TEASER #1: Jungkook - YouTube

 

f:id:jungkookie:20170719153119j:image

f:id:jungkookie:20170719153153j:image

f:id:jungkookie:20170719153220j:image

お絵描き上手だね〜〜!なでなで。(常に子ども扱い)

 

これが靴のデザインになってメンバー1人ひとりのが販売されるようです。日本円で約8000円程だそう。

 

プーマと契約してる限りジョングクは真面目にプーマを着たり履き続けるんだろうな...先日のボンボでも山登りにはやっぱりプーマ!とか言って靴の宣伝してたな...真面目すぎて愛おしい...いいんだよ、そんなに深く考えなくて...

 

 

 

では今週のベストボンボです。今回は最後のお料理タイムで色んな関係が複雑に絡み合いすぎてて見てて忙しかったです。よってベストボンボを選ぶのも大変だったので、もうそこ以外で選びました(笑)

 

 

 

 

☆今週のベストボンボ☆

 

まずはなんといってもここです。天使と天使の共演にわたしは泣いた。真っ先に天使に近寄る天使。柔らかい笑顔でかわいい〜〜!と天使の手を握る天使。視界が歪んで前がよく見えない...天使...

f:id:jungkookie:20170719172739j:image

 

 

あみだくじで片付けに当選した双子ちゃんでしたが、なぜか突然洗顔と髭剃りしに消えたテテちゃん。そして兄たちに責められるテテちゃん。

本当もうこの子はw w w w w この顔w w w w w 

f:id:jungkookie:20170719173245p:image

おい片付けちゃんとしろよ!って殴ってもいいんだよジョングク?でもジョングクはビヒョン大好きだから気にしないんだろうな...きっといつもこんな感じなんだろうな...テテちゃん、恵まれた環境に感謝するんだよ!?少年団最高だね!?というかわたしが片付けるから一緒に仲良く洗顔しておいで!?

 

 

最後はジョングクの洗顔。また肌を傷めつけるようにゴッシゴシ洗ってます。そしてなんで髪が濡れるのかな?って。うん、前髪長いしフサフサあるからそのまま洗顔したら濡れるのは当たり前だよw w だからテテちゃんにヘアバンド借りよっか( ˘ω˘ )

f:id:jungkookie:20170719173751p:image

 

ヘリに興奮するみんなもかわいかったなぁ...お外で太陽の光を浴びてキャッキャッしてる7人が見れて幸せです...(涙)ありがとう、Vapp(涙)すっぴんもたくさん見れて最高です、ありがとうVapp!!!

 

みんなが興奮したテテちゃんの髭剃りシーンはないんかい!っていう。残念ながらわたしのベストボンボには選ばれませんでした。いつもちょっと人と感覚がズレてるようです、わたしw

 

 

最後にジョングクが見た水球ヤンキース聲の形を先日見たので簡単に感想を書いておきます。

 

水球ヤンキースはなんてことない普通の青春スポーツ物語でしたが、出てる俳優さんにかわいい子が多くてどの子がいいかな〜とウハウハしながら楽しく見ました♡ジョングクが覚えたてっぺんという言葉は初回からたくさん出てきて、ドラマの中で重要なキーワードになってました。てっぺん目指して努力する姿ってかっこいいですね。時間があって暇だわ〜って方は見てみてください。無理に見なくても大丈夫な内容ですw

 

聲の形は想像よりもよかったです。正直あまり期待してなかったんですけど、ストーリー性があって考えさせられるものでした。耳が聞こえない女の子とそれに対して小馬鹿にしてた同級生の男の子が数年後に再会して彼女との向き合い方を手探りして自分を見つめ直す、という感じのストーリーです。こちらはわりとオススメです。

 

次はハイキューと君の名は。をチェックしていこうと思います(笑)

 

ではでは