ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 35ページ

 

おはようございます。

ペンミのDVDがまさかの約5時間半という長編大作で感動してます。メイキングだけちょっと見ましたが、懐かしいかわいい愛おしいの嵐でわたしの心は暴風警報ガンガンに発令です。危険です。

 

本当に素晴らしいペンミでした...日本アーミーとの絆が強まり、お互いの大切さや愛を再確認しあえた、そう確信できたペンミでした...いやこれ本気です...思い出しただけでも泣ける...君に届くってタイトルがぴったりのペンミでした...(涙)しかも1曲目がFOR YOUって最高ですか(涙)彼らには花びらのシャワーだけ舞ってほしい(涙)

 

って朝から湿っぽくすいません。元気に今日のジョングクです。今日はこの前札幌に向けて出国したジョングクです♡

 

 

ジョングクはまだ夢の中ですスヤスヤZzz

f:id:jungkookie:20170629101017j:image

f:id:jungkookie:20170629101057j:image

 

f:id:jungkookie:20170629101123j:image

f:id:jungkookie:20170629101136j:image

f:id:jungkookie:20170629101150j:image

 

ニット帽もそろそろ暑いよ?蒸れて将来禿げるから気を付けて?でもジョングクなら禿げ散らかしてもブクブクに太っても愛せるわ。(末期)

 

 

f:id:jungkookie:20170629101257j:image

f:id:jungkookie:20170629101335j:image

f:id:jungkookie:20170629101316j:image

f:id:jungkookie:20170629101350j:image

f:id:jungkookie:20170629101409j:image

f:id:jungkookie:20170629101427j:image

 

起きてから10分で用意して車乗ったって顔してますよね。よく食べて、よく寝るまだまだ育ち盛りのジョングクです。かわいすぎてぐったり。

 

 

f:id:jungkookie:20170629101626j:image

f:id:jungkookie:20170629101641j:image

f:id:jungkookie:20170629101654j:image

 

この日ててちゃんの予想外の胸板にアーミー界は震撼です。ててちゃん、結婚し(以下略)

 

 

今日と明日の仕事を乗り切れば札幌です。がんばります。がんばれます。長かった...広島から長すぎて辛かった...!しかし札幌が終わったらわたしは灰になりますね。次の更新は週明けぐらいになるかもです。もしくは灰になって音信不通になったらすみません。

 

最後にペンミDVDフォトブックのかわいいジョングクを1枚だけペタリ。どっちがお花かわかりませんね!?

f:id:jungkookie:20170629101937j:image

 

ではではー!