ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 34ページ

 

ボンボ、最高。

 

 

まだ初回なのにすでに最高すぎる。7人が本当に楽しそうにしてる姿が見れるだけで幸せですよね。仕事も兼ねてとはいえ、もうほぼガチ休暇のような旅行を7人で過ごせて、しかもそれを見せてもらえるなんて、ありがとうVappさん。

 

見所はててちゃんが涙したことらしいですよ。え、ててちゃん泣いたの??泣いちゃったの??ててちゃんが泣いたらわたしも泣いちゃう...

 

しかもシーズン1とシーズン2の違いは?と聞かれたとき、ててちゃん何て答えたと思います?ナムヒョンと最後まで一緒にいれたこと、って(号泣)

 

ててちゃんのそういうところ。そういうところが好きなんです!!大好きだよててちゃんーー!!

 

 

てか彼らが行ったのってまさかのハワイ島だったんですね。わたしも8月ハワイ島に行きますw 楽しみがさらに倍増しました!!

 

 

さてさて、今日のジョングクは先日福岡から帰国したジョングクです♡そういや今朝もう北海道に向けて出国しましたよね?早くてびっくりしました。レッサーパンダとじみんちゃんのツーショット待ってます。ジョングク?もったいぶらずに写真公開してね?

 

 

 

ズン♡♡♡♡♡♡♡

f:id:jungkookie:20170628130003j:image

f:id:jungkookie:20170628130032j:image

f:id:jungkookie:20170628130048j:image

f:id:jungkookie:20170628130100j:image

 

これガチメガネらしいですね。ゲームのしすぎやで。ててちゃんもめっちゃ視力よかったのに悪くなったから最近メガネが多いみたいです。みんなゲームのしすぎやで。タイマーセットして1日2時間って決めなさい。

 

 

f:id:jungkookie:20170628130231j:image

f:id:jungkookie:20170628130243j:image

f:id:jungkookie:20170628130259j:image

 

ジョングク、そろそろそのプーマ暑そうだよ...?ほら、後ろの子たちの格好を見て...?

 

相変わらず季節感も洒落っ気もないジョングクだけど、いいんだ。うん、ジョングクはそこにいてくれれば、それでいいんだ...(甘々)

 

f:id:jungkookie:20170628130507j:image

f:id:jungkookie:20170628130523j:image

f:id:jungkookie:20170628130535j:image

 

 

 

最後に今週のベストボンボです。いやこれもう全部最高のシーンすぎて選ぶのがつらいし、全部キャプりたいんですが、有料コンテンツなので我慢です。

ひとつぐらいいいだろう、ということで毎回個人的にベストボンボを選びます。

 

 

 

☆今週のベストボンボ☆ 

 

お小遣いでお菓子が何個か買えるか計算して3つ買える!って嬉しそうにレジへ行き店員さんにあなたちはバンド?と聞かれ、恥ずかしそうにコリアンシンガーと答えるジョングク。

f:id:jungkookie:20170628132052p:image

f:id:jungkookie:20170628150530p:image

f:id:jungkookie:20170628132147p:image

 

ドンガラガッシャーン(爆死)

 

 

みんなでMV撮ったり、クオズのイヤフォン分けっことか、絡まれても微動だにしないユンギとか、暑いの嫌いで日陰に入るててちゃんとか、アロハシャツにみんな悩みすぎとか、萌えシーンはたくさんあったのですが、やっぱりこのシーンがたまらない...ハワイでも食べることに夢中なジョングク...ずっと食べてるよこの子...よかったね、3つ買えてよかったねㅠㅠ コリアンシンガーって言えたねㅠㅠ かわいすぎて画面に頭打ちつけたわ...ふぅ.....

 

 

ボンボDVD化を是非ともおねしゃす。

ちなみに今日はペンミDVD発売日です。はぁ。アーミーも忙しい。ありがたき幸せ。

 

ではでは^^