ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS HOME PARTY 2017

 

いつの間にか玉アリ公演も終わっていました。お疲れ様でございます。参加された皆さんいかがでしたか?こぼれ話などあればお聞かせください〜

 

ハート企画も成功したみたいでよかったですね。わたしが参加させて頂いたフードサポートも無事に終わったようで、そのような企画を準備・実行される方には本当に感謝です。ありがとうございました!

 

 

では今日はホームパーリィーについてちょこっと。と思ったのに史上最強レベルに長くなりました。すいません。やることねーわ暇だわって時にでも読んでください。しかも、いつの話やねん、もう10日前やぞ!って感じですよね。すいません。でも、わたしはゴーイングマイウェイです(笑)

 

 

ピンクの4歳ちゃんたちチンチャかわいい。右端のキムテヒョン、そんな格好でお色気垂れ流さないで。

f:id:jungkookie:20170623102356j:image

 

まずはフルの動画リンクも貼り付けときますね。

V LIVE - [Full] BTS HOME PARTY

 

 

ヨギバを歌いながら登場し、その後はユニットに分かれてクイズ対決。

 

最初はユンギとじんくんの「シン(神)」チーム。

じんくんが最近ギターで練習してる曲って質問で、答えはバタフライだったんですけど、わたしが知る限りずっとバタフライw 

 

ユンギに関する質問では、最近ユンギがネットで買ったものは?という知らんがなという質問。

f:id:jungkookie:20170623103008p:image

答えはUSBの延長コード3m。いや、知らんがな。

それにしてもじんくんの机って回答もどうなのw

 

 

お次はナムジュンとててちゃんの「R&V」チーム。

よりファッションに気を使ってるのはどっち!?というファッションが好きな2人に対してものすごい質問をぶっ込んできたスタッフ。

 

ててちゃんの答えを考えてる顔がかわいい。

f:id:jungkookie:20170623103329p:image

 

結果2人ともナムジュンと書いて正解。ててちゃんえらいね!よく書いた!

 

財布の中身で1番大事なものは?(でしたっけ)という質問に対して、ててちゃんは学生証と答えました。クレカは再発行できるけど、学生証は再発行できないからと。今でも大事に持ち歩いてるんですね。こういうところがかわいい。

 

最後はホソク、じみんちゃん、ジョングクの「3J」チーム。

 

枕元の壁紙の色は?って質問で、間違えたじみんちゃんを叩くジョングク。

グクミンンンンンンンンンンンンンンンンン(発狂)

f:id:jungkookie:20170623103801p:image

f:id:jungkookie:20170623103931p:image

f:id:jungkookie:20170623103948p:image

かわいい...しあわせ...

 

ちなみにじみんちゃんの枕元の壁紙は薄紫色、ててちゃんによるとジョングクの枕元の壁紙の色は濃いグレーらしいです。本当?これは本当?(全力メモ)

 

 

続いてお絵描きゲームです。

モデルの似顔絵を描き、モデルがランキングをつけていくゲームです。

 

まずはててちゃんがモデルとなり、各チーム1人ずつ目隠しを似顔絵を描きます。

 

ユンギによるててちゃんの似顔絵クソワロタ。

f:id:jungkookie:20170623132534p:image

 

そんなことも知らずててちゃんは愛嬌爆発♡

f:id:jungkookie:20170623132620p:image

 

自分のチームが描いたものを1位に選べたらポイントがいっぱいもらえる感じでした。ててちゃんは、えーっと、結果は忘れました。(雑)

 

 

お次は3Jチーム。モデルに立候補しようとしたじみんちゃんでしたが、モデルはそれらしい人がしないと!と言ってジョングクがモデルに...

 

そのときナムジュン?にお前はかっこいいよ!的なことを言われて照れて隣のホソクに抱きつくじみんちゃんカーーーーーーーッ!!けしからん!!ホソクの顔を見て!?!?表情管理できなさすぎだよ!?!?

f:id:jungkookie:20170623132905p:image

 

 

以下、モデル待機ルームでのひたすらにかわいいが溢れてるジョングクを眺めましょう。

f:id:jungkookie:20170623133101p:image

f:id:jungkookie:20170623133349p:image

f:id:jungkookie:20170623133408p:image

f:id:jungkookie:20170623133426p:image

f:id:jungkookie:20170623133442p:image

f:id:jungkookie:20170623133500p:image

f:id:jungkookie:20170623133523p:image

f:id:jungkookie:20170623133540p:image

f:id:jungkookie:20170623133556p:image

f:id:jungkookie:20170623133613p:image

f:id:jungkookie:20170623133632p:image

f:id:jungkookie:20170623133649p:image

f:id:jungkookie:20170623133705p:image

f:id:jungkookie:20170623133721p:image

 

ぁっっ..................(察してください)

 

 

そして見事にジョングクは自分のチームであるじみんちゃんが描いた絵を1位に選びました。

f:id:jungkookie:20170623133932p:image

f:id:jungkookie:20170623133950p:image

じみんちゃん「ジョングクはどこでも僕を見てるんですね。」

 

ファァァァァァァァァァァァァァァガンガンガンガンガンガンガンッッッ(PCに頭打ち付ける音)

 

 

 

最後のシンチームは時間の都合上、割愛させて頂きます。ユンギとじんくんごめん!好きだよ!

 

 

ユニットステージ前に各ユニットの名前決め会議が宿舎で開催されました。各部屋舐めるように観察させて頂きました。

 f:id:jungkookie:20170623134325p:image

f:id:jungkookie:20170623134417p:image

f:id:jungkookie:20170623134437p:image

人のベッドで我が物顔で寛ぐ双子ちゃんキューテストオブヒューマン。

 

 

 f:id:jungkookie:20170623134612p:image

f:id:jungkookie:20170623134631p:image

ブラウンの照明点灯させるててちゃんかわいいかよ...

もはや会話の内容なんて聞いてません。

 

みんなこの時の服装とホームパーティーでの服装が一緒なのに、ててちゃんだけ違うってことは上のててちゃんはガチパジャマ...?かわいいかよ...

 

 

とりあえずじみんちゃんかわいすぎるからわたしに馬乗りになられる前に起き上がったほうがいいよ? f:id:jungkookie:20170623135004p:image

 

 

 

待ちに待ったユニットステージはまた別リンクでそれぞれ貼っておきます〜

 

♡R&V 네시

V LIVE - BTS HOME PARTY - R&V '네시'

 

f:id:jungkookie:20170623135442j:image

f:id:jungkookie:20170623135511j:image

はぁ.....美......

 

 

♡3J ダンス

V LIVE - BTS HOME PARTY - 3J 'Urban Dance'

クリスブラウンで踊る3J、主にじみんちゃんが最高すぎる。ありがとう。

 

 

♡ シン すごいラップ&聴こえない高音

V LIVE - BTS HOME PARTY - SIN 'Never Mind + Awake'

何回見てもユンギの聴こえない高音設定と観客に歌わせるスタイルが大好き。

 

 

その結果見事にユニットステージで優勝を果たしたシンチーム。感動の受賞シーンです。

f:id:jungkookie:20170623140349p:image

f:id:jungkookie:20170623140425p:image

f:id:jungkookie:20170623140450p:image

しんどいw w w w

 

 

ラストはみんなで幼少期を振り返ります。みんな変わってなくて本当にかわいいーーーー!

f:id:jungkookie:20170623140614j:image

f:id:jungkookie:20170623140628j:image

 

 

わたしは来世絶対にグクミンを産みたい。

f:id:jungkookie:20170623140701j:image

f:id:jungkookie:20170623140718j:image

 

 

ててちゃんの写真だけめくれたんですけど、最後ジョングクが自分のやつもめくれないかパネルの端っこをペリペリいじってたの見ました???

f:id:jungkookie:20170623140821p:image

 

ジョングク「んしょ、んしょ、あれ、めくれない...」

f:id:jungkookie:20170623140908p:image

めくれないね;;もう1枚みんなに見せたかったよね;;うんうん;;

 

 

 

そして防弾幼少年団でヨチヨチメドレーを披露。かわいすぎて母性が暴走。

f:id:jungkookie:20170623141300j:image

V LIVE - BTS HOME PARTY - 방탄유소년단

 

 

 

最後のコメントもみんなかわいかったですよね♡

f:id:jungkookie:20170623141517j:image

f:id:jungkookie:20170623141607j:image

 

 

最後のじみんちゃんのコメントはすごく優しくて、愛があって、あぁ好きだなぁ...って思いました。

f:id:jungkookie:20170623142253p:image

f:id:jungkookie:20170623142313p:image 

f:id:jungkookie:20170623142356p:image

 

最近バンタンの人気がすごくて遠ざかってるように感じてるアーミーに対して、どうして?僕たちはいつも一緒に歩いてきたじゃん?遠くになんかいってないよ?いつも隣にいるよ?ね?ってな感じで言ってくれるじみんちゃんが優しくて天使で大好きでわたしの身体の水分全部出ていきました。

 

確かに人気はすごくありますが、わたしは不思議とそんなに遠くに感じないんですよね。こまめにSNSも更新してくれるし、彼ら自身が変わらず謙虚でいるし、自然体な姿にすごく親近感をもてるんです。

 

だから握手会に行ったときもびっくりしました。とってもかっこよくてキラキラしてたんですけど、その輝きが決して遠く非現実的なものではなく、目の前にいることが実感できる輝きでした。なんだろう、言葉にするのは難しいんですけど、オーラはあるけど飾らないかっこよさが滲み出てるって感じです(笑)

 

 

すいません、余計な話が長くなりましたが、これにて終わりにします!

 

 

 

終了後には天使じみんちゃんがメンバーみんなそれぞれとのツーショットをあげてくれました。1人着替えずにツーショット撮るなんて、どこまで天使なのㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20170623143319j:image

f:id:jungkookie:20170623143343j:image

f:id:jungkookie:20170623143356j:image

f:id:jungkookie:20170623143412j:image

f:id:jungkookie:20170623143428j:image

f:id:jungkookie:20170623143445j:image

 

 

来年の5周年ホームパーティーも楽しみにしてます♡

 

 

そして!いよいよ来週からボンボシーズン2inハワイですよーーー!!!ボンボキターーーーーー!!!!!ボンボめっっっちゃ好きなんですわ。旅行記ほど見てて楽しいものはないです。もちろん光の速さで課金も完了です。

 

 

再びわたしのキムテヒョン愛が炸裂か...あかん...この写真だけで好きという気持ちが沸騰する...結婚しよう...

(※ボンボのキムテヒョン愛激しめ)

f:id:jungkookie:20170623143725j:image

f:id:jungkookie:20170623143742j:image

 

合言葉は「旅をするならててちゃんと★」です。

 

 

でも前回同様、1人だけジャングル行くんかよってぐらい荷物多すぎるジョングクも愛おしい...前後にリュックってなに...うぐっっ...

f:id:jungkookie:20170623144021p:image

 

 

なんかめちゃくちゃ長くなってしまいましたすいません!w

ではでは!