ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 31ページ

 

ク、クオズペンの皆様、ご無事ですか?

昨日の名古屋もクオズフィーバーでわたしですら発熱しましたゼェハァ。一生の親友クオズ、尊い...!クオズ、フォーエバー...!!いやもう本当昨日なぜ自分は名古屋にいないんだ?と1万回くらい問いかけましたからね。ナゴヤ!チェゴヤ!お疲れ様!

 

 

今日のジョングクはホームパーリィーです♡まだ途中までしか見れてませんが、宿舎でパジャマの7人が見れたりユニットステージがあったりと盛り沢山ですね〜!楽しい〜!念願の네시、3Jのかっこいいダンス、からのじんくんのラップ&ユンギのAwakeで崩れ落ちました(腹筋崩壊)ユンギの高すぎて聴こえない高音設定ダイスキデス!!!!!

 

 

 

ちょっと昭和な真っピンクの衣装着た前歯スマイルジョングクきゃわぁ...

 

f:id:jungkookie:20170616124429j:image

f:id:jungkookie:20170616124511j:image

 

f:id:jungkookie:20170616124655j:image

f:id:jungkookie:20170616124706j:image

 

f:id:jungkookie:20170616124723j:image

f:id:jungkookie:20170616124735j:image

 

f:id:jungkookie:20170616124748j:image

 

f:id:jungkookie:20170616124759j:image

f:id:jungkookie:20170616124811j:image

じみんちゃんデレすぎだよ!?ジョングクの隣でデレすぎだよ!?でも、すっごいわかる、気持ちすっごいわかる。わかるよ...。

 

 

そしてちゃんと最後にお誕生日おめでとうアーミー♡と呟いてくれたジョングクでした!ピンクのボーダーどんだけ似合うん?

f:id:jungkookie:20170616125235j:image

 

 

昨日ananもお迎えしてきました!

f:id:jungkookie:20170616153558j:image

ヘアメイクが最高すぎるんです。日本人ウケを狙ってかフワッとした柔らかいスタイリングが◎◎◎

ジョングクは個人的にもう少しフワッとさせて前髪ピシッッッと揃ってないほうが好みなんですけど、それでもかわいいです。(右表紙のボーダーのジョングクのスタイリングのほうが好き)

バンタンについて書いてるページもわかるわ〜〜と首を縦に激しく振りました。

 

ananの撮影メイキング動画も編集部ツイッターから上がってましたよ。素晴らしいので見たほうがいいです。リンク貼っておきますね。anan様、ありがとうございます。

ドドン!♡→【防弾少年団×anan】No.2057 撮影メイキング動画、公開! - YouTube

 

 

💖🍑パァァァァァン!🍑💖

f:id:jungkookie:20170616153219j:image

みんな最高ですが、この瞬間パァァァァァン!!とわたしの中の膨らんだ桃の果実が0901%の果汁と共に弾けました。

 

うううううううㅠㅠ ジョングク果汁0901%ㅠㅠㅠㅠ

フレッシュ&スゥイート😭😭👍🍑💖

 

 

ではでは、名古屋公演お疲れ様でした!バンタンがいる日本で皆さんもよい週末を〜!^^

f:id:jungkookie:20170616153517j:image