ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 30ページ

 

昨日の名古屋のレポを読んでるだけでかわいすぎて朝から大爆発してます、おはようございます。

 

何やらててちゃんがハグの日って言ってメンバー全員にハグしたみたいですが、じみんちゃんは自分から助走つけて思いっきり飛びついたみたいですかわいい。写真見たら両足もててちゃんに巻きついてましたかわいい。誰か早く動画をお願いします。(土下座)

 

ジョングクは、日本に旅行に来たい、そしたらもっと色んなことを見たり感じたりして皆さんと疎通できる気がするからってかわいすぎて涙涙涙です。楽しい日本旅行を是非とも実現してほしいですね。

 

そしてじんくんによると星はカリカリしてるらしいです☆今日から星はカリカリです☆(じんくんかわいすぎピィィィじんくんんんんん←じんくんデレ期)

 

 

では今日のジョングクはいつかの空港写真です。広島〜福岡経由で帰国したときかな?もういつがいつだかw

 

久しぶりに空港写真でキュルンキュルンしました。すっぴんでマスクもメガネも帽子もなくてトゥルントゥルンでかわいい;;産まれたてみたい;; 髪の毛もフアフアでいい、すごくいいよ;;産みたいジョングク産みたい;;

f:id:jungkookie:20170615095708j:image

f:id:jungkookie:20170615100050j:image

f:id:jungkookie:20170615100108j:image

 

f:id:jungkookie:20170615100332j:image

f:id:jungkookie:20170615100345j:image

f:id:jungkookie:20170615100422j:image

 

f:id:jungkookie:20170615100439j:image

f:id:jungkookie:20170615100453j:image

 

ジョングクのシンプルな白トップスにデニムスタイルが1番好きです。

 

 

今日こそanan取りに行ってホームパーリィー見るぞー!バンタンは名古屋2日目がんばって!行かれる方楽しんできてください!♡

 

「ありがとう。ARMYの春の日になってくれて。」 

このスローガンの言葉、とても素敵ですね。

f:id:jungkookie:20170615100609j:image

 

では仕事してきます!