ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS FESTA 2017 まとめ

 

ようやくフェスタについて書けます。実際のフェスタはもう終わりましたが、時差ボケブログはこちらです。

 

昨日のホームパーティーは仕事でリアタイできなかったんですけど静止画だけでかわいいの塊で大興奮でした。待てども待てどもリプレイがあがらず待ちくたびれた...早くしてくれ...(って書いてる間にお昼にリプレイあがってた早く帰りたい)

 

 

はぁ〜今年のフェスタも楽しかったな〜!

 

改めてデビュー4周年おめでとうございました♡

全部載せると膨大な量になるので厳選して載せます。

 

まずはかわいい家族写真たち♡

f:id:jungkookie:20170614102332j:image

f:id:jungkookie:20170614102344j:image

f:id:jungkookie:20170614102356j:image

f:id:jungkookie:20170614102424j:image

f:id:jungkookie:20170614102448j:image

f:id:jungkookie:20170614102502j:image

f:id:jungkookie:20170614102522j:image

f:id:jungkookie:20170614102542j:image

f:id:jungkookie:20170614102600j:image

f:id:jungkookie:20170614102615j:image

f:id:jungkookie:20170614102633j:image

f:id:jungkookie:20170614102653j:image

f:id:jungkookie:20170614102708j:image

f:id:jungkookie:20170614102726j:image

f:id:jungkookie:20170614102742j:image

f:id:jungkookie:20170614102756j:image

 

 

フェスタのネタが何もない日もててちゃんが今日のフェスタは僕✌️って呟いてくれたのすごくほっこりしました。やることかわいいな!

f:id:jungkookie:20170614102935j:image

 

履歴書は訳しながら載せてくださってる方がいるのでツイッターとかで検索してみてください。(人任せ)

 

双子ちゃんの人生の変化の四コマだけ貼っときます。 個性が出てて面白い。

f:id:jungkookie:20170614103300j:image

f:id:jungkookie:20170614103346j:image

3コマ目で1人メンバーが増えてるててちゃん画伯の謎。何も考えずに書いてるうちに8人になっちゃったけど、ま、いいか!ってぐらいだと思いますがw

 

 

あとメンバーがやってた性格診断わたしもやってみました。結果はENFPタイプ。

f:id:jungkookie:20170614103641j:image

 

内容見たらめちゃくちゃ当たってて震えました...この辺とかすごい頷きましたよ!?

f:id:jungkookie:20170614104844j:image

 

ちなみにててちゃんと同じ結果でしたw

ててちゃんほど四次元ではないですが、何考えてるかわからないって言われたり、時々ボーッとしてどこかと交信してたり、動物とお話できると思ってたり(やばすぎ)、言語がおかしくて突っ込まれたり、自由人だったり、ほら、もうさ、似た者同士結婚しちゃおう??(殴)

 

 

無料なので気になる方はぜひお試しを!→無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 

 

 

動画や音源もいくつか公開されました。

まずはNotTodayの練習動画。待ってました。人数多いから映像が引きすぎて遠いですが、気持ちいいぐらいに揃ってます。

방탄소년단(BTS) 'Not Today' Dance Practice - YouTube

f:id:jungkookie:20170614103144p:image

ジョングクの華麗なるでんぐり返し!!!

 

 

 

続いて大好きなWingsのバンタンフォーカス。みんなでカメラ持ってわちゃわちゃしてて最高でやんす。最後はじみんちゃんを下から見上げる素敵なアングルでやんす。ゴチです。

방탄소년단 EXCLUSIVE STAGE 'Wings' (BTS Focus.) - 2017 BTS FESTA - YouTube

 

 

そしていいねパート2、まさかの日本語バージョン!日本語とは嬉しいですねㅠㅠ

BTS 'いいね!Part 2 ~あの場所で~' Dance Practice - YouTube

みんな大好き腰のクネクネに注目です♡♡ここでまず、いいね。そしてジョングクの白シャツデニムが何よりもいいね。まさにいいねパート2!!!!(涙)(意味不明)

 

 

 

公開前から気になっていた音源の一つ目はWedon'ttalkanymoreのパート2。一体なにがパート2なのか毎日毎日気になってソワソワしてました...

 

そしたらまさかのグクミンによるデュエット!!!!(全私号泣嗚咽死亡)

We don't talk anymore by Jimin & JK - YouTube

 

一発目からイヤフォンぶっさして聴いたんですけど、じみんちゃんの歌声聴こえてきた瞬間ハァァァァァァンって気持ち悪い声がリアルに漏れましたごめんなさい。

 

じみんちゃんの高い声がマッチングしすぎてて震えました...なんで最初からじみんちゃんと歌わなかったの!?ってほどですよ...ジョングクとの相性もやっぱり抜群...絡み合う声と音が最高...最高...最高!!!!!

 

 

二つ目はててちゃんとナムジュンの네시。これもすっっごい楽しみだったんです。

 네시 (4 O'CLOCK) - R&V - YouTube

 

ででぢや"ん"っっっっっㅠㅠㅠㅠ

 

深い青色の空が明るく薄くなっていき、夜明けが浮かぶようなメロディー、歌詞、声ですね。ててちゃん独特の低音がとっっってもいい。まさにててちゃんにしか歌えない歌。これ毎晩寝る前に聴いてるんですけど、一曲終わる前にいつも寝落ちです。そのくらいててちゃんの声に包まれてるような安心感のある曲なのです。

不思議だなぁ...普段は包み込みたくなるててちゃんなのに、包まれちゃいました...ナムジュンとの息も合ってて綺麗です。ホームパーティーでも歌ったんですよね...早く見たいから早く帰りたい...

 

これからもっとててちゃんの曲が聴けるチャンスがありますように!もうみんな才能ありすぎるから大変です。フゥ。

 

そして最後のSofarawayがまだ公開されていないという( ˘ω˘ )いやそこNotTodayネタいらんで( ˘ω˘ )また公開されたらここに追加しておきます。たぶん。

 

 

きましたSofaraway!!!最後にふさわしい素晴らしいコラボレーションㅠㅠ 

BTS (방탄소년단) - so far away (SUGA, 진, 정국 Ver.) - YouTube

わたしの大好きな声三人衆。ユンギの低くて少し苦しくなるような声、じんくんの透明感ある素直な声、ジョングクの鼻にかかる甘い声。あぁぁぁぁめちゃくちゃ良いㅠㅠ

 

この3曲プレイリストにしてエンドレスで聴こう。

 

そしてなんと3つが1つの写真に繋がるという洒落たことを...!!しかも上の宇宙を照らす光はアミボムなんです!!ㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20170615010624j:image

今までも、これからも、バンタンとアーミーは常に共にあります。

 

 

ちなみに今回ホソクだけ音源に参加してないのでミックステープ期待していいですかね...!?!?ホソク、待ってるぞ♡

 

 

クールFMはまだ半分しか見れてません。練習室広すぎて音が響きまくってて聞き取りにくい。3人同時にわあわあ話し出したら耳がパニックです。頼む、1人ずつ話してくれ。

 

 

とりあえず言えることは、みんなお風呂あがりなの??なんなの??すっぴんで若干火照りの残るボーッとしたかわいさはなんなの???

f:id:jungkookie:20170614203410j:image

ジョングクなんか7割ぐらい寝てましたからね。ウトウトスヤスヤ、ぐぅZzzでしたからねかわいいつらい。ててちゃんも意識がどっかに飛んでったり、あくびしてて2人まとめてトントンして寝かしつけたいつらい。母性爆発。

内容についてはツイッターとかで検索してみてくださいごめんなさい。(人任せ2回目)

 

今年もみんなでフーしてみんなでお願い事をしました!ててちゃんフライングでフーしませんでした!ててちゃんえらいぞ!なでなで!

f:id:jungkookie:20170614204922j:image

 

 

\やればできる子キムテヒョン。最近ウノのルールをおぼえました!ブイッ✌️/

f:id:jungkookie:20170614205025j:image

 

 

 

さてと、予約してたanan取りに行かねば♡と思って今帰りに取りに行ったら「あ、これ今日じゃなくて明日のお渡しですね(汗)」って言われましたなんで!?!?入荷メールはきてるのになんで明日お渡しなのねえなんで1日お預けなのなんでえええ!?!?(涙)

 

 

ぐすん。では。