ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 広島

 

ただいまです〜広島もめちゃくちゃ楽しかったです。忘れぬうちにメモ程度ですが書き残しておきます。いつも以上にただのメモ書きなのでサラーっと読み流してくださいw 

 

 

 

アンコールでは以下のスローガンを掲げて日本デビュー3周年お祝いしました。

f:id:jungkookie:20170608103901j:image

 

広島は1日のみなので集客を重視したのかメインステのみで花道サブステはなしでした。その代わりアンコールでトロッコがありました。

 

バンタン初の広島公演だったんですけど、掛け声も歓声も大きくて、合唱もあったり、メンバーも楽しそうでとてもあったかい素敵な公演でした!

 

 

今日は箇条書きで失礼します。お許しを!

 

 

・今回のナムジュンのありがたいお言葉は「デビューしてすぐの頃、いつか広島に来てください!と言われたことを今まで忘れたことはありません。少し遅くなりましたが、防弾少年団が広島へ来ました!」とまた泣かせることを言ってました。たぶん会場の8割は結婚して!!と高まったことでしょう。

 

・最後のコメントのときにじみんちゃんがナムジュンの真似をしつこくしててやめなさいってされて、ごめんなさいってナムジュンにくっついてました。1歳差なのになんだろう、この父と息子感...

 

・じみんちゃんは広島弁も披露。またあざとかったよこの子...テヘッみたいにするのなに?かわいいんだけど???(怒)広島弁がかわいくて話してる内容は1ミリも覚えてませんすいません。あ、これからもっともっと日本活動するので期待しててくださいって言ってたと思います。今でもたっぷり活動してくれてるのにもっととか幸せすぎて...

 

・ててちゃんはお悩み相談(?)してました。「僕は何度生まれ変わっても同じ道を選択します(キリッ)僕の幸せはアーミーと生きることだから(キリッ)いま、会いにゆきます(キリッ)」ものすごい整った顔で凛々しく演技力抜群で意味不明なこと言うててちゃんと結婚したいと思ったのはわたし含め1.5割ぐらいでしょうか。たぶんわたしよりててちゃんのほうが日本の作品見てると思います。このあとの流れもすごいかわいかったんですよ。じみんちゃんが嬉しそうに「ぶいさんかんぺきですねえ〜!!」ってなにクオズなになになに(かわいさのあまり混乱)

そのあとててちゃんが「今ぼく、セクシーじゃろ??」って突然のセクシー推し。ナムジュンも「セクシー担当テテです!」って言って、なぜか隣でユンギがセクシーポーズw

 

・ててちゃんすごいピョンピョン飛び跳ねて走り回ってたのでもう足は大丈夫そうかな?みんなですごいわちゃわちゃしてました♡(血汗涙でのウォネマニマニマニの部分みんなで激しく上下にバウンスしてましたw)クオズのハグもありましたからね!扇風機でブーンって涼んでる姿も多々目撃しました。シャラシャラヘアー(涙)

 

・ユンギはまたえっへん!ドヤ顔してました。さらにはみんな横1列になって腕組んでえっへん!ドヤ顔してて、ホソクだけ端っこでみんななにやってんの〜(笑)ってあったかい笑顔で見守ってて少年団かわいすぎて全私が嗚咽。でも本当にみんなえっへん!していいぐらい日本語頑張ってくれてますㅠㅠ

 

・広島のユンギソロすごくよかったなって思います。なんか感情の入り方とか溜め方がいつもよりいいなって思いました!これは個人的な感想ですが。

 

・じんくんのハートはじみんちゃんがまた身体をペタペタ触って一生懸命探してました。靴まで脱がせて中をチェックw しかし見当たらず...なんとマイクの中から出てきましたw w 尽きないネタが愛おしい〜〜ひい〜〜

 

・安定の投げキス祭りでしたが、最後の挨拶で投げキスの溜めが長くて隣のジョングクに早くしろよ!って突っつかれてました。長男末っ子でいつもの変顔対決などわちゃわちゃモーメントもあって癒されました。

 

・ホソクも広島弁を恥ずかしそうに披露してました。内容はまたしてもかわいい広島弁に気を取られ記憶喪失...。やっぱりホソクはパフォーマンス中の表情が最高に良い!!かっこよかった...全然レポになってなくてごめんなさい...ホソクに関してはわたしが言葉で説明するより見て感じるのが1番かと!まあ全員そうですが(笑)

 

・ジョングクは新喜劇は新鮮で楽しかったって言ってました。途中で「ぼく...エビ...?んにゃ...?」とか言い出してファーーーー!そうだよぼくはエビ追加しか新喜劇で喋ってなかったよう;;そしていつか日本語で皆さんを笑わせれるように一生懸命がんばります!!って気合い十分でした;;芸人じゃなくてアイドルなんだから笑い取れなくていいんだよう;;そこにいるだけでいいんだよう;;でもかわいいから応援してる;;

 

・あと広島でお好み焼きも食べたみたいで美味しかったです!って幸せそうに食べ物の話してましたジョングク。

 

・チョロの最後のほうでブルゾンをバッサァ!とさせて汗ばんだインナーを見せつけてきたときと血汗涙の最初すっごいニヤっとして踊ってたときはリアルにヒャァァァァァァって変な声が漏れました。見た方います?あそこはすごかった...危ない人です...だから赤ちゃんとのギャップしんどいって...

 

・Beginも本当に最高でした。もう、もう、もう、あの黄金ステップ。金粉舞い散ってました。 軽々と飛んでるようなステップなんですよね。このステージだけでも全公演見たい...ううう...

 

・ジョングクってヒョンたちの発言とかに笑うときよく両手で小さくパチパチパチパチって拍手してません?広島でもいっぱい嬉しそうにパチパチしてて前歯むき出しでかわいかった(萌禿)

 

 

とにかくみんな楽しそうで、笑顔もたくさん見れたし、のびのびとした公演でした!短いけど以上でおわりですw 

 

 

広島公演お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20170609100447j:image

f:id:jungkookie:20170609100501j:image

f:id:jungkookie:20170609100517j:image

 

 

早くフェスタについても書きたいー!では!